<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Layered.
....inner blouson.
c0092428_18434449.jpg

MFB-1667 COLOR: BLACK. / SIZE : 46(M) / PRICE : 25200...Tax.in

Model....marcy♪  170cm...60kg

More
by maxfritz-fukuoka | 2014-01-29 18:57 | Item
Bible.
...RC SELECTION.
c0092428_1920345.jpg

本日まで開催された福岡モーターショウ、盛況だったことでしょうねぇ。 人だかりの山でお目当てのブースを見ることが出来なぃ・・・(汗、なんてのもザラだったようです。

そんな興奮冷めやらぬモーターショウ帰りのNaka-Yasuさんにお借りしたライダースクラブ。
と言ってもご覧のとおり只のRCとは違いやす(笑、

92'発行のライダースクラブ、創刊15年にわたり誌で掲載したBMWに関する記事のほとんどが収められた正にバイブル的一冊なのであります。

僕のバイブルお貸しします(笑、
by maxfritz-fukuoka | 2014-01-27 20:30 | Others
SAITOS.
...blouson.
c0092428_131397.jpg


逸品インナー!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-01-22 14:51 | Item
Gantlet.
...Glove Ⅱ.
c0092428_14545670.jpg

MFA-1860 COLOR: COMBI. BLACK. BROWN.   / Price : 14700...Tax.in
 

Minor change!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-01-17 15:34 | Item
The New Year.
...Cafe 食堂 〝Nord〟
c0092428_15145522.jpg

新年最初のツーリング、福岡県は糸島市二丈深江に向かいました。 二丈かぁ、昨年ケイティ氏と須田野林道行った以来やなぁ。

_福岡県の西部に位置し佐賀県との県境に在る町です。 今は福岡市のベッドタウンとして人気の地域なんですよ。

我がイメージは漁村に野外イベントにサーファー、、ってそれは変わらんか(笑、

〝ニシ君ここのカレーが美味いとばぃ!! マヂっすか!! そいつぁ行かななりますまい(笑〟
いつも美味いもん情報を提供下さる熊にゃんこせんせ、今年もよろしくどうぞお願い致します!!

って事で〝ノール〟さんへお邪魔しましたっ♪

マスターはバイクメン!!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-01-13 19:20 | Touring
Sunny Sunday.
...opening hour.
c0092428_1134083.jpg

明日12日日曜日、営業時間のお知らせです。 

ツーリングの為午後2時より営業いたします。 大変ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。


近頃猛烈ヴェガンに首ったけヂローさん、早くバイクに乗らな死んでまう!? バイクパワー枯渇寸前ロックンローラH氏。

先日そんなお二人と柄にもなく日本のモータリゼーションについて考察しておりましたら(笑、付いて出たジェームズボンドのお話。

超人的なボンドはもちろん凄げーですが、その周りを固める技術はもう夢の話じゃあないんですよねぇ。

あぁ、でもやっぱりこんなボンドがちょいと笑えて、落ち着きますな(爆、

by nishi
 

by maxfritz-fukuoka | 2014-01-11 12:39 | Information
Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_15172918.jpg

一年の無病息災を願って食べる七草粥、新年早々風邪をこじらせた私めも本日は必ず食したく思います。 風邪よ飛んで行けっ!! ん~あとは美味しいつまみと焼酎ですな(笑、

新年最初のツーリングお知らせです。

1月 12日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 9時30 出発

目的地、福岡県糸島市二丈深江  〝Nord〟ノール

都市高速で行ますのであっという間かな(笑、ちょいと遅めの集合です。 皆様のご参加お待ちしております。 そいじゃ、熊にゃんこせんせ宜しくお願い致します。

by nishi
   

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


by maxfritz-fukuoka | 2014-01-07 17:00 | Touring
Good.
...on you.
c0092428_19323713.jpg

謹賀新年、もうどっぷり日が暮れてしまいましたが、マックスフリッツ福岡店2014年のスタートです。 本年も皆様にとって豊かなバイクライフを過ごせますよう!!!

思いのほか暖かくなった本日、沢山のお客様にご来店頂き大変嬉しく感謝いたします。

迷うことなく迷彩パンツにエンジニア、復活したベベルで駆け出した仁義なき地のバイクメンSmoto氏、〝冬パンツはまだ俺の腹が言う事聞かねぇんす!!、昨年末ようやっと言う事聞くよになった迷彩パンツにエンヂニのSioちゃん。

あら、バイクも紅いイタリア車やん♪ そんなオソローな二人はすっかり意気投合!!
んじゃ~新年ブログ一発目はおまんらぜよ!! ん!?、己らじゃけぇのぅ!! 貴様らやけんね!!

ん・・・なんだかまぁ、いぃか(笑、よう似合っとんしゃ!!

皆様本年もよろしく、どうぞお願いいたします。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2014-01-04 20:51 | Others