「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
OLD TIME.
c0092428_16485554.jpg


Kawasaki 500SS H1

エグリタンクの紅いやつ、曲がらない、止まらない、、猛烈かっ飛びバイク!!!

オリジナルの美しぃマッハ。
あぁ、久しぶりに目にしたジャジャ馬は垂涎の極上車やった。

Like a hurricane.
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-30 18:59 | Bike
Take.
...sunpo♪
c0092428_1656937.jpg


紅葉にはまだ早し、でも山は冬支度ちう。 ちょっと肌寒くて、気持ちよかったなぁ。 



いや、今となっては果たして気持ち良かったのか、どうなのか・・・!?
画像を見ながら回想するほかない我なのであります(汗、

いやはやまぁ、オートバィに乗っておればいろんなことがありますよね。

タケちゃんと♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-23 19:14 | Touring
HOSHIKUZU.
c0092428_1284850.jpg


あぁ、なんとも青空の綺麗な一日でした。 ツーリングから早一週間、梅雨のような空模様もやっとこさ晴れ渡り、思い切り走れるバィ!!

、、と思った先からまたしても台風ですねぇ。 皆様どうぞお気を付け下さいね。


さて先日のツーリング、いつもと変わらずわいわいがやがや(笑、走るよりも喋っとる時間が長いんじゃね!? ん・・・その辺は否めませんがね(汗、

そんないつもの当店ツーリングでございますが、皆の胸にはいつもとちょっとだけ違うものが去来しておったのであります。

約三年間熊本は鹿児島と県境の人吉市より通い続けてくれました。 このリトモ謹製R100RSを駆る駅前クラブ切っての爽やかナイスガイSugiちゃん!!

2014年秋、熊本での任期を終え、この度東京への赴任が決まったのであります。
んなもんで、Sugiちゃん最後のMPT。

一期一会、ですなぁ。
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-21 16:59 | Touring
MOTOGUZZI&MAGNI RALLY.
c0092428_16253960.jpg


今年もこの季節がやってきましたっ♪ 今年で6回目です!! 今回も昨年と開催場所が違いますので皆様お間違えの無いようお気を付けくださいね。

それではグッツィ&マーニファンの皆様、今年もお会いしましょうグッツィの名のもとに!!

勿論、モトグッチ興味あるけどなぁ~見たこと無いしなぁ~どんな人達が乗ってんだろ!?、、なんて方まで!! いつも通りイベント等はありませんが(笑、お気軽に覗きにいらして下さいね♪

by nishi

"http://motoguzzi-kyushu.tumblr.com/rally2014"
←こちらと内容は重複しますが続きもご覧ください。

主催者様より皆様へ。
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-15 17:00 | Information
Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_1533927.jpg


やっと雨から抜け出した!!
爽やかに晴れ渡たり疑う余地など微塵もない青空に、あぁ~感無量、、秋ですなぁ。

9月 14日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時 30分 出発

目的地 佐賀、ちゃんぽんラーメン 明日香 大和店 画的に凄いちゃんぽん&ラーメンが待ち構えておるそうです。

皆様のご参加お待ちしております。


by nishi
   

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-09 15:16 | Touring
10 HOLES.
...Zip up Boots.
c0092428_12145330.jpg

c0092428_1215212.jpg

c0092428_12154966.jpg

MFA-2000 color : COMBI / size : 25.5 / 26.5 / 27.5 / Price : 49680...Tax.in

More
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-07 13:13 | Item
LS.
c0092428_114465.jpg


昨年からすると暑くならないまま秋になりますね、、本日より九月です。 雨や曇りばかりの8月はほんとに夏らしくなかったなぁ、と観じます。

唯一、この一日を除けば(笑♪

日本の夏♪ 九州の夏??
by maxfritz-fukuoka | 2014-09-01 17:32 | Touring