「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CHECK.
pocketable hunting.
c0092428_18483325.gif

c0092428_18491469.jpg

c0092428_18494516.jpg

MFA-1834 color : GRAYCHECK / REDCHECK / size : men's. ladies' /
Price : 5670...Tax.in

マックスフリッツ独自のたためるハンチング。

ツバの部分にドミッド芯(フェルトと中綿の間ぐらいの芯地)を採用、
折りたたんでポケットやバッグに収納しても、
型崩れしないポケッタブルハンチング、
街乗りからツーリングまで重宝いたします。

まだまだ日差しの強いこの時期、長めのツバがしっかり守ってくれます。
夏に爽やか彩鮮やか、マックスフリッツのヘッドウェア如何でしょうか。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-08-26 19:10 | Item
ATTACK.
...forest.
c0092428_13331761.jpg

〝せっかくXR手に入れたんだからさぁ、林道行ってみようかぁ♪〟

そう、行ってみたかったんですょねお山へ(笑、しかし未舗装林道未経験の我、
行くのか走れんのかっ!?

〝ビギナーでも走りやすく楽しめるコースで行くからさぁ♪〟
福岡市内から数十分走れば佐賀県との県境脊振山系、魅力的な林道が多数存在します。

お誘いくださったハスクバーナはWREを駆るケイティ氏。

よし、いっちょ行ってみますかぁ!!
by maxfritz-fukuoka | 2013-08-23 19:39 | Bike
Dear.
...札幌店 TOMO 様♪
c0092428_12502191.jpg

〝九州はほんに暑かところです〟 

愛車は時にスネますが、調子もまずまず良好につき、
私のロングバケーションはまだまだ続きます。

敬具

おぉ、GPz750 ばぃ!!
by maxfritz-fukuoka | 2013-08-20 16:16 | Bike
KARATSU.
...kaisenDON.
c0092428_12545563.jpg

連日の猛暑、日本は東アジアより暑くなっているそうですね・・・(汗、まぁそうは言うても暑いのが夏の仕事だからしょうがありませんなぁ(笑、

今年のお盆休みは、皆様如何お過ごしになられましたでしょうか。

我は自身初九州新幹線にて帰郷、ちょいと出世した気分の自由席♪、
そりゃもうえぇ乗り心地でしたょ(笑、

新幹線から鈍行に乗り換え地元へ向かう途中、錦江湾に聳える雄壮な桜島が目の前に現れます。 思わず敬礼してしまいそうになりますが、なんともまぁ清爽な心持ちになるのです。

石丸謙二郎さんのナレーションで楽しめたら最高だろうなぁ(笑、

、、前置きが長くなりましたが(汗、先日のツーリング報告です。

行き先は七山で蕎麦だったのだが・・・
by maxfritz-fukuoka | 2013-08-19 16:49 | Touring
SOBA.
...KaisenDON.
c0092428_19484136.jpg

本日のプチツー、酷暑の中大勢の皆様にお集りいただき誠にありがとうございましたっ!!
遠くは熊本よりcloverheadさんお三方、近いようで遠い!?豊前はøkiさん。
お久しぶりの皆様まで、あぁ、予定していたプランは全て真っ白でしたょ(爆、

でも、お陰さまで楽しかったぁ♪、、って今後は柔軟に対応できるよう努めます(笑!!
レポートはまた後日UPさせていただきます。

c0092428_19491213.jpg
蕎麦が海鮮丼に化けましたとさ・・・(笑、 美味しかったから良しですな!!

皆様、お疲れ様でございました!!!、、絶好調だったXR、キャブからお漏らしですょ(汗、

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-08-11 20:01 | Touring
THE SUMMER.
...HOLIDAYS.
c0092428_1531548.jpg

暑さ寒さも彼岸まで、連日の酷暑ももうしばらくの辛抱ですね(汗、
皆様体調にはどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

マックスフリッツ福岡店お盆休みのお知らせです。
8月12日 月曜日~8月15日 木曜日

そうそう、先般縁あって手にしたXR250R ME06、ちまちま手直しすることひと月余り、遂に走り出すことができました!! 梅ちゃん班長!! ありがとうございました。

素人仕事ではまだまだXRの本領には至りませんがね、〝あぁ、ホンダって凄いのね♪ あげんボロボロやったのにちゃんと動くし走るわぁ!!〟、、なんちゃってですね(笑、

走れば尚更、その素性の良さにしびれます、、めっちゃ楽しいっ!!
二輪じゃありませんがね、これもしびれるHONDAさんの動画、是非続けざまにみてくだされ!!

あぁ、暑い夏ですなぁ。

by nishi



〝Sound of honda〟

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-08-10 16:38 | Information
Sunny Sunday.
...morning petite touring.
c0092428_12535131.jpg

近頃の雨ときたらまるで何かに激昂しているよな、哀しいよな、激しさがあります。

走ればそんな雨に打たれるなんてこともある時期ですが、〝あぁ、走れて良かったぁ〟
と幸せ感じる季節がまた挨拶しに来てくれます。

それまで、暑つかぁ、暑かねぇ・・・走っとられんばぃ!! と言いながらも走りましょう(笑、


今月のプチツーは、8月 11日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時出発

目的地、佐賀七山、蕎麦orベトナムコーヒー

by nishi



   .....◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読ください◇◆◇....


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-08-07 14:14 | Touring
ONE SIDE.
...re arrival. cargo pants.
c0092428_14125434.jpg


New color. BLUE
by maxfritz-fukuoka | 2013-08-05 15:51 | Item
Patchwork.
...arrival moto shirt.
c0092428_1445140.jpg

c0092428_14175811.jpg

c0092428_14181374.jpg

MFS-1809 COLOR: BLUE / SIZE:46(M) / PRICE: 15750...tax.in

Model....Taremayu♪ 174cm...64kg

夏にサラサラ爽やかインド綿、
新色で再入荷致しましたパッチワークモトシャツ。

インド綿特有の軽い着心地と、優しい風合いがナイスです。

入荷早々、SOLD OUTとなりました。
誠にありがとうございます。

次回入荷!!、するのかしねぇのか!? ・・・また再生産の際は何卒宜しくお願い致します。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-08-04 16:04 | Item