<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
WHITE×RED.
medallion zip up boots.
c0092428_1530949.jpg

MFA-1836 color : WHITE×RED / size : 25.5  / 26.5  / 27.5
Price : 46200...Tax.in

Arrival.
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-28 17:32 | Item
COUPLE.
...ice cream.
c0092428_13441665.jpg

九州のライダーなら一度は食したことがあるかもしれません。 阿蘇小国は小国広域農道通称ファームロード沿いに在る〝カップル〟のソフトクリーム。

ソフトクリームは絶品で何度も食べたことあるんですが、実は店内では焼きカレーに海自カレーという隠れた逸品もいただけるのです!!

って別に隠しているわけじゃありませんがね(汗、ツーリング途中休憩で寄る事が多いためか店内で食事する機会がなかなかございません。

先日カレー目的に立ち寄った熊にゃんこせんせ曰く、〝噂にたがわず焼きカレー美味し!!、お次は海自カレーじゃあ(笑!!〟、

おっと、そうそう!! ソフトクリームを手にしたお三方にカメラを向ければぁ(笑、

ナイスショッ♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-23 20:29 | Touring
WATER.
...STATION.
c0092428_12381861.jpg

菊池渓谷清流沿いの物産館水の駅、 やっとこさ先発隊と合流できましたぜっ!! 気温30℃超えだったこの日もここまで来るとひんやり涼しいのでありました♪

いやぁ~気持ち良かったなぁ♪

しかし水場があるとテンション上がるのは大人も子供も同しなんですかねぇ(笑、
えぇ、勿論ここでもサージスショットならぬオモローショット、頂戴しやした(爆、

あぁ、そんなところから!!
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-22 17:26 | Touring
Lrocco.
...BOOTS CUSTOM ORDER EXHIBITION.
c0092428_19175748.jpg

〝秋〟ちょっと肌寒く、人肌恋しい季節になると俄然履きたくなるのがブーツ! 乗りたくなるのがオートバィ!!

ある種儀式のごとく、お気に入りのブーツに足を入れ硬くレースを結び愛車へ向かう。
あぁ、ブーツの季節がやってきましたですなぁ。

そんな今秋、来る10月19日土曜日、マックスフリッツ福岡店におきまして、
〝旅〟をテーマに全ての工程を一人で仕上げる神戸の靴職人、
〝Lrocco〟 山口祥弘氏のロッコブーツカスタムオーダーエキシビジョンを開催いたします。

自らがモーターサイクリストであり旅人である山口氏。
ブーツに求めるファッション性と機能性を探求し、履き込むことでより味わい深く変化する革を用い ハンドメイドにて作り上げておられます。

from KOBE
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-21 22:14 | Information
MERON.
...DOME.
c0092428_1229981.jpg

〝いっぺん食べてみなっせ! 七城のメロン〟、、熊本県は菊池市七城、〝道の駅七城メロンドーム〟、、国道325号線を走れば広がる田園風景の中大きなメロン型のドームが目に飛び込んできます。

〝スイカの名産地~♪〟、で名高い熊本ですがメロンも名産なんですょ。

しかしメロンドーム、初めて目にするとそりゃなかなかどうして気になります(笑、MKさん給油中ドームを前にはしゃぐYuka嬢とロッコさん!!

カメラを向ければご機嫌サービスショット♪ 頂戴しやしたっ!!

めろんが手のひらにっ!?
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-18 21:41 | Touring
ZIDORI.
...SANROKU.
c0092428_11345354.jpg

ここ数日残暑が厳しくありましたが、お山の空気と空は秋模様ですね。
あぁ、走るにゃちょうどいぃですなぁ♪

先日の福岡店秋のツーリング、ちょいとてんやわんやしましたが(笑、お陰さまでお腹いっぱい食べて、走って、大いに楽しめましたっ!!

皆様、誠にありがとうございます。

そして今回はなんと大阪、神戸よりスペシャルゲストを迎えてのツーリングとあいなりました。
本来なら日帰り弾丸、鹿児島まで白クマ丸かじり行くはずやったのにぃぃ!!

・・・距離感欠損の猛者達は明朗快活、ほんとにタフで、ヨカ顔しとらすのでした。

Imora! PX!! SW!!!
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-17 15:00 | Touring
Satisfaction.
         HUSQVARNA TE125....◆◆◆....SPEED MOTOR GARAGE.
c0092428_15482113.jpg

フルサイズの水冷4スト125cc、初見のインパクト大ですな!!  とても125ccとは思えません。
セル始動ってところもナイスです。

軽量な4ストエンジン搭載でハイパワー!!
個人的に、我のよなシロートが手を出すにゃちとキケン!?
ハスクってオートバィにそれはもう恐ろしくキレキレでピーキーな印象を持っておりました(笑、

・・・って試乗すらしたことないんですがね(汗、

125ってちょうどいぃ!?
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-14 19:39 | Bike
femme.
pocketable blouson - styling.
c0092428_18484154.jpg


autumn.
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-06 19:19 | Item
Sunny Sunday.
....Autumn touring.
c0092428_12333694.jpg

9月ながつきに入って雨続き、、、あげん暑くて降らんやったんになぁ。
週末に限って降るってんですからもう我等バイク乗りにとっちゃ梅雨気分!?

まぁそうは言っても朝晩の涼しさに心地良さを感じるようになると、
ザワザワ、疼いてきますなぁ(笑、

んなもんだからって事も含め、今月のプチツーは15日日曜日に変更したうえ秋のツーリングと名うって開催致しますっ!!!


今回はプチじゃぁ、ありませんぜっ(笑、

行き先は♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-04 14:15 | Touring
Twine Free.
pocketable blouson.
c0092428_13552527.jpg


GRAY&ORANGE
by maxfritz-fukuoka | 2013-09-02 15:26 | Item