<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
FUNABAN.
...Viking.
c0092428_16572442.jpg

この冬は厳冬・・・寒暖差が激しいと、いつも以上に外に出るのが億劫になってしまいます。
ツーリングのこの日も朝は寒かったんですがね、昼間は半袖で過ごせるくらいですぜ(汗、

お陰でそのあとは過ごしやすいもんでした。

今回はちょっと足を伸ばして長崎県の西海市という事もあってか!?
OHV BMWの参加が目立ちましたょ♪

なんやかんやとツーリング日和♪
by maxfritz-fukuoka | 2016-11-28 19:09 | Touring
SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_1372555.jpg

光陰矢の如し、、仕事の時間以外はもちっとゆっくり流れて欲しいもんです(笑!?

すっかり秋が深まってきましね、今月のツーリングのお知らせです。


AM 8時マックスフリッツ福岡店出発...長崎道金立SAにて合流&出発9時

目的地、長崎県西海市 海の駅 船番所。
ほぼ高速走行です。 そして海鮮は激ウマでやんす!!

前回訪れたのが2014年の年末でした。(その時の記事はこちら) さぁ!! またしても秋の海鮮モリモリ頂きましょうぜ!! 皆様のご参加お待ちしております。

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


c0092428_131029100.jpg

先月はお天気微妙だった為中止でしたが、9月のツーリングからまるっと二ヶ月かぁ。

あぁ、長月はまだまだ暑い盛りやった。
by maxfritz-fukuoka | 2016-11-08 13:07 | Touring