<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Half leather
re arrival...stretch pants.
c0092428_15565262.jpg

MFP-1729 color : BLACK / size : 38(S) 40(M) 42(L) / Price : 28350...Tax.in

前身ウォッシャブルレザー、
後身ストレッチコットン、
防風性と運動性を併せ持ったスッキリスリムなスキニータイプのライディングパンツです。

“もう革パンには戻れないっ!!”
当店で真っ先にその声をあげたのはこのお二方でした。

c0092428_16245186.jpg

c0092428_16252041.jpg

革パンの精悍さは欲しいけどステップ位置が高いと膝の曲げ伸ばしがねぇ・・・(汗、
そんな二人も納得の穿き心地にナイスシルエット♪

“うん!! これイィ、合格ょ(笑♪”、“うゎ、これほんまエェですわっ!!”
しかもマルッと洗えてピシャッと穿ける!!  こりゃ~願ったり叶ったり、もう手放せませんなぁ(笑

Mars 氏はステージ上でも穿いてくださったとか、ん~このパンツならきっとアクロバティックな動きにも対応しますからねぇ。
ん!?、・・・エレキの時はポケットのファスナーが気になる!! 、んじゃどんな時に?
“ウッドベースでロッケンロールをかき鳴らす時ですわ♫”
ほほぅ~そりゃあまたステージ映えしそうですなぁ♪

・・・って失礼しました、人気のハーフレザーストレッチパンツ再入荷致しました!!
現在各サイズ取り揃っております、是非お近くのマックスフリッツ各店にてご覧くださいませ。





それにしてもお二方股下長く見えますなぁ、いや、長いのか(笑♪

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-09 17:20 | Item
start ☆
c0092428_16103172.jpg
2013年も皆様のバイクライフが健やかに有意義でありますよう。

バイク乗りとして皆様が楽しんで頂けるような物事、
楽しんで頂けるような店作りに努めてまいります。

今まで通り!? 当店の歩調で進んではまいりますが(笑、新年も宜しくどうぞお願い致します。

正月も寒いでしたが、太平洋側では綺麗な初日の出も見れたようですね。
・・・ってそう、我がはいつもの上げ膳据え膳にてありがたい事に寝正月でありました(笑、

“あんたはこぃを読んどかんないかんじゃねけ!?”
母親に手渡された地元新聞、
ページを繰り読み進めていくと、“あっ!!” 突然目を奪われる記事がっ!!

c0092428_16111195.jpg
それは当店にも設置させて頂いている“九州ライダーマガジン with bike”、の鳥丸さんが取材されている記事でした。

もう発行されて3年半にもなるんだなぁ、我も愛読させていただいてますが謹厳実直、丁寧な取材に裏打ちされた記事からはオートバィへの深い愛情が伝わってきます。

仕事をして人になる、坂道を登って駿馬になる。

我もマックスフリッツを通して二輪業界の端っこを担わせて頂けているわけなのですが、
この記事を読み改めて、揺るぎないしっかり芯のある仕事を果たしていきたいと感じました。

実に、新年早々気合が入りますなぁ。
さぁ本年もオートバィのつなぐ和、つむいでまいりませぅ!!

感謝、合掌

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-06 19:05 | Others
I wish you a happy new year
c0092428_0363268.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もマックスフリッツ福岡を宜しくお願い申し上げます!

今年は女性ライダー倍増化計画実行!・・・の予定。
そしてご要望に応え、春からモーニングプチツー再開!・・・の予定。

by MaxFritz Fukuoka
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-06 00:36