「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Gratitude.
c0092428_18125233.jpg

マックスフリッツ福岡店、年内の営業は本日29日まででございました。

皆様今年も一年ありがとうございました。
皆様のお陰で今年も男子として、一人のライダーとして、楽しく過ごせました。
心より感謝いたします。

来年も皆様のバイクライフが少しでも豊かになりますよう、
ささやかながらお手伝いできましたら幸いです。

来年もマックスフリッツ福岡店スタッフ一同一生懸命頑張ってまいります。
今後ともマックスフリッツを、各店を宜しくどうぞお願いいたします。

皆様良いお年を、お迎えくださぃ♪

感謝、合掌

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-29 19:21 | Information
imperfect.
"Moto Guzzi V7classic : Lovers Motor cycle"
c0092428_14523248.jpg

c0092428_14355190.jpg

c0092428_14363432.jpg

c0092428_14391178.jpg

ドラート、そして黒楽の如くv7クラッシック。
程良く前傾コンパクトなポジション、スワローハンドルがやる気にさせてくれそうだなぁ♪

元来グッツィ菌保菌者であられたoksさん、“この冬も走れるように電熱インナー買ったんですょ♪”
どうやら寒さを感じることなく春がやってきそうですねぇ(笑、
マックスフリッツのアウターで防風し電熱インナーでポッカポカ!! ん~最強の組み合わせ!!
心も身体も熱々の重症患者でございます(爆

黒金クラッシックはそこはかとない美しさと慎ましい風情を湛えたオートバィだなぁ、
と観じるのです。 
美意識を刺激されるその佇まい、乗って好し愛でて美ですなぁ。

念願のグッツィはv7、笑顔のジェントルメンは茶器を慈しむかのような眼差しで優しく、愛車を見つめているのでした。

ん~ほんにヨカですなぁ~v7♪

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-28 19:22 | Bike
take measures.
gauntlet gloves - styling.
c0092428_16151523.jpg

c0092428_16161761.jpg
color Black : size 48(L)...Prof_kuma-nyanco♪

c0092428_16171067.jpg

c0092428_16174060.jpg
color Brown : size 46(M)...Morider ☆

袖口をすっぽり覆って寒風を防いでくれるガントレットグローブ、
この長さがプロテクション効果とともに安心感を与えてくれるんです。

革ジャンは言わずもがな、ミリタリージャケット等のリブ袖、
袖口広めのウールジャケット等にも合わせ易いグッドアイテムです。

さぁ、寒さも本格的になってきましたがマックスフリッツの秋冬アイテムで粋に駆けましょうぞっ!!

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-26 18:14 | Item
equipment.
zip-up protect shirt.
c0092428_15584842.jpg

c0092428_1613095.jpg

c0092428_161431.jpg

c0092428_1622984.jpg

MFT-1772 color : BLACK / size : 50(LL) / Price : 12600...Tax.in

Model....Prof_kuma-nyanco♪ 178cm...69kg

“肘・肩・背中・腰・胸・胸の下”、
厚さ10mmのソフトパットが装備されたインナータイプのプロテクター。

オールシーズン対応、
汗ばむ夏でもドライで快適に過ごせる “クールマックス” を採用。

お気に入りのジャケットにプラスアルファ、
さりげなく安全性を高めたいジェントルメン達へ、
マックスフリッツのレイヤードスタイル、ジップアッププロテクトシャツは如何でしょうか。

c0092428_16295570.jpg

c0092428_1630897.jpg

c0092428_16302229.jpg

c0092428_16303358.jpg

MFT-1772 COLOR : GRAY / SIZE : 42(M) / PRICE : 12600...tax.in

Model....ikaru♪ 157cm...nice.kg

胸部パッド、肩パッドに背中のパッドを分割、
上着のシルエットを崩しません。

パッド形状は平面から立体に、
より身体にフィットしパッドを強調させません。

ウレタンパッドとクールマックスの軽さによる着心地は快適そのもの、
重くてマッチョなプロテクションはちょっと・・・なんて女子ライダーへ、
軽い着心地でいてタフ、ちょいと頼りになるジャストフィットのインナープロテクターです。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-24 19:00 | Item
regular.
gauntlet gloves.
c0092428_14541243.jpg

c0092428_14543816.jpg

MFA-1523 color : BROWN / BLACK / size : men's. 46(M). 48(L) ladies'. 40(S) /
Price : lady's 14175... men's 14700...Tax.in

しなやかで手に馴染みやすい牛革、
手の部分にはシンサレート入り、
袖に被る部分は裏までレザー使いと贅沢な仕上がりです。

袖口をスッポリ覆うことができ、冷たい風の侵入を防ぎます。
寒さを感じやすい手首をガード、インナーグロブとの組み合わせで更に温々。
寒い冬はマックスフリッツのガントレットにインナーグローブで乗り切りましょうぞっ!!

c0092428_15554336.jpg

c0092428_15561156.jpg

color : BROWN

インナーグローブと組み合わせる事をお勧め致します・・・“んっ!?”

ただいま開催中ウインターフェアでプレゼント中の“のび~る手袋”ストレッチニットグローブ、
こちらはお買い上げ15,000円以上が対象ですが、
なんと本店につぎ神戸店でもメンズ14,700円(税込)レディース14,175円(税込)の本商品もプレゼント対象に!!

ん~実に素晴らしぃ♪ ・・・って(汗、はぃ!! そんな名案乗らない訳にはいかんとです(笑!!
当店でも同じく、プレゼントさせていただきますょ。(無くなり次第終了です)


c0092428_16102682.jpg

ん~ジェイ氏にnaomichi店長ね~ヤルヤルとは聞いとったばってんねぇ~、
ほんなこつ、やりよりますばぃ(笑

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-22 17:00 | Item
information.

c0092428_136498.jpg

寒さが身にしみて重衣類を着るよになると師走もあとわずか、時間はあるようで、無いものです。

マックスフリッツ福岡店年末年始休暇のお知らせです。

“12月30日日曜日~1月3日木曜日”

誠に勝手ながら上記期間お休みとさせていただきます。
宜しくどうぞお願いいたします。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-12-21 14:26 | Information
be nimble.
- BMW R100RS : Ritmo Albero -
c0092428_1547957.jpg

c0092428_1548041.jpg

c0092428_15491342.jpg

c0092428_15533917.jpg

complete-ritmo albero

防風性の高いフェアリングにフラットツイン、BMWというとRSが頭に浮かぶんですよね。
フルカウル高速ツアラーのRSもこんなネイキッドスタイルだと軽快だょなぁ。

個人的にネイキッドが好きなんですけどね(笑、
福岡はリトモアルベーロさんでコンプリートカスタムされたこの車両、
“ちょっと取り回してみる!?”
“マヂですかøkiさん、んじゃお言葉にあまえまして♪ よっこらしょ、ってか、軽ぃ・・・”
こりゃぁまるで250ccクラス!! ってそりゃ言ぃ過ぎか・・・(汗

“そうそぅソコ、分かったぁ!? その軽さも大きな魅力なんだょねぇ~”
ん~こりゃあ素晴らしい!!
元来素性の良いBMWですからねぇ、その良さがさらに昇華されているんだなぁ。

しかしこう寒いと無くしたフェアリングは最大の魅力でもありますよねぇ・・・、
“økiさんこのハンドルに付いてるコネクターなんすか!?”
“それね、電熱ベストにパンツ用♪ あとグリップヒーターも付いてるょ、だからヌクヌク♪”

こりゃ、冬でも快適軽快仕様だったんだ!! ん~お見逸れしやした(笑
økiさんどうもありがとうございました!!
無事慣らしも終わったですかねっ♪ 暖かくなったら、まいりやしょう(爆




軽快なOHV-BM、寒くてもガツッと着込んで駆けてみたぃごたぁあります!!

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-18 13:16 | Bike
amenity.
pocketable hunting.
c0092428_13484530.jpg

c0092428_1349153.jpg

MFA-1777 color : GRAY / BROWN / BEIGE / GREEN / size : men's. ladies' /
Price : 6090...Tax.in

コンパクトにたたんでポケットやバッグに収納できるハンチング、
ツイードで仕上げた秋冬バージョンです。

我々バイク乗りの命題とも言える冠物、
勿論格好良くあってほしいものなんですがそれだけではダメな訳で、
こんなんあったらいぃな、を形にしたアイテム。

ベーカーボーイのような柔らかい表情にキャップのよなツバ、
程良いカジュアル感とエレガントさを持ったポケッタブルハンチングです。



もういくつ寝るとぉなんて時期になってきましたがその前に、クリスマスですねぇ。
いつもちょっとした楽しみはこれを観ることかな(笑

さぁ秋冬仕様ポケッタブルハンチング、このクリスマスのプレゼントに如何でしょうか。

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-15 15:59 | Item
Chemical Brothers.
stadium jumper riders.
c0092428_14211724.jpg

c0092428_14215850.jpg

c0092428_1422393.jpg

MFB-1766 COLOR: BLACK GRAY . KHAKI / SIZE:42(M) / PRICE: 59850...tax.in

Model....imai-chan♪ 164cm...49kg

オーセンティックなカジュアルスタイルのスタジャン、
ライディングウェアとして正統派のライダースジャケットとの合わせ技。

重厚感とハリのあるメルトンにレザーのボディー、
サイトス&中綿で防風性能と保温性能を高めています。

ウールの柔らかさと表情を活かし、ライディングに必要な機能を装備したアウターです。

c0092428_17403984.jpg

c0092428_17405267.jpg

c0092428_1741636.jpg

スタジャンと言えば男子たるもの一度は袖をとおした経験がある事と思います。
かく言う我も古着屋を巡りバドウィンやゴールデンベアのお気に入りの一着を探したものです。

ライダースもそうですが、
スタジャンは仲間同士でオリジナルを揃えたりなんてのも楽しみの一つですねぇ。

この冬は、気の合う仲間達とスタジャンライダースでツイードランなんていかがでしょうか。


c0092428_17412993.jpg

我等がimai隊員の着用するこのスタジャンライダースはレディスのMサイズ、小柄で細身のジェントルメン達へ。
ジャストサイズのライダースはやっぱり、気合入りますなぁ!!

by nishi
>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2012-12-14 17:55 | Item
jaunty.
Tweed quilting jacket.
c0092428_18175754.jpg

c0092428_18182194.jpg

c0092428_18184417.jpg

MFB-1762 COLOR: KHAKI / SIZE:50(LL) / PRICE: 45150...tax.in

Model....Neko-master♪ 178cm...64kg

ツイードウールに中綿キルティング、
サイトスをサンド、
裏地に中綿キルティング、
5重構造で高い防風性能と保温性を確保。

ライディングポジションを考慮したパターンはタイトながらも運動性が高く、
美しいシルエットはバイクを降りても違和感なく街に溶け込みます。

機能的でタフで美しくライトウエイト、さぁ冬の重いジャケットを脱いで軽快に駆けましょうぞっ♪


by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-12-12 19:12 | Item