<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
American new cinema.
c0092428_14175643.jpg

先の大戦後にリリースされたハーレーダビッドソンOHVエンジンのパンヘッド。
んでもってこいつは泣く子も黙るあのパンチョッパー!!

キャプテンアメリカのロングフォークチョッパーよりもおとなし目!?
フリスコスタイルはビリーのパンに惹かれましたね。

こう間近で見るとスリムでコンパクトなところが日本人向きかも(笑、

Easy Rider.
by maxfritz-fukuoka | 2015-01-26 18:26 | Bike
New arrival.
...warm painter pants.
c0092428_2341077.jpg


〝MFP-2029〟

昨年秋冬新作のストレッチウォームパンツはお蔭様で即完売でございました・・・(感謝♪

そして年明けには再入荷の旨お伝えしておりましたお客様、電話問い合わせくださった皆様、
大変お待たせをいたしました!!

ストレッチウォームパンツではございませんが(汗、同じく好評を博したペインターパンツの入荷です!!

メンズ、レディース共に1/23(金)に入荷致します。
ご来店、お問い合わせお待ちしております。

〝マックスフリッツTokyo〟

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-01-21 23:19 | Information
Special offer.
...Urban sport motorcycle.
c0092428_1150437.jpg

2013 Ducati monster 100 evo
3930km.

Sold in january 2015

The ultimate Monster.
by maxfritz-fukuoka | 2015-01-21 12:16 | Bike
PADDED.
...Single riders.
c0092428_15533349.jpg

MFB-1888 Color : Black / Size : 48(L) / Price ; 108000...Tax.in

Model...Sio-chan...♪  183cm...79kg

シングルライダースで風切っていきますかぁ!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-01-19 16:19 | Item
HITA.
...Sunny Sunday SORAcafe.
c0092428_1265327.jpg


新年最初のツーリングはヨカ天気!! うん、今年はいっぱい走れそうですぜっ(笑♪

ところでSORAcafeはお母さん達の愛情たっぷり、地元食材を使ったバイキングレストランなんですがね。

バイキングってなかなか一人で行くことないものですから、こうやってみんなと一緒だと楽しくてついつい食べ過ぎているように思うのです。

ん、何かご不満でも!?

あいや、大いに食べ飲んでこそ健康っ!! 寧ろ食べて痩せるのだ!! 勿論その為の努力は必要ですが、そう意気込んで来たように感じます。

数えで四十路ともなるとそうもいかんものですね、自ずと自覚が芽生えます。

"ニシくんデザートにはまだ早い、いまからエビチリに酢豚、焼売も出てくるよ"
ち、中華マジッスかネコ旦那っ!!

"はぁ~い、皆さん焼きそばにフレンチトースト出来ましたから食べて下さいね♪"
おぉ、そいつぁ早速頂かねばっ!!

"コラッ、ニシくんあ~た夜はもつ鍋ばぁい!! 分かっとうとねぇ~"
に、にゃんこせんせ・・・(汗、


あぁ男のアンチエイジング、健康とは・・・少~し飲んで(笑、長ぁ~く食べて生きましょ。

毎度美味しい手料理♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-01-14 15:19 | Touring
Special offer.
...Good looking Large Body.
c0092428_16435991.jpg

1987 Piaggio Vespa PX200E

Sold in February 2015

丸みもあって角もあるっ!!
by maxfritz-fukuoka | 2015-01-09 17:39 | Bike
Sunny Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_1461125.jpg

睦月も七日、本日は七草ですぜ。
元旦、初夢、七草に鏡開き、そして成人の日。

近頃じゃ新成人へは招待状が届くんすね。
あぁあれから20年気持ちはあの頃のまま、今のほうがずっと若いと言える愚か者でありたい。


1月 11日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 9時 出発

目的地、日田市大字西有田上手町 "SORAバイキング&カフェ"

さぁ、新年鏡開きは日田のお母さん達の手料理を大いに頂きましょうぞっ!!

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


by maxfritz-fukuoka | 2015-01-07 14:55 | Touring
Thanks and.
...gratitude.
c0092428_17393953.jpg

2015年乙羊、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、旧年中は多くの皆様の温情により、有意義な時間を過ごせました事心より感謝いたします。

本年も皆様にとって豊かなバイクライフになりますよう。
マックスフリッツ各店頑張ってまいります。

日は暮れてしまいましたが、福岡店も本日より営業です!! 宜しくどうぞお願い申し上げます。


九州も1日2日と雪が降りました。
正月らしくないなぁ、なんてつぶやきながらも寒さはそれ相応に堪えます(寒、

ふと、子供の時分お盆と正月ってけっこうエキサイティングな期間だったように思うのです。
この時ばかりは日本中が休みでしたよね。

親族や知人が集まればお年玉も貰えるし美味しいもの食べれる。 決して今がそうじゃないって訳じゃありませんがね、子供心にそれはまるで奇跡であるかのようにはしゃぎました(笑、

奇跡かぁ、、笑いながら新聞を繰っているとそこにありました。

"私たちの生き方には二通りしかない。 奇跡など全く起こらないかのように生きるか、全てが奇跡であるかのように生きるかである。" 

さて、新年も全力投球でいきますかぁ!!

by nishi

あ、そしてお年玉特価!! いや奇跡の価格っ!!
すぺしゃるおふぁーでやんす!! HONDA CX EURO♪

c0092428_1740337.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2015-01-04 20:20 | Others