<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
NEW YEAR'S.
...HOLIDAY.
c0092428_14453941.jpg

今年も気付けば年の瀬ですぜ、月並みですがほんとにあっという間やったなぁ。

世の中振り返ればいろんな事がありましたね。
スタップ細胞に始まり、終わった・・・!?

いや、人間万事塞翁が馬。

我々オートバィ乗りはその甘美なまでの素晴らしさを感じ、危うさを知ります。
来年も世の荒波乗り越えながら、大いに駆けましょうぞっ!!

福岡店年末年始休暇のお知らせです。

* 12月 29日 ~ 1月 3日

誠に勝手ながら上記期間お休みとさせていただきます。
宜しくどうぞお願いをいたします。

by nishi

近頃洋酒のつまみに、懐かしのロック名盤をYoutubeで聴いておるとですね、いろいろと発見があっておもろいす。


by maxfritz-fukuoka | 2014-12-26 15:14 | Information
SOFT.
...knee Pad.
c0092428_19281847.jpg

c0092428_19284852.jpg


MFA-2030 / ONE SIZE / Price...1728 tax,in

ソフト膝パッドがより立体的になってリニューアル!!

従来のパッド同様にフェルト素材4層のソフトパッドで16mm厚(4mm厚フェルト×4枚)
ニューモデルは3本のダーツ処理で立体的に仕上げてフィット感を向上させました。

膝の冷え対策として、
膝パッドスペースに入れて使用するという方もいらっしゃいますょ。

有るのと無いのじゃ大違い!? お手持ちのマックスフリッツパンツに如何でしょうか。

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2014-12-21 19:39 | Item
Special offer.
...modern motorcycle.
c0092428_15222242.jpg

MOTO GUZZI V11 Lemans _ nero corse.
2003-model. 48000km.

Sold in December 2014

ニャンコルサ♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-19 16:39 | Bike
HOTEL SAKITO.
c0092428_11571864.jpg

日暮れて道遠し。

悲観的にとらえるとちょっと切なくなるよな趣旨ですが、
年々実感とともに沁みてくる言葉であります。

しかし決して諦めるわけではなく、開き直るでもなく、皆さんとこうやってオートバィに乗りお喋りして、美味しいもの食べて、見知らぬ土地に足を延ばす。

ただそれだけで、静かに闘志といいますか元気が湧いてくるのであります。

あぁ、今年もヨカツーリング、ありがとうございました♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-17 14:22 | Touring
SAIKAI.
c0092428_1333898.jpg


寒い寒い、とは聞いとったけどほんとに寒かった・・・(汗、今年最後のツーリングは朝の気温4度、ブレヴァの温度計は最低1度表示ですぜ。

それでも時より晴れ間がのぞく空模様だったものですから、皆気分は上々!?でした(笑、

西海市、九州の西は長崎県西彼杵半島の北に位置しています。
普段なかなか足を延ばす機会がありませんので個人的にはとても楽しみでやんした♪

勿論お目当ては海鮮バイキング!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-14 17:39 | Touring
CORDURA.
...quilt riders.
c0092428_13374080.jpg

MFLB-1892 COLOR: BROWN / SIZE : 42(M) / PRICE : 49680...Tax.in

Model....eri_sama♪ 167cm...nice.kg

同素材デザイン違いでペアルックオススメです♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-06 14:08 | Item
Wonderwall.
c0092428_15482618.jpg


七五三、人生の通過儀礼のひとつ。
あぁお陰様で、あれから我々も健やかに成長したんですなぁ(笑、

今年の15日は青い鳥ことボンネimai-chanの挙式でした。 この11年で、数組の皆さんの挙式へ呼んでいただきました。

みんなオートバイに乗る時とは一味もふた味も違う、福禄な笑みを湛えています。
だからまぁなんだかこちらまで、ほっこりヨカ気分になるとです(笑、


あ、そして今回私めは友人祝辞の大役にあずかったのであります。

Masanori&Ai♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-05 17:40 | Others
Lrocco.
...BOOTS CUSTOM ORDER EXHIBITION.
c0092428_18494292.jpg


霜月もあっという間やった・・・いやはや、今年は午並に速いんやなぁ(汗、この時はまだ枯葉を蓄えていた植木も枝だけになってしまった。


先日のロッコカスタムオーダーエキシビジョン、お陰様で無事に終了いたしました。オーダー下さった皆様、足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!

今回は見事に雨に降られなかったオーダー会♪ きっとロッコさん日頃の行いの賜物ですな(笑、しかし!! 不覚にも!? 我はぐだぐだ・・・いや年の瀬らしく、ぐでんぐでんでやんした(汗、

いやしかし、手と手を合わせてシアワセですなぁ♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-02 19:10 | Others
Sunny Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_1825575.jpg


振り返れば、思いのほか走れなかった2014年福岡店ツーリング。
お天気ばかりはですねぇ・・・(泣、

師走らしく冷え込んでまいりました。 皆様温かくしてお過ごしくださいね。

今月のプチツーは第一週の12月 7日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時出発...金立SAにて合流&出発9時

目的地、長崎県西海市 海の駅 船番所。
ほぼ高速走行かと思われます・・・が、海鮮は激ウマでやんす!!

さぁ、海鮮モリモリ頂きましょうぜ!! 皆様のご参加お待ちしております。

んでもって、お天気良ければ第二週もあるかもっ!?
・・・それはまた告知させていただきます(笑♪

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-01 18:39 | Touring