「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
MAXFRITZ FUKUOKA.
...10 th Anniversary.
c0092428_1785584.jpg

お陰様で今月10日、とうとうマックスフリッツ福岡店は10周年を迎えることができました。

こうやって続けてこれましたのも、ご支持くださり、お買い物を楽しんでくださる皆様のお蔭と感謝しております。

2004年の4月10日から10年が経ったのですねぇ。

私自身、石の上にも三年、十年たったら一丁前。 なんて馬鹿の一つ覚えでやってまいりました。 一丁前になったかどうかは、わかりませんが・・・いや、それじゃいかんな(笑、


お店が出来上がり、こんなかっこいぃ場所で働けるのかぁ。 と身震いしたことを思い出します。

一見してオシャレだが若ぶって見えない!! そのうえ使用して納得の機能性、そんなマックスフリッツ製品を手にすると、新たなバイクライフが始まるようで心躍りました。

実際多くの皆様に出会いご指導頂くことで今までにないバイクライフが広がり、人として、男子として成長させていただきました。

皆様今後とも、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

" for New Bikers Style. "
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-30 19:19 | Others
Long distance.
c0092428_13365869.jpg

ベスパで下道ギャンギャン(笑、ロング走ると楽しいんよ♪、、マジっすか!!
日帰り600キロくらい走りますよ♪ by MK氏、、マジっすか!!

んなものですから、ロンツー行きたくてしょうがなかったんす(笑!!


我妄想念願のベスパライフは昨年暮れネコ旦那とリトモアルベーロTUZZI氏の好意に預かり現実のものとなりました!!

通勤快速ベスパPX200FL1!! 
TUZZI氏の調教よろしく、よーく回るエンジンは好調そのもの!!

こびりついた積年の垢も磨き上げればなかなかどうして、くたびれ具合も丁度いぃ(笑、力強い走りにちょいとセクシーなボディ♪

ん~ダニエラビアンキ的美人さんですぜっ♪

しかしあてなく行く訳にもいきますまぃ。
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-28 17:28 | Touring
El Dorado.
c0092428_11132767.jpg

MOTO GUZZI...Eldorado 850.

ハーレーが馬ならやはりグッチは牛に例えるのが妥当!?  というかこのフォルムを見ておると、分かる気がしてくるなぁ(笑、

わんこ、にゃんこ、べこ!!

グッチは牛、そりゃぁ愛らしいわけだなぁ(笑、

あがりバイクは黄金郷。
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-26 17:45 | Bike
Brushup.
c0092428_13974.jpg

MOTO GUZZI V7 STONE.

シックなカラーリングにキャストホイルがナイスなV7ストーン。 クラシックシリーズからするとガラッと印象が変わったなぁ。

個人的に艶消しってハードでマッチョな印象なんですがね、それとともにV7ストーンってなんだかそこはかとなく美しぃなぁ、、と観じるのです。

レザーバッグが言わせんですぜっ!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-23 14:39 | Bike
Leather patch.
...stretch pants.
c0092428_12131441.jpg

MFP-1878 COLOR: RED. GREEN. YELLOW.  / Price : 15120...Tax.in

マックスフリッツファム(レディース)の春夏新作ボトム♪

人気のストレッチカーゴパンツそのままに、ディティールをシンプルにして登場です。

ビビッドカラー??
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-20 12:23 | Item
Wet Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_21505557.jpg


思いのほか冷たい4月の雨の中を、行くのか行けんのか!?、、いや、行けましぇん(泣、

日曜日は天候不良の予報、雨が濃厚のためプチツー中止致します。 楽しみにして下っさっていた皆様、大変申し訳ございません。

また来月、お天気が良ければ是非ご一緒いたしましょう♪

あ、そのうち・・・小排気量&スクーターツーリングも企画いたしますね(笑、

by nishi



by maxfritz-fukuoka | 2014-04-11 21:52 | Touring
Gentle.
◇◆◇........Good looking BMWR75/6...◇◆◇...Produced by ritmo albero........◇◆◇
c0092428_1742219.jpg

このルックスで70'sバイクなんだよなぁ、、今更ながら、カスタムってすごいのね(笑、

納車前の試乗で野山をがっつり駆けてきた(笑!?リトモアルベーロのTUZZI氏。
ぬかりはありませんな!!

ん~それにしても思いの外コンパクトなもんで飛び乗りたくなりましたょ(笑、
軽快な印象になると、ぐっと身近に感じてしまいますね。

新型のR NINETなんてミドルクラスのボディサイズだっていうじゃありませんか。

軽快って楽しい!?
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-09 19:00 | Bike
Amakusa two.
...TENJIN ないと。
c0092428_1629574.jpg

" ニシさん、週末イクばってんヨカですかっ!? "
" おぉ、もちろんヨカですともっ!! "

いつか飲みに行きましょ!!
歯に衣着せぬ快活な語りとその天草弁!?、が好印象なE⚡zaki氏(笑、

あぁ、また今夜もへべれけ・・・一歩手前(爆、、私事で大変恐縮ですがどうぞ宜しかったらお付き合いください。

やっと行けましたなぁ♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-07 17:25 | Others
Pocketable.
...arrival..hunting.
c0092428_1611666.jpg

MFA-1884 COLOR: BULE. RED.  / Price : 5832...Tax.in

ポケッタブル仕様ですので、折りたたんで収納できます。

普段使いは勿論、ツーリング時に携行して頂くのに大変重宝致します。

パステルカラー♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-07 16:26 | Item
knit.
...arrival..cap.
c0092428_15233676.jpg

MFA-1822 COLOR: BLACK. NAVY. GRAY / Price : 5184...Tax.in

折り返して浅め、折り返しを延ばすと深めの2パターンお楽しみ頂けます。

ハンチングだけじゃありません。
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-07 15:31 | Item