「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
SCRAMBLER.
...MotoGuzzi V7Special scrambler...Produced by "DOWNTON"
c0092428_1546337.jpg


今まさに、世は空前のスクランブラーブーム!?
by maxfritz-fukuoka | 2015-05-23 21:22 | Bike
THE CRM.
...Cafe racer's meeting information.
c0092428_2011146.jpg


今年の梅雨入りは如何なんでしょ。
なんとかこの日、両日は晴れ渡ってほしいなぁ♪ 今年も開催ですカフェレーサーミーティング!!

下記主催者様より、ご参加予定の皆様どうぞご一読くださいませ。

2015年6月7日(SUN) 場所三愛レストハウス
AM11:00~PM1:00頃まで

阿蘇三愛レストハウスにて、昨年同様の最奥Pにて開催いたします。

かなり集まったと判断する適当な時間に、じゃんけん大会と記念の集合写真を撮ります。
その後は各自流れで解散となります。

DUCATI、GUZZI、MAGNI、BMW、BIMOTA、LAVERDA、TRIUMPH、NORTONetc.ご自慢のCafe racerでご参加ください!

恒例のじゃんけん大会用に不要のパーツやステッカーなどちょっとしたものを提供可能な方は事務局(MAX FRITZ FUKUOKA西店長)までお願いいたします。

先着100名様に記念ステッカープレゼント!

ついでに!既にセパハン、バックステップが厳しいけど心はCAFE RACERって方はアップハンでもOK(笑♪

違法騒音公害車、暴走族、ギャング系、珍走団(旧車壊系)一切お断り。
ごみ捨て、唾吐き、喧嘩、ナンパもダメ。婦女子は大歓迎!!

三愛レストハウスの駐車場を使わせて頂く関係上、極力三愛施設で食事やお土産など売上協力お願い致します。

もういちど!
参加車両資格をあまり云々する気はありません。
興味ある方はどんな車両ででこられてもOKです。

雨天順延です。前日の予報が雨40%なら中止します。30%なら...状況次第。

さー、カッコよく決めようぜ~。

by kumaneco


今年はどんな出会いがあるんやろっ、楽しみです。
では皆様お会いしましょうカフェレーサーの名のもとに!!

by nishi

c0092428_20111145.jpg


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-05-20 20:14 | Event
DAZAIFU.
...おーとばぃみーてぃんぐ♪
c0092428_15145384.jpg

1970年代までの鉄スクーター及び、
古き良きオートバイ、
自転車バイク、自転車 (共に国内外問わず)

"太宰府オートバイミーティング"


ラビットスクーター乗りの有志の皆さんが発起人となるこちらのイベント、お天気良くて、めっちゃ暑くて、大盛況やったとです。

行ってきましたよん♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-05-18 16:39 | Event
LAGG
...All Japan Le mans Conference in GIFU.
c0092428_16583738.jpg

今年の五月は五つの金曜、土曜、日曜があるんですぜっ!!
ん~知らんやった(笑、

GWは思いの外快晴続きやったですね♪ 博多どんたくはやっぱり降ったけど、こんなにお天気続きの連休は久しぶりの印象です。

んでそんな連休も明けるころには決まってソワソワします。 そう!! 今年で我々としては三回目の参加となります "第七回 輝け全国ルマン会議" in 岐阜揖斐川。

行ってまいりました♪

ぼちぼち綴ってまいりますんで(笑、どうぞよろしかったら付き合いください。

果たして何事もなく帰ってくるんかこれんのか!?
by maxfritz-fukuoka | 2015-05-15 17:16 | Touring
5.10 モーニング・プチツーの告知です
e0281970_10564916.jpg


さてさて、今週5月10日は西店長ルマン会議出張留守のため、昨年同様ゆる〜いモーニングプチツー開催します。

目的地は三瀬「ベルボアーズ」&糸島「ドゥワンチャン」

7:45  マックスフリッツ福岡店(ボレロ福岡)集合
8:00  出発

9:00 ベルボアーズ到着
         〜記念撮影〜モーニング・コーヒータイム

9:40  糸島方面へ出発

11:00  タイ料理「ドゥワンチャン」でランチ
e0281970_10552335.jpg


12:30頃には解散です

※ベルボアーズ現地合流もOK。途中で抜けてもOK。基本自由です〜
※雨天のときは中止(現在、晴れ予報)

以上、よろしくお願い致します。


◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇

◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

※マックスフリッツ福岡店&ボレロ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


by MaxFritz Fukuoka
e0281970_10585248.jpg


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-05-07 11:13 | Touring
Short.
...Riding parka.
c0092428_20112690.jpg

MFB-2018 COLOR: ORANGE / SIZE / 48(L) / Price : 41040...Tax.in

Model...NECO-MASTER. 178cm...63kg.

ショート丈で、気分爽快っ♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-05-05 20:45 | Item
Brand new.
...looped jacket & air intake jacket.
c0092428_1324382.jpg

MFLJ-2020 Color : INDIGO / Size : 40(S) / Price...32400..tax.in

Model....カスミン♪ 161cm...nice.kg

今シーズンもデニムがトレンドばぃ!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-05-02 16:14 | Item