<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Thankful.
c0092428_15581660.jpg

明日は満開かな、、福岡県は太宰府市"宝満宮竈神社"

学問の神様は太宰府天満宮。
縁結びは竈神社。

縁結び目的!? そればかりで行く訳じゃあ無いとです。 
いつもは神社後ろに聳える修験道の山、宝満山へ登る為に来るとです(笑、

偶然、それとも!?
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-30 19:39 | Others
TRY IT OUT.
c0092428_1746581.jpg

Triumph Tiger 800 XC...Triumph-FUKUOKA.

日本家屋にも似合いし候。
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-23 18:39 | Bike
DENIM.
...Scrambler pants.
c0092428_2037397.jpg


MFP-2015 Color : INDIGO / Size : 42(L) / Price ; 15120...Tax.in

Model...Mr.Kiss...♪  169cm...52kg

オンでもオフでもきまるナイスボトム!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-20 21:14 | Item
4.12 春の大試乗会開催!
c0092428_13422588.jpg


お待たせいたしました。
マックスフリッツ福岡&ボレロ福岡、春の大試乗会の詳細です。

日時  2015.4.12(日)11:00~17:00 ※雨天の場合4.19に変更
場所  筑紫野市原田6-5-10 マックスフリッツ福岡(ボレロ福岡)

協力  スクーターイタリアーノ福岡、スピードモーターガレージ、トライアンフ福岡

c0092428_13424762.jpg


試乗車両(予定)

モトグッツィ・カリフォルニア1400カスタム、V7
ロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT
LMLスターデラックス
トライアンフ タイガーXRx・XCx・エクスプローラーXC、デイトナ675、ボンネビルT100

※変更になる場合もございます

今回はモトグッツィ、トライアンフ、ロイヤルエンフィールド、LMLとバライティ―に富んだ試乗車群。

あの車両もとうとう試乗が可能に!あのデュアルパーパスも、あのカフェレーサーも気になる・・・是非当日は贅沢な至極の時間をお過ごしくださいませ。

c0092428_13432218.jpg


by MaxFritz Fukuoka
c0092428_12393280.jpg

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-03-16 13:47 | Information
Signs.
...of spring.
c0092428_1523060.jpg


今朝なんて雪がチラつきましたょ(汗、、、まだまだ寒かです北部九州。

日曜の朝もそりゃ~寒かったです。
でももう春なんやなぁ~そう実感するほどヨカ天気のもと、ツーリングとなりました♪

初参加はH-DのN-TAさん♪ 



今朝の雪はなごり雪。
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-10 16:19 | Touring
Sunny Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_20555277.jpg

春っていくつになっても出会いと別れの時ですね。
喜びに悲しみ、希望に寂しさ、いろんな思いを胸に抱き新しい季節を迎えることと思います。

もう何度も繰り返して来たはずですが、悲しいもんは悲しく、嬉しいもんも大変嬉しい。
あぁ、生きておるんですなぁ(笑、

やっとこさ春の陽気かな、週末は晴れそうですぜ九州♪

今月のツーリングお知らせです。

3月 8日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時 出発

目的地、熊本県山鹿市鹿北町、地鶏専門店〝ろばたやき山ろく〟

行きは高速山川SAに合流致しますので、SAで合流したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

さぁ、プチではありやせんが・・・(汗、極上地鶏大いに頂きましょうぞっ!!

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-04 21:26 | Touring
MAXFRITZ.
...15th Anniversory.
c0092428_1836264.jpg

マックスフリッツ15周年アニバーサリーフェアの第4弾!!
第4弾は、1万円以上お買い上げのお客様にボールペンをどの色か1本プレゼントです。

メタルボディーの高級感溢れるボールペン、書き味ヨカですょ♪
今回も豊富にご用意致しましたが無くなり次第終了とさせていただきます。

ボールペン単体での販売もさせていただきます。
Price : 648...tax.in

どうぞ皆様、マックスフリッツ各店までお急ぎくだされ!!

by nishi

c0092428_1837982.jpg


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-03-02 18:51 | Information