「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Carrying you.
c0092428_17432828.jpg

BMW R1200R

ロードスターって息の長いモデルなんですょね~ってこれが基本か。

初めて見たのは10年前、(モリダー氏の駆る1150のロードスターでした) 当時はとても大きなオートバィに思いましたがね、この1200は思いの外コンパクトに感じるなぁ。

軽量低重心のエントリーモデル!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-02-25 19:39 | Bike
RIDING.
...Parka 3s & mongol waist bag- styling.
c0092428_16123396.jpg

Jacket...MFJ-1915 color Orange & Green.
Waist bag...MFA-1839 color Orange & Gray.
Hat...MFA-1910 color Yellow.

Model....erisama♪ 167cm...nice.kg

4color&3color.
by maxfritz-fukuoka | 2015-02-17 19:00 | Item
All's well.
...that ends well.
c0092428_15281916.jpg

終わり良ければ、、なんて先人達はその経験則からうまいこと言ったもんです。
確かに終わってみればそう!!

あぁ決行して、行けて良かったぁ。 いやはやお陰様で、何ともありがたいもんです。

迷わず行けよ、行けばわかるさ!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-02-10 15:55 | Touring
Beginning.
...on a wet.
c0092428_14525142.jpg


ふらんフラン、とは聞いとったけどこんなに降るとは・・・(汗、晴れた日曜日にご一緒しましょうのはずが、雨でもご一緒いただいたとです。

kame-nasuさん、TETUZI殿、にゃんこせんせ、ありがとうございました。

しかしよくもまぁ降ってるのに心が折れなかったよねぇ(笑、えぇ、我一人なら行くはすも無いんですがね。

降っても晴れても走るよ500ssマッパ!!! は念願の初参加やし、この方も晴れ神さん♪、ことkame-nasuさんが居らすんで、行く気意外微塵もございませんでしたっ!!

あぁ、きっと晴れるよサニーサンデー♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-02-09 17:39 | Touring
Maxfritz 15th.
...Anniversary.
c0092428_11545528.jpg


15周年記念フェア第三弾が全国各店舗にて開催中です!!
第一弾はレザーフェア、第二弾がTシャツプレゼント♪ そして第三弾がこのレザーキーホルダーのプレゼントです。

一万円以上お買い上げのお客様に こちらの15thアニバーサリーキーホルダーをプレゼント致します。

※通販でお買い上げのお客さまも対象となります。(ご希望のカラーがございましたらご注文の際にお知らせください。ご指定がなければどちらかのカラーをプレゼントさせて頂きます。)

数量的に充分ご用意しておりますが無くなり次第終了とさせていただきます。

キーホルダーは店頭で販売もさせていただきます。

"Price.648...taxin"

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-02-07 12:03 | Information
Sunny Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_1905267.jpg


いつものように慌しく睦月は行って、にげゆく如月。
うかうかしておられませんなぁ。

今月のツーリングお知らせです。

2月 8日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時 出発

目的地、佐賀県唐津市呼子 "いかの活き造り大和"

さぁ、取れたて新鮮なイカを大いに頂きましょうぞっ!!

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。

Special offer
by maxfritz-fukuoka | 2015-02-02 19:18 | Touring