「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
THE CRM.
c0092428_2013554.jpg

2015年のカフェレーサーミーティングも斯くして無事に終わりました。
どうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

皆さんを見送ったの後、残った駅前クラブの面々で恒例の記念撮影♪

むむ、それにしても相変わらず婦女子のふの字もない・・・見事なまでにヂェントルメンだらけ(笑、あ~でもけしてむさ苦しくは無いとですょ・・・(汗、

ナイスなオヤジコヤジのささやかな♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-30 20:32 | Event
THE CRM.
c0092428_111495.jpg

御年78歳、相方のルマンは28歳。

水の月も終わろうというのに月初めのネタなんはどうか大目に見ておくんなさいまし...(汗

今回のカフェレーサーミーティングでもそうですがご参加下さった諸先輩方はその齢に反して、年齢を感じさせないほど快活で、とてもヨカ顔しておられました。

いつも心に太陽をっ!!
 
、、、いつまでも持ち続けることは難儀なことかもしれません...が、オートバィはそれを可能にしてくれる宝物であり、こうやって集まり出会い、笑い語り合うことがエッセンスとなるのではなかろうか、、と観じるのです。

新車当時の輝きそのままに、美しいルマンとジェントルメンを見ておると、ふとそんなことを思ったのでありました。

カフェレーサーミーティングつづき。
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-30 15:32 | Event
THE CRM.
c0092428_1723518.jpg

週間予報では微妙やったんですよ...しかし見事なまでに梅雨の晴れ間となりました。

今年も無事に開催できたカフェレーサーミーティング。
遠くは大阪、神戸からですょ。

昨年より多かったんかな~約70台からのオートバィにオーナーさんが集結、もちろん車で駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。

ブログとSNSの告知だけなんに凄かです。
皆様誠にありがとうございました!!


んでお天道様もにっこり笑った土曜日、岡山から駆けつけてくださったはねねじーちゃんにKenKenさん。

あれ、KenKenさんマーニやんっ!! " 店長なぁ、買うてしもうたんぢゃ(笑 "

碧く澄み渡る空、ん~晴れ神さんだらけやな(笑♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-10 17:17 | Event
HIBARI
c0092428_16162352.jpg

澄み渡る青空、照り付ける太陽、昏々と湧き出る大地の恵み。
あぁ、初夏ですなぁ。

...って今日は雨降りなうえに寒いときましたぜ(汗、皆様風邪などひかれませんよう。

しっかし朝晩寒すぎですばぃ!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-05 16:19 | Touring
S/S
...pocketable hunting.
c0092428_1533116.jpg

MFA-2052 color : BEIGE / BLACK / size : M . L / Price : 4968...Tax.in

MFA-2053 color : REDCHECK / BLUECHECK / size : M . L / Price : 4968...Tax.in

夏も快適ハンチング。
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-03 17:15 | Item