「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
GUZZI.
...WHEEL.
c0092428_15292730.jpg
昏昏とした眠りから覚めると物語はハッピーエンドかバッドかはたまた不思議の世界!?
そして我らが迷い込んだは変森ワールド、、、勿論ハッピーね(笑、

ルマン会議本会議、目覚めると眩しいくらいの快晴!!、〝うわっ、昨日まではなんやったん〟
外に出て周りを見渡すと宿泊した揖斐川丘苑ってロケーション素晴らしいんだなぁ~と感心。

いやそれにしても清々しい朝、そう間違いなくハッピーな気分でしたょ。



変森菌ってすげぇなぁ(笑
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-29 19:17 | Touring
THAT LUCKY.
...OLD SUN.
c0092428_12585616.jpg

先日MOTONAVI CAFE、大盛況だったようでございます。

夕刻、二台のGSが店に戻ってきました。 R80GSはBoss、R100GSは熊にゃんこせんせ、あたかも二機は歴戦の戦闘機乗りが息を合わせ着陸するかの如く、我が目の前に静止しました。

〝おぉ、かっこええ!!〟、
それはなんと言いましょうか、日に焼けて赤らんだ顔をしわくちゃにして笑う二人にある種神々しい程の爽やかさを感じたのであります。

あぁ、我よくぞ男子に生まれけり、オートバィに乗りけり。

・・・ちと大袈裟かな(汗、しかし誰しもオートバィに乗っているとそう言う瞬間があったりするのではなかろうか、と観じるのです。

と、大変前置きがながくなりましたが(汗、夜の部へ行っってまいりやした。

Boss屋台へゆく、
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-28 16:00 | Others
2013.5.26 「MOTONAVI CAFE in 九州」の風景
c0092428_1252559.jpg

MOTONAVI CAFE in 九州、最高のコンディションの中無事終了しました。
大勢のライダーたちがあそ望の郷くぎのに集結。迫力ありましたねぇー!

東京からモトナビ河西編集長&スタッフの方々、トークゲストのトムセン陽子さん、が来られ、トークショー、じゃんけん大会、そしてバイク談義で盛り上がったんじゃないでしょうか。

来年もこの場所で開催みたいなので、今回来れなかった方は次回こそ是非参加されてください~!

影の最大功労者・マハロクリエーション野上さん、お疲れ様でした!

つづきはこちら
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-27 12:21 | Event
STAND BY.
...your man.
c0092428_1235199.jpg

第五回輝け全国ルマン会議、LMCのペナントがかっこえぇなぁ♪
いよいよ変森の宴へ突入ですぜ(笑、

予定の時間を押しての到着・・・なんで焦ってると荷解きさえもアタフタ遅くなる(汗、

〝はいはぁ~ぃ、九州の皆さんこっちだよぉ〟

、、会場の麩を開けるとその明るさに一瞬目が眩む(汗、そして目の前にはなんとまぁ大勢!! 変森の住人の方々が鎮座しておられるではありませんか!!
、、、いやはやほんと皆さんお待たせして申し訳ございませんでした。

それにしても壮観だったなぁ、恐縮にも上座へ5人並んで座らせて頂きました(笑、



しかし目が眩んだのは、
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-26 16:39 | Touring
Let's Go.
...MOTONAVI CAFE.
c0092428_1136468.jpg

c0092428_113827.jpg

c0092428_113942100.jpg

c0092428_11414265.jpg

c0092428_11422975.jpg

c0092428_11431065.jpg

c0092428_1144523.jpg

Boss来福、今頃真っ最中でしょうねぇ♪ さぁて、んじゃこちらは宴の準備をば(笑、
いやいや、皆様のご来店をお待ち致しております。

・・・いやそれにしても暑いですなぁ(汗、

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-05-26 12:31 | Touring
GOLDEN.
yellow...One side cargo pants.
c0092428_1546464.jpg

c0092428_1644516.jpg

MFP-1815 Color : Orange / Size : 44(S) / Price ; 19950...Tax.in

Model....Ume-chan♪ 176cm...63kg

マックスフリッツの妙、、美脚効果!?、ボトムマジック!?
世のヂェントルメン達を唸らせる(笑、、ナイスパンツあります。

〝山吹色ってなかなかどうしてヨカよねぇ~しゃれとんしゃあねぇ♪〟、、です(笑、
皆様この週末はマックスフリッツ各店にてどうそお確かめくだされ!!

by nishi

c0092428_1645239.jpg

c0092428_1645442.jpg

うんうん、こりゃあ~かっこええですばい!!、迷彩柄と合わせてゲットですな(笑、

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-05-24 17:39 | Item
5.26は、MOTONAVI CAFE in 九州!
c0092428_225278.jpg


いよいよ今週末5.26に迫りました「MOTONAVI CAFE in 九州」。

今のところ、天候も大丈夫のようですね~皆さん是非、26日は、「あそ望の郷くぎの」へ!

マックスフリッツ本店からも佐藤代表が参加予定~じゃんけん大会お楽しみに!

・・・ちなみに、マックスフリッツ福岡店は通常営業しております~

以下、NOTONAVI NETより

MOTO NAVI CAFE in 九州、今年は阿蘇で!

2013.05.16
POSTED BY: 編集部ブログ

発売中のモトナビ6月号でもお知らせしましたが、
今月26日(日)に、熊本のあそ望の郷くぎのにて、
「MOTO NAVI CAFE in 九州」を開催いたします!
(ワー! パチパチパチパチ~!)

昨年は福岡で行いましたが、今年は熊本は阿蘇、
約3,000坪という広大な広場での開催となりました。

なお、11:30ごろより、
編集長カワニシと本誌連載でおなじみ、
ラジオパーソナリティのトムセン陽子さんのトークショーが行われ、
12:30ごろからたくさんの豪華賞品をかけた、
じゃんけん大会を予定しています。
なお、トークショーの前後には来場者の皆さんの
集合写真の撮影がありますので、ぜひぜひ写り込んでください!

なお、こちらには「東京から参戦します」という宣言もチラホラ…。
九州はまこといーとん、なんしよっちゃろかね。
おっどんはようせんわ。
…おっと、思わずワタクシも
宮崎県民の血が騒いでしまいました(笑)!

九州の方はもちろん、全国のライダーに
お会いできることを楽しみにしています!
もちろん、バイクだけでなくクルマ、自転車、
なんなら徒歩でのご参加も大丈夫ですよ~!
皆さん、安全運転でどうぞ!

日時:5月26日(日) 9:00~13:30
場所:あそ望の郷くぎの
    (熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807番地)
    http://aso-kugino.jp/asobou.html


by MaxFritz Fukuoka
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-05-22 22:15 | Information
AMBASSA.
deur....はちと不安定!?
c0092428_1633148.jpg

後ろ髪引かれながら神戸店をあとにし飛び乗った名神高速。
高速乗るまでは回復するんやないかいな!?、と楽観していた空模様でしたが・・・(汗、

走り出してものの数分雨は大粒になり叩きつけてきましたっ!! しかも走ってるんでそりゃもうたまったもんじゃありません(汗、

それでも始めのうちはなんだかオモロイんですけどね(笑、

やばぃ、時より数十メートル先も見えんばぃ!!、必至にオレンヂとレッドの背中を追いかける我、
その後ろにしっかりアンバサダー!!




おぉ、流石アン婆さん!! いや速ぇぇ
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-21 20:13 | Touring
ONE SIDE.
...cargo pants.
c0092428_11435396.jpg

c0092428_11454375.jpg

c0092428_11463640.jpg

MFP-1815 Color : camouflage / Size : 50(LL) / Price ; 21000...Tax.in

Model...Sio-chan...♪  183cm...74kg

オリジナル迷彩柄のワンサイドカーゴパンツ、
製品加工を施し迷彩柄特有の柄の強さを抑えています。

シルエットの美しさは言わずもがな、
一度穿いたらクセになります。

肉厚のストレッチコットンは着心地の良さと安心感を、
何よりモデルも証明しております!? その動きやすさ♪

人気の迷彩パンツ再入荷!!
ナイスヂェントルメンの皆様、どうぞマックスフリッツ各店までお急ぎくだされ!!

by nishi

c0092428_1213306.jpg
今年になって 週5回のとんこつラーメンを絶ったSio-chan、、ラー麺ヲタクなのにねぇ。
それはマックスフリッツのパンツを穿きたいという純真な心の発露にほかなりませんでした。

〝ニシさん、俺、もうイケるっすよ(嬉〟、なぬっ、おぉ、Sioちゃんやったじゃねぇか!!
元来ミッチーばりの爽やか王子系ナイスガイ、あと何キロ削るん!?

個人的にはふっくらしてる方がエエけどねぇ、ビリケンさんにそっくりやし(笑、
ん、ところでsioちゃん何そのポーズ!!、、、〝喜びのポーズっす♪〟

・・・まぁ、パンツ穿けたしかっこええからヨカばぃ(笑、

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-05-20 14:01 | Item
Kyushu man.
...in KOBE.
c0092428_13335284.jpg

朝の明石海峡、外は雨・・・、
〝さっ、飯食うばぃ〟雨は憂鬱ながらいつもと変わらず陽気なもんであります(笑、


そして人生初、フェリーの夜はけして飲みすぎたワインのせいじゃなく(笑、きっと雨の影響でしょうねぇ、やたらと蒸し暑くて寝苦しさ満点でした・・・(汗、

でも幸い!? いつもと違って皆お上品な寝息だったとですっ(笑、



おぉ!! 神戸上陸ばい♪
by maxfritz-fukuoka | 2013-05-19 21:19 | Touring