「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
kiju.
...'s Map.
c0092428_17343100.jpg

十七歳の地図という歌はあるが七十七歳の地図ってあったら聞いてみたか♪、、って喜寿を迎えた大先輩もご一緒くださった先日のツーリング、えぇそりゃもう勉強になりましたょ!!

今朝の新聞メディアを騒がした!? 
いや世の姫君に奥方が涙した!?

福〇雅治さんの結婚報道、、、ついに、いきなさったですかぁ。
福〇さんといえば長崎出身、そして今回のツーリングも行き先は長崎っ!! 
、、、市内じゃないですけどね(笑、

絶品から揚げやっぱり美味しかった♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-09-29 18:14 | Touring
SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_14312541.gif

夜長月、朝晩涼しいを通り越してさむくなりました・・・(汗、皆様体調崩されませんようお気をつけくださいね。

お天気もいまひとつスッキリしませんが、今月のツーリングお知らせです。

9月 13日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、

AM 8時集合、長崎道金立SA 9時出発

目的地、長崎県南島原市 “鶏の白石”

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます!? 午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。

あぁ、また是が非とも食べたいから揚げ。
by maxfritz-fukuoka | 2015-09-09 15:39 | Touring
Lrocco.
...Boots custom order exhibition.
c0092428_17141822.jpg


秋深き、となりは何を、する人ぞ。

暑い暑いとのたまっていたのがつい先日、九州も朝晩すっかり秋めいてきました。むむ、夏らしい思い出なんてなんもなかったぞ~あいや、無いこともないな、夏バテしたことか・・・(汗、

本日より色どり月、夏の疲れを癒すべく大いに飲み、食べ、眠りましょう(笑!! いや何より我々オートバィ乗りにとっては元気の出る季節であります。

お気に入りの革ジャンに袖をとおし、強堅なブーツに足を入れればあぁ~たまらん!!
愛車と過ごすひと時が一段と色濃くなります。

さすがに革ジャンはオールシーズンという訳にはいきませんが、暑かろうが寒かろうが愛車に跨れば足元は必然的にブーツ!! って方は多いはず。

それがお気に入りのブーツなら尚更ね♪
そう!! そんなお気に入りのブーツ、作りませんか。

前回のオーダー会より9ヶ月、神戸の靴職人 Lrocco 山口さん来福ですっ!!



◆ 9月 19日 土曜日 ・ 20日 日曜日
◇ 時間  11時~17時
◆ 場所  福岡県筑紫野市原田6-5-10 マックスフリッツ福岡店内

上記二日間、四回目となります今回もご予約を承っておりますカスタムオーダーエキシビジョン、オーダーの様子やサンプルのブーツ等、両日とも遊びに来て頂ければご覧頂けます!!


◇内容といたしましてはサンプルを確認して頂き採寸し、詳細を決めて頂ぃた後、現在6ヶ月あまりで完成いたします。

◆愛車とともに大切な時間を紡ぐオールハンドメイドのこだわりの一足が出来上がります。
当日はサンプルを試し履きして頂けますのでこの機会に是非お確かめ下さい。

◇オーダーブーツっていったいどんなんなん!? 気になるけど一度見てみらなね~。 出来れば足入れしてみたかねぇ~。 なんて皆様、是非この機会にロッコブーツをご覧くださいませ!!

◆また当日はスケジュールとタイミングが合えば、飛び込みでのオーダーも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。

ご質問やご予約も承っております。 0929268838までお気軽にご連絡くださいませ。

by nishi



>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-09-01 17:19 | Information