「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Came to Fukuoka.
....Lrocco Boots.
c0092428_19432495.jpg

あぁ、気つけばもう明日はハロウィンですぜっ!!、、って別段何する訳でもありませんがね(笑、
いや、秋の実りを祝うハロウィンだけに!! 大いに食べ飲まねばなりませんなぁ♪

ん!?、違うか、飲みたいだけですな(笑、

いやいや、飲み食いと言えばちょいと時間が経ちましたがね、先日無事開催された九州 MOTOGUZZI & MAGNI RALLY 2013♪

これがまた前日までの雨予報を覆し快晴っ!!、とまでは行きませんでしたが見事に晴れたのであります。

西日本は神戸大阪、遠くは岐阜に愛知から変森の住人が阿蘇を目指しやって来ました♪
きっと彼等は神無し月にやって来る晴れ神さまなんでしょネ(笑、

その模様はもちぃとお待ちくださいまし・・・(大汗、

そうそう、飲み食いってのは_迎える我等がイベント前夜の定宿、大分県は玖珠の〝金太郎〟にて飲めや騒げやの宴の事なのでございやす。

そして今回神戸からやって来た晴れ神さまの一人は、前日しっかりお仕事をこなしたのでありますょ(笑、

CUSTOM ORDER.
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-30 22:30 | Others
LEATHER DOWN.
....JACKET.
c0092428_19341335.jpg

MFB-1825 COLOR: BLACK×BROWN / SIZE:42(M) / PRICE: 105000...tax.in

Model....imai-chan♪ 164cm...49kg

A/W LEATHER ITEM.
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-29 20:14 | Item
LEATHER.
....patched cargo pants.
c0092428_18561127.jpg


CHARCOAL
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-27 19:31 | Item
臨時店休のお知らせ
c0092428_11191112.jpg


10/25(金)はスタッフ研修のため臨時店休とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたします。


by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-23 11:20 | Information
non.
...no♪
c0092428_11151336.jpg

嘉麻市はルート66沿いお山のソフトクリーム屋さんノンノ。
程良い甘さと濃厚な口当たりがたまりません!! クセになること間違いなしですぜっ。

・・・ってプチツーより早一週間(汗、ネタはたまる一方、、(大汗、ちぃーと巻いてゆきます(笑、

宜しかったらどうぞお付き合いくださいませ。

あぁ、美味いですなぁ♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-22 20:49 | Touring
TOYAMA.
...Unagi♪
c0092428_1519795.jpg

そうそう、うなぎは秋の味覚!?、はたまた旬じゃないよな事告知で書きましたがね、
なんとまぁ秋のうなぎっちゃあ、それはそれは美味いんだそうです。 

冬を越すんで食欲旺盛、産卵のため海に下るうなぎは脂がのっている!!
いやほんと、それは間違いありやせんでしたぜっ!!

〝いやぁ~女将さん、秋だけに今日のうなぎはまた一段と美味かったです♪〟
〝あらなんねお兄さん、うちのうなぎは年中美味しいでしょうがぁ~〟

〝・・・えぇ、確かに、おっしゃる通りで(笑、いつ食べても美味い戸山うなぎでやんした!!〟

あぁ、秋晴れの三連休でしたねぇ♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-15 20:25 | Touring
From KOBE.
...Lrocco boots.
c0092428_17321232.jpg

◆ ロッコブーツカスタムオーダーエキシビジョン
◇ 10月 19日 土曜日
◆ 開始 11時、 終了 18時

カスタムブーツって!!
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-12 20:59 | Others
メダリオンジップアップブーツⅡ ホワイト×レッド 通販対応!
c0092428_11162192.jpg


伝統的な雰囲気のメダリオンをあしらったライディングブーツ。サイドにはジッパーを装備し、着脱しやすさとデザイン上のポイントとしての役目を両立。高級な牛革を使用し、強靱なグッドイヤーウエルト製法で作られています。神戸、福岡店別注カラーとなります。

c0092428_11255871.jpg


通販対応しております。※限定商品につき在庫限りとなります。
↓通販ページはこちらから
>>>メダリオンジップアップブーツⅡ ホワイト×レッド(神戸店・福岡店別注)

by MaxFritz Fukuoka
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-10-09 11:26 | Item
Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_18162154.jpg

神無月、バイクに乗るなら今でしょ!!、と言わんばかりのお天気が続いておりましたが、本日の九州は台風接近中であります(汗、、

今月のプチツーは、10月 13日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時出発

目的地 大分県日田市〝戸山うなぎ〟

神在月の出雲へ神様は集まっておられますが、山、川、田畑の神様は留守神として居らすのですね、そりゃまぁ実りの秋ですもんねぇ(笑、

さぁ、大いに秋の味覚を楽しみましょうぞっ!!、、ってうなぎは違うか(笑、

今回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

by nishi


...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-08 16:02 | Touring
Border.
...MOTO. T-SHIRT.
c0092428_14172028.jpg

MFT-1851 Color : 杢GRAY / Size : 46(M) / Price ; 9345...Tax.in

Soft♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-10-06 15:00 | Item