<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
GREEN.
Cow leather shirts.
c0092428_1213036.jpg

c0092428_12113631.jpg

c0092428_12122093.jpg

c0092428_12125880.jpg
MFS-1754  color : GREEN size46(M)...G・K-bucho...♪

独特なツヤと渋み、
硬目でコシのあるカウハイドのレザーシャツ。

当店別注のレザーシャツシリーズでは一番屈強、であります。
と言いましても革の厚みは他のカラーと同等でございますので、
着倒してゆく程に馴染んでまいります。

ライニングはメッシュ素材、
春夏シーズンも活躍すること間違いありません。

手持ちのライダースウェア、
なかなかバリエーションが広がらないなぁ、というジェントルメンの皆様、
自分なりのこだわりを持ったそのスタイルの中に、
マックスフリッツのレザーシャツ如何でしょうか。

通常ライナップの“ゴートレザーシャツ”こちらもオススメですっ!!
在庫は各店までお気軽にご連絡下さいませ。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-27 14:25 | Item
SUNNY.
Sunday Touring.
c0092428_18204583.jpg
雲はわずか、澄み渡る空を眺めながら、“あぁ、寒ぃ・・・”
晴れ渡った日曜日、ここ小石原の道の駅は気温4度で寒いのなんの!!
んなもんだからほら、みんな寒そうでしょ(笑、

c0092428_1839299.jpg
先日納車されたUme-chan班長のロマンⅢ納車祝いお披露目ツーリングへ行ってきました。 否、ちょい走りへ(笑、ちょうどツアラー仕様になったTaremayu号V7のお披露目も♪


c0092428_184951100.jpg
ツアラー仕様にハンドルカバーがナイス!! 中はマックスフリッツのインナーグローブだけで十分ヌクヌクってんだからこりゃあ導入しない手はないですな。
ツアラーV7、実にジェントルで美しぃオートバィでありますが峠イケイケのTaremayu氏がボォーノでしたっ♪

c0092428_18503319.jpg
“んもぅ~ロマンが速いっちゃあん♪”、SPⅡにもまして軽やかなコーナーリングに鋭い加速っ!!
やっぱりロマン班長は速かった。
早くもルマンを駆る後ろ姿は牝馬に優しくも力強くムチを入れる一流騎手のようでしたぞっ(笑!!


ん!?、なんだかツーリングらしくないぞっ!! ってな記事ですが(汗、我は開店に合わせてTaremayu氏とともに帰路についたのでした。
ついでに前日の体調管理を怠り吐き気と寒さに耐えながら走った為、
まったくもっていぃ画が撮れませんでした・・・(省

ん~まぁ何はともあれ、楽しいひと時でありました。さぁ、次はどこまで走りましょうかねぇ♪

感謝、合掌

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-25 19:55 | Touring
GOAT.
Leather...comfort jacket.
c0092428_1811836.jpg

c0092428_1821731.jpg

c0092428_1825919.jpg

MFJ-1503 COLOR: BROWN / SIZE:46(M) / PRICE:99750...tax.in

Model....Neco-master♪ 178cm...64kg

ソフトな風合いのゴートスキンに中綿シンサレートの組み合わせ、
しなやかで、
動きやすく、
温かい、
まるで永年の時を共にしているかのような心地良さを感じさせてくれます。

ご覧のように、モデルも思わず笑みがこぼれます(笑、

さぁ、レザージャケット活躍シーズン!?
愛車に跨る格好のままで、いろんなところへ出かけようではありませぬか♪

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-24 19:00 | Item
...THE THIRD TIME...
"MAGNI : MEETING"
c0092428_1114093.jpg

2013年春、今年も開催致しますマーニミーティング!!!

お陰様で今回三回目の開催となりますが、前回まで五月の連休中だった日程を4月といたしました。

場所 ・ マックスフリッツ福岡店
日時 ・ 4月21日日曜日 午前10時~ *雨天中止

10時半より記念撮影、11時より大分道を玖珠の金太郎へ向けて出発、約一時間少々の高速走行で到着です。
昼食の後、ファームロードを走って日田の旧一品街(現セブンイレブン)にて解散予定です。
(今回は玖珠の金太郎さんで昼食予定の為、御希望の方は当店ニシまでご連絡くださぃ。)

特にイベント等はありません。
軽ーく集まって皆さんで記念撮影でもと思っています。
勿論、ツーリングの合間での御参加もOK!! MOTO GUZZI等、他車種でもMAGNIが好きな方大歓迎!!!


c0092428_1723566.jpg

さぁ、今回は何台あつまりますかねぇ♪  皆様、宜しくどうぞお願い致しますっ!!!

感謝、合掌

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-20 17:51 | Bike
THE SUN.
"Moto Guzzi Le mansⅢ : ritmo albero"
c0092428_1714466.jpg
c0092428_17154917.jpg

c0092428_17163811.jpg

モトグッツィルマン3、初めて目にしたのはいつのことだったろう!?、
古びたMCを広げて目に飛び込んできたこのオートバィには特異な印象を持ったものです。
ポストモダン最盛期の産物、と言えるのかなぁ、今でもこいつは変態的に最高だ(笑、

そう、初めて見たスリーはこのルマンだったんす。
もぅ8年は前のこと、“グッツィに乗りたいんすょね、それもサンにっ♪”
そう言って熱い眼差しを向けるナイスガイ!!、
当時我の持てる少ない情報を総動員し必死にアドバイスしたような、しなかったよな・・・(汗、

それから彼は瞬く間にこのサンを手にしたのでした。
決して機関はベストコンディションと言えなかったサン、しかし彼は粘り強く愛情を注いでいたんすょねぇ、、そんな折、都へ転勤となったナイスガィ!!
・・・またいつか共に駆ける日を想い旅立っていったんす。

そして月日は流れ、静かに復活の時を待っていたサンッ!!
ついにその時がやってきたんすっ!!!

福岡はリトモアルベーロにて見事復活の狼煙を上げたサンッ!!
眠りから覚めたサンは真っ赤に萌える!? 燃え上がる太陽のように輝いているのですっ!!!

クゥゥゥ~かっこえぇ!! 
機関良好絶好調!!、Tatuu君、こんなんなったですばぃ♪

c0092428_1719684.jpg

ん~実に魅力的だ!!、跨るナイスガィ!! 否、ジェントルメンも魅力的♪
よぅ~似合っとんしゃぁ~でからサンメッシュ!!!、決まりっす。 さぁこれで酒の肴になりましょう(笑、 ねっ、班長♪

感謝、合掌

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-17 19:22 | Bike
Cow navy.
Leather shirts.
c0092428_17491053.jpg

c0092428_17494484.jpg

c0092428_17495891.jpg
 
MFS-1754  color : Navy size(48)...G・K-bucho...♪

スリムフィットのレザーシャツ、
程よいウエイトのしなやかなカウレザーは適度な保温性と運動性を併せ持ち、
冬はインナーとして、
春秋はアウターとして、普段使いの一着としても活躍します。

レギュラーカラーのシンプルで美しいデザイン、
ジップアップで使い勝手良く、
リラックスした印象も魅力です。

ナイスジェントルライダーの皆様、
通年着回せるマックスフリッツのシャツジャケット如何でしょうか。

こちらのレザーシャツは福岡店別注商品でございます。 お問い合わせは当店までお気軽にご連絡下さいませ。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-16 19:52 | Item
Freaks.
- BMW R100 : ritmo albero -
c0092428_11484218.jpg

c0092428_11492615.jpg

c0092428_1150175.jpg

c0092428_1153177.jpg
ritmo albero
一際印象に残るミニカウル、艶消しローハンドルにスラッシュタンク、肉厚なダブルシートにレザーのサイドバック、いやぁ~なんともグッドルッキンですなぁ。

クラシックな車両も絶妙なパーツチョイスでモダンな雰囲気満点!! この画像じゃ分からんのですが、カラーリングもひとひねりなんす♪ とってもハイセンスなカスタムフリークのT・Totti氏。

生粋の伊達男!?、いやいや、イタリアンバイクを愛でてきたTotti氏、
“そろそろ落ち着いた雰囲気のオートバィに乗りたくて(笑”、優しい眼差しで愛車を見つめる氏、
“なぁんがですかぁ”、、くちを衝いて出ようとしたその時、
氏の瞳の奥熱きカスタムフリーキーのメラメラと萌え!! 燃え上がる炎を見たのでしたっ!!

ジェントルな装いになっても、熱きハートはそのままですなぁ♪
安心しましたぞTotti氏(笑、
ん~しかし一見して氏の愛車とわかるR100、目立たないようでいて必ず振り向いてしまう、しとやかな淑女♪、のようですなぁ(笑、

Totti氏、この春は思い切り駆けましょうぞっ!!

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-11 19:32 | Bike
Special Offer.
††..Lrocco..†† - Boots & Shoes For Ride.
c0092428_12105250.jpg
Pull on Boots.

過日、当店オーナーがオーダーしたエンジニアブーツ、
神戸発ブーツ職人ロッコさんによるオーダーメイドブーツです。

つづき、
by maxfritz-fukuoka | 2013-02-10 19:03 | Information
Shiny Soul.
c0092428_16184788.jpg
ナイス女子ライダー!!、当店にもそれはそれは大勢遊びに来てくださいます♪
・・・ってすみません(汗、そうあったらよいものですなぁ(笑、

しかし昨年は思いのほか!? 、“オートバィ買っちゃった♪、大型免許とったわょ!!、リターンなの♫” 、なんて女子ライダーの皆さんが多かったごたぁあります。

c0092428_15423549.jpg
Aya-po & ESTRELLA
c0092428_15435172.jpg
Kurara & V7 RACER
c0092428_15542021.jpg
Janis & SR
c0092428_15495052.jpg
Emmy & SR
c0092428_15504173.jpg
Tommy & ESTRELLA

んでとにかくほんと皆さん元気いっぱい、楽しそうなんすよねっ♫
そんなナイスレディー達を見ているとオートバィに乗るという事は素晴らしい事だなぁ、
と観じるのです。

なんと言いましょうかこう魂が輝きだすんですなっ♪
そう、そしていつまでも輝き続けてkeep on shine!! by 千恵子、なのです。

とまぁ訳のわからん事はよしとして(汗、、春までもうちょい、今年も女子として健やかに安全に、輝き出すバイクライフ大いに楽しみましょうぞっ!!



ん!?、あっ、我はもちろん男子として楽しみますぞ(笑、

感謝、合掌

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-06 18:39 | Bike
Pardner.
c0092428_17211041.jpg

c0092428_17212486.jpg

人気のアウトドアスタイル。
このように一見タウン着に見えてしまうデザインですが、

胸、腕部分にはエアーインテーク、
背中にアウトレット、
裏地メッシュで走行風を取り込み排出、
フードは丸めてタブでホールド、
走行中のばたつき防止、

肩、肘、背中には薄手のフェルト生地のパッドを縫付け、
プロテクト効果も備えています。

意外かもしれませんが、ライディングもアウトドアも得意です。

愛車とともに駆け飯を食らうときも、
テントを張って焚き火を囲むときも、
あなたのバイクライフを頼もしく支えてくれる、まるで相棒のようなアイテム達があります。

是非、マックスフリッツ各店にてお手にとって見られてくださぃ。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-02-05 18:12 | Item