「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
wield.
◆◇・・ATAKAYA.&.Kawasaki Z1R・・◆◇
c0092428_16342892.jpg

c0092428_16354294.jpg

c0092428_16363420.jpg

c0092428_16371169.jpg
ATAKAYA
直線基調のカフェレーサースタイル、ビキニカウルに集合管、18インチのフロントホイール。
まるで日本刀の如くエッジの効いたZ1R、言わせませんなぁ。

思い起こせば大型免許習得当時一番の購入候補だったZ1R、
そこはかとなく美しぃその姿に、硬派な男のイメージを抱いていたのであります。
がしかし、若かったんですかな、
ハンドルを握りまたがった瞬間コイツは扱いきれねぇ(汗、、そう感じ怖気づいた記憶が・・・、

思いのほか広い座面に我が股下が対応しきれなっかった・・・それが多分なる要因だったんですがねっ(爆、
しかし今も変わらずZ1Rは硬派でタフな男によく似合うなぁ、と観じるのです。

ライダースファッションではコンサバと言えるのかな、ホースハイドのライダース、ヘビーオンスのデニムにエンジニアブーツ。
その一つ一つが板につき己の一部の様になる。 着こなす!!、 と言うよりオートバィとともに使いこなしているのがこのZ1Rを駆るATAKA氏。

その爽やかな笑顔と凛とした所作が清々しいナイスガイ。
久しぶりにお会いした氏、後ろ髪を引かれるほど(笑、Z1Rが似合っておられましたぞっ!!

ん~エッジの効いたスタイルは我がマーニと相通じますな♪

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-30 19:17 | Bike
Trekking.
"Yamaha Touring SEROW"
c0092428_1472226.jpg

c0092428_1474515.jpg

c0092428_1475934.jpg

c0092428_1481318.jpg

骨太なキャリアにガード類を装備したニューセロー、自然と親しむ為に造られたトレッキングバイク!! 実に、男心をくすぐられますなぁ♪

あぁ、こんなオートバィでどこまでも走って行きたいなぁ。
“もしかしたら僕の上がりバイクかもですょ(笑”、そう言って笑うsinndy氏、
我の山友でもある氏、
トレッキングブーツにザックを担いでこいつに跨ればまた山が楽しくなること間違いなし!!
雨の日の通勤もマックスフリッツのレインウェアを着込んでルンルンですっ(笑、

“エリートもルマンも、美しく魅力的なオートバィだったけど僕にはこいつだったのかな(笑、”
エンスーなオートバィを味わった氏、
今思えばオートバィから離れた日々はこのセローに出会うための糧だったのでありましょう。

さぁ、Sinndy氏!!、今年はまたツーリングにトレッキングにご一緒くだされ!!
ん~我も体格に見合ったオートバィがほすぅぃですのぅ・・・(笑、

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-28 15:00 | Bike
Country.
arrival...hat.
c0092428_15445598.jpg

c0092428_15491915.jpg

c0092428_1553101.jpg

MFA-1778 Color : Gray & black / Beige & Brown / Price ; 7350...tax.in

ウールにウォシャブルレザー、
クシャッと畳んでポケッタブルなハット。

手持ちのライダースウェア、
どうしてもメンズライクになりがちな装いを、
どことなく甘く、
優しい女子らしさを演出してくれます。

もちろん冬の日差しからもしっかりプロテクト!!
淑女の皆様、
大人の雰囲気を活かしつつも可愛らしく、
ちょっとエレガントなコーディネイトにカントリーハット如何でしょうか。

こちらの商品はレディースのみの展開ですが、
サイズはゆったり目ですのでこんなハットが欲しかった!!、そんなヂェントルメンの皆様この機会に是非お試しくだされ♪

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-25 19:00 | Item
Hurry up.
Leather pach down jacket - styling
c0092428_14562264.jpg

c0092428_14564155.jpg
MFB-1656  color : KHAKI size(46)...G・K-bucho...♪

c0092428_14571398.jpg

c0092428_14572535.jpg
color : CHACOAL  size 50(LL)...Prof_kuma-nyanco♪

今週末はまたまた雪の予報、
九州といえどもやっぱり寒いんですょね、特に日本海側は・・・、

しかしそんな寒さからあなたをプロテクトしてくれるのは、
軽量で抜群に高い保温性を持つ、
マックスフリッツのライディングダウンジャケットッ!!

なのですが、当店在庫メンズはカーキの46(M)サイズを残すのみとなりました。
ありがとうございます。
タウン着としてもナイスなダウンジャケット、
その機能性は特筆ものなのであります....本店ブログ “j”

さぁ最後の一着は誰の手に!? ご所望の皆様お急ぎくだされ!!
各店在庫僅かとなっております。 在庫につきましてはお気軽にご連絡くださいませ。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-23 18:33 | Item
Neo.
- BMW C650 GT : Freeman -
c0092428_148587.jpg

c0092428_1491236.jpg

c0092428_1493196.jpg

c0092428_1494445.jpg

“これめっちゃ凄ぃですわっ!!” そう言って見慣れぬオートバィで現れたマーズ氏。 
BMW初のメガスクーター、初めて目にしましたが大柄なボディの迫力満点!!

我のスクーター感覚は十代の頃駆けたjogやDioにセピア辺りで止まってます(汗、
・・・って原付のそれとは全く違うんですけどね(笑、

しかし何が凄いってツアラーとしての風格を持ちながらもそのハイパフォーマンスより生み出される類まれなるスポーツ性。
峠も遊べて街乗り楽チン、ツーリングは快適お手の物ってわけです。

“もしかしてこれ一台でいぃんちゃう”、OHV時代よりBM一筋しゃぶり尽くしてきたマーズ氏をしてそう言わしめるC650 GT!!
ん~なんだかロッケンロールなマーズ氏とC650、かっこえぇなぁ♪ 

クラッチ操作が無いってだけで食わず嫌いなヂェントルライダーの皆様、
こりゃ目からウロコ、ありえますぜぃ!!

この車両は福岡のBMW motoradディーラーFreemanさんの試乗車とのこと、是非BMWオートマティックの妙、ハイパフォーマンスによる悦なる世界、体験してみてくだされ。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-21 15:46 | Bike
chap.
re arrival...pants.
c0092428_1342523.jpg

c0092428_13592579.jpg

c0092428_1403783.jpg

MFP-1773 Color : BLACK / Size : 46(M) / Price ; 27300...Tax.in

Model...G・K-bucho...♪  177cm...65kg

ストレッチコットン×ウォッシャブルレザー、
レザーパンツの安心感とコットンパンツの運動性を合わせ持ったライディングパンツ。

安全性に配慮し、
膝部分には脱着できるソフトパッド付。

前身革部分裏には肌触りの良い薄手のジャージ素材を使用し、
膝の曲げ伸ばし時にもストレスを感じさせません。

もちろんマルッとご家庭でお洗濯いただけます。

アメリカンじゃないけどチャップスの機能性とタフさが欲しかった!!
そんなヂェントルメンの皆様、
すっきりスマートに、マックスフリッツのチャップパンツ如何でしょうか。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-19 15:14 | Item
sorry.
c0092428_23415117.jpg

本日当店PC動作不良の為起動せず・・・(汗、
復旧までお客様、ならびに各関係者様へ大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承の程宜しくお願いをいたします。
尚、メールでのお問い合わせ通販対応は復旧次第対応いたします。
お急ぎのお問い合わせ等はお手数でございますがお電話にてご連絡くださいませ。

以上宜しくお願いいたします。


一日PCが使えないだけで不便に感じる・・・しかし無いなら無いで、まぁなんとかなる!?
いや、仕事にゃならんですなっ(笑、

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-01-16 00:02 | Information
irregular.
Half Leather Stretch Pants - styling.
c0092428_12337100.jpg

c0092428_1241116.jpg

c0092428_11573585.jpg

c0092428_11315776.jpg

MFP-1729 color : BLACK / size : 40(M) ....Mars♪

レディスパンツラインナップのハーフレザーストレッチパンツでございます。

が、
細身で股下が長く、
なかなか理想とするライディングパンツに巡り会えないと言うヂェントルメンの皆様、
タイトで、
レングス長く、
動きやすい、ライディングパンツあります。

言わずもがな、麗しき姫君に奥方の皆様方にはもってこいで御座います。
是非お近くのマックスフリッツ各店にてご所望くださいませ。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-14 12:22 | Item
divertire.
"Magni 1000 : Arturo"
c0092428_170991.jpg

c0092428_171529.jpg

c0092428_1713171.jpg

c0092428_1722244.jpg

生産されたそのほとんどが日本へ。
88年に第一陣が日本へ上陸したというのだからもう25年にもなるんですねぇ、、当時我は小学生で当然知るよしもないのですが、まさか今現在の愛車になっていようとは。

昨年強烈なグッツィ菌に感染したTaremayu氏、そして手にした純白のV7classic♪
しかし!! その後も猛威を揮い続けるグッツィ菌達は氏の脳内を見事にかき回し、遂にや紅のマーニアルチューロへと至ったのであります(笑♪

“きっとグッツィエンジン特有の挙動とシャフトドライブのそれはV7より手強いのでしょう?”
・・・一枚の画像を取り出し、控えめ且つ慎重な面持ちで尋ねる氏、
“ほほぅ~こりゃあ~なかなか、買いやねぇ”、とG・kぶちょう、
“ん~1000キロも走れば慣れます、慣れます♪”、と我、
その後も親身にアドバイスとエールを送ったのが良かったんでしょうねぇ(笑、

“今日で二度目ですょ”、先日納車されたマーニでやって来た氏、
“まだまだよく分かりませんけど、いぃですねぇ”、喜びと戸惑いの表情を浮かべる氏。

愛車とともに7年になろぅ我も、
“まだまだよく分かりませんけどね、これがまたほんとイィんですょ♪”
いつまでも探究心を駆り立てられるんですなぁ。

ワインディングを駆け心地快い疲労感に包まれた時、傍らに佇むマーニは格別でありましょう。
共に、マーニグッツィライフ楽しんでまいりましょうね!!

感謝、合掌。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2013-01-13 20:13 | Bike
Basic
Arrival...Warm Pants.
c0092428_2032934.jpg

MFP-1764 color : BLACK : GRAY : BROWN / size : 46(M) 48(L) 50(LL) /
Price : 23100...Tax.in

普段穿きできてバイクでも使える温かパンツをお探しのヂェントルメンの皆様、
防風、保温効果抜群のウォームパンツ♪
マックスフリッツの新作ベーシックウォームパンツが本日入荷致しましたっ!!

それは一見チノパン、
その中身や温々、
そして穿けば不思議と美しくスッキリ映えるシルエット。

あぁ、一度穿いたらやめられなぃ♪ そんなライディングパンツあります。

この連休はマックスフリッツ各店にてお確かめくださぃ。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2013-01-11 20:32 | Item