<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_19590198.jpg

皐月、今年のゴールデンウィークは穏やかなお天気続きでしたね。
どんたくはお約束のようにやっぱり降られましたがね・・・(汗、いやしかしほんなこつヨカお天気に恵まれました。

遅くなりましたが今月のツーリングお知らせです。

5月 14日 日曜日 *集合場所マックスフリッツ福岡店、AM 9時30出発、
*目的地、白山舎

先月お邪魔したカレー専門店の白山舎♪ 今回は予め予約致しますので、大変お手数ですが参加希望の方は前日までに当店(0929268838、またはフェイスブック)までご連絡ください。

皆様何卒宜しくお願い致します。

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................ ◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ ◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!◆ 車種に制限はございません。 上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。) 皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。 

 >MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!


by maxfritz-fukuoka | 2017-05-07 20:09 | Touring