<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
paraffin.
...quilted jacket.
c0092428_1744046.jpg

MFB-1841 COLOR: BEIGE / SIZE:42(M) / PRICE: 45150...tax.in

Model....imai-chan♪ 164cm...49kg

British Style!?
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-27 19:00 | Item
GUZZI&MAGNI.
Nice couple.
c0092428_1691925.jpg

思いやり、尊敬、愛。 もとは赤の他人同士が夫婦として生活してゆくんですよね、血が繋がっていても、一緒に生活しておればいろいろありますでしょう。

なんの気なしにうまく、長くやっていけたら良かとでしょうけどねぇ。 

でもなんの気なしに、お互い尊重し努力しておる夫婦を見ておりますと、月並みでございますが、あぁ、素晴らしいものだなぁ、、と観じるのです。

縁はいなもの味なもの、男女の関係って不思議で、おもろいものなのね(笑、
今日はいい夫婦の日とのことですが、日本の記念日なんだそうですぜ!!

知らなんだ・・・。

って本題とは関係ございませんが(汗、ぼちぼち綴りますGUZZI&MAGNI RALLY 
私的レポート続きです。

...RALLY 2013☆☆
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-22 20:42 | Touring
GUZZI&MAGNI.
Pretty woman. from kobe.
c0092428_13291552.jpg

凛として、素直で、自然体。 概ね世の男子諸君は可愛げのある女子をチャーミング!! 
と言いますが、それに加えてめちゃオモローでタフなYuka嬢。

〝いゃぁ~ん、モコモコやから撮らんでぇなぁ♪〟、防寒対策にインナーはライトダウン重ね着、雨対策にアウターはスノボー用という出で立ちでも、カメラを向ければナイスショット(笑!!

ここ数日でもう立派に冬なんです北部九州(寒、、まぁ日中はまだよろしいんですがねぇ、
なんと佐賀のお山は雪降ったそうで・・・。

そんな寒空のなか今頃広島辺りを爆走ちうでしょうかYuka嬢。 9月の地鶏ツーより2ヶ月、今回は有志の集いに参加するべく神戸より単独九州入りっ!! 先日遊びに来て下さいました。

おかき巻、とても不思議な食感でしたがね、美味かったですぜ!!
次回は来春!?、ロッコさんは勿論そのお仕事サポート隊としてMKさんといらしてくださいね!!

その際は一九ラーメンだけでなく屋台にもつ鍋の熊にゃんこフルコースですぞ!!
あっ、予定通りnaomichi店長も引き連れて来てくだされ(笑!!

本題とは関係なく大変前置きが長くなりましたが・・・イベントより早一ヶ月、おそらく参加した誰よりも遅い(大汗、 九州 GUZZI&MAGNI RALLY 2013 私的レポートです。

どうそ宜しかったら、お付き合いくださいませ。

...RALLY 2013☆
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-20 20:00 | Touring
Ge/noil.
...DENIM PRODUCTS.
c0092428_12271217.jpg

GNP-014 color : INDIGO / size : L / Price : 25200...Tax.in

Model....Prof_kuma-nyanco♪ 178cm...69kg

Nice idea.
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-17 16:02 | Item
LUCKY COLOR.
" Moto Guzzi : Le mans
c0092428_15382555.jpg

マンデーロはモトグッツィ本社の壁色カラー!!

車体の隅々まで丁寧に手の入った美しいルマンⅡ、あぁ、お陰様でもうどれだけのルマンを目にしてきただろう。

このステンチューンのコンチタイプマフラーが言わせんなぁ。 

気になるサウンドは、ベベルのそれと勿論違うんですけどね、硬質で歯切れの良い低音がちゃんとコンチしとんしゃぁとです(笑、

実に、心躍りますなぁ♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-15 18:18 | Bike
Argyle.
...ZIP UP SWEATER.
c0092428_16524055.jpg

MFN-1857 Color : GREEN / Size : 46(M) / Price ; 18900...Tax.in

Model....Ume-chan♪ 176cm...65kg

Warm.
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-11 18:01 | Item
Wet Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_18313257.jpg

この冷たい11月の雨の中を、行くのか行けんのか!?、、いや、行けましぇん(泣、

明日は天候不良の予報、雨が濃厚のためプチツー中止致します。 楽しみにして下っさっていた皆様、大変申し訳ございません。

また来月、お天気が良ければ是非ご一緒いたしましょう♪

by nishi


by maxfritz-fukuoka | 2013-11-09 19:00 | Touring
Fancy Twill.
...Quilt jacket.
c0092428_15511683.jpg

MFB-1825 COLOR:Bordeaux / SIZE:50(LL) / PRICE: 45150...tax.in

Model....Neco-master♪ 178cm...64kg

Bordeaux.
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-09 16:19 | Item
Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_2035763.jpg

霜月に入り冷え込んで来た北部九州、例年こんなものやったかなぁ。
夕方になるとあっという間に日が暮れるものですから、店の前家路を急ぐ人を見ておると、
あぁ、我も早く帰って燗をクイッといきたいなぁ♪、、、と完全に思考はおっさん化(爆、

今月のプチツーは、11月 10日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時出発

目的地、長崎県西海市 海の駅 船番所。
ほぼ高速走行かと思われます・・・が、海鮮は激ウマでやんす!!

さぁ、海鮮モリモリ頂きましょうぜ!! 皆様のご参加お待ちしております。

追伸
Naka-Yasuさん、高速降りたら宜しくお願い申し上げます。

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-05 20:57 | Touring
MAC.
...kinaw. ride jacket.
c0092428_17323464.jpg

MFB-1831 Color : Light grey / Size : 48(L) / Price ; 45150...Tax.in

Model...Sio-chan...♪  183cm...77kg

NEW COLORS♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-11-04 20:54 | Item