<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
coming soon.
camouflage pants...made by maxfritz

c0092428_13452624.jpg

c0092428_13455850.jpg

厳選したストレッチ素材にオリジナルの迷彩プリント、
縫製後にユーズド加工を施し、
迷彩柄を和らげています。

バイオ加工を施す事で、
柄を強調せずナチュラルな感じに仕上がります。


c0092428_15104138.jpg

男子の脚長、女子の美脚効果抜群のパンツです♪
この秋もマックスフリッツで、グッド・ルッキング・ガイ&レディー間違いありません(笑!!

人気の迷彩パンツ、入荷は9月中旬を予定しておりますが、
購入をご希望のお客様にご予約をお勧めいたします。 
各店へメール、またはお電話にてお申し込みくださいませ。

腰、ヒップ周りがすっきりして美しいシルエット、品良くきまる迷彩パンツはいかがでしょうか。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-29 16:39 | Item
Bring it to...♪
やっとこの暑さにもかげりが見えてきましたが、まぁだまだ暑ぃ・・・ってけして暑さにかまけて飲み食いしている訳ではないのですっ!!
、、言い訳がましい前置きになっちゃいましたが(汗、

“うちはクーラー無ぇからさ、昼間の店は死ぬほど暑いのっ(泣”...by Tuzzi
ん~そりゃあいかん!! 体力勝負だ。
そういう時は大いに飲み、食らうにかぎるぜぃ!!!

って事で早速kumaニャンコせんせお勧めの南福岡は“もつ鍋赤門屋”へ、ここは知る人ぞ知る老舗のナイスもつ鍋屋!! 店構えに店内も通好みなんです(笑、

c0092428_17103028.jpg
正直、めっちゃ美味いんす♪、特筆すべきは小鉢だったりもするんですけどネ。
本来なら美味そうなもつ鍋を食らう画を撮りお伝えしたかったんですが・・・(酔、
気が付けば空になった赤霧とソッコー眠りの森へ迷い込んだナイスガイ(笑zzz、

“ツッチーもほら、疲れてんのょ、ワシ等みたいなオヤヂ相手に頑張っとるでしょうが”
そうっすね~大したもんだなぁ、、うんうん、えっとぉ、焼酎のおかわりをば♪
“こら~水飲み鳥がくさっ(笑!!!”

c0092428_1805861.jpg
この後はいつものようにkumaにゃんこせんせの講義に耳を傾け心熱くし・・・ナイスガイはいよいよ横になり起きる気配なし(笑、 そうそう、赤門屋、以前にも増してスタッフの元気も良いし対応も爽やか♪ 接客!? もしやG・Kぶちょうのコンサルが入ったかっ(笑、

c0092428_1828264.jpg
そして突然目覚めたナイスガイ!!!、ピッチャーから水をがぶ飲みっ・・・“ぷはぁ~美味かった!!、生き返ったぁ” いやぁ~良く飲み、食らったなぁ。 これでまた明日から頑張っばい!!! この至福と引き換えに翌日は強烈な体臭と火を噴くa〇〇の痛みに耐えねばならんのですっ(爆、

食う、寝る、遊ぶ、故に働くっ!!!、、男ってねぇ、サイテーでサイコーだぁ!!!

んでもって神々しく、、だなぁ♪



さぁ夏バテ解消に、大いに飲み、食らい、オートバイに乗りましょうぞっ!!!

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-27 19:19 | Others
MOTONAVI.....
c0092428_17303595.jpg


MOTONAVI最新号、見覚えのあるMOTOGUZZI V7Racer。
プロのカメラマンが撮るとまたカッコイイ!河西編集長にもイメージぴったり。

さてマックスフリッツ関連。

c0092428_17343523.jpg
定番、人気のカーゴパンツ。これ根強い人気ありますね。ちなみに在庫ありません。。。

c0092428_17355574.jpg
これはMOTONAVIとのコラボ商品。黒々したプロテクトレザージャケット。ステッチ効いていい感じ・・・残念ながら当店での取り扱いはありません(泣)


話は強引に変わってディスプレー中の車検切れルマン850。エンジンガードのキャップが一個無くなってたんですがV7、V7Sport、カリフォルニア、ラベルダetcを所有するK原氏が自宅のガレージから持ってきてくれてました。お礼遅くなってすみません、絶対感謝。
c0092428_1744821.jpg


by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-25 17:46 | Others
Memories.
処暑も過ぎて秋の気配!?、、いやはや、まだまだ涼しくなるには早いごたぁあります。
こう暑いとオートバイ乗るのしんどいんですが、冬場にくらべ身体も動くし路面温度は言わずもがな、短い時間ながらコンスタントに走り込める良い時期でもありますネ。

c0092428_14431537.jpg
もうお盆前の話なんですが・・・(汗、我等がグッツィ博士kuniさんより、“ニシくんさぁ、夏の思い出作りに唐津にでも走り行こうじゃなぁい♪”、お、思い出作りっすかぁ!! 早速kumaにゃんこせんせとUme-chan班長をお誘いして向かった唐津のスパイス♪ しかし残念ながらお休み(泣、

c0092428_1501236.jpg
kuniさんお勧めのハンバーガー屋さんだったんですがね~また次回っす!!、しかしこれがこの後の思い出作りに花を添える事になるとは知る由もないオヤヂ4人、気をとりなおして唐津定番の唐津バーガーへ。 久しぶりだなぁ~数年前のプチツーリング以来かぁ。

c0092428_15132180.jpg
いつ食べても素朴な味は変わらない唐津バーガー、この場で食べるからまた格別なんですょねぇ♪ 一時期はコンビニでも唐津バーガー監修商品があったりしたなぁ~、・・・ん!?

c0092428_16193998.jpg
U、Ume-chan!!!、バーガーにかぶりつく僕等を尻目にいつの間にやらギャルにかぶりつくUme-chan(笑♪、ん~いやはや、“女性には海のように深い愛情と、山のように大きな優しさで接してあげないかんとばぃ♪”、なぁるほどザUme-chanワールド(笑、

c0092428_16391598.jpg
そして思い出の一コマ!?、kuniさん、思い出作りってこれだったんすねっ(笑!!
“何言ってんのニシくん、スパイスが休みでここ来てUme-chan班長のフェロモンのお陰じゃなぃ”、思わぬ思い出作りにご機嫌なオヤヂ達(笑、

c0092428_17291676.jpg
いつもは眼光鋭くクールなkuniさん、立ち去るギャル達にそっと手を振り、優しく微笑む潤んだ瞳が印象的だったなぁ。 しかしkuniさんとんでもなぃ〇〇フェチだったとは(爆、その後興奮冷めやらぬオヤヂ4人は厳木のワインディングを爽やかに駆け抜けるのでしたっ♪

朝の早い時間からお昼過ぎまで200キロ、ちょっとした思い出つきのツーリング♪
夏は早起きにするにかぎりますねぇ♪
三文の得ってやつですね、kumaニャンコせんせ♪

さぁ、まだまだ暑い夏の終わり、走り込んでいきますかぁ!!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-24 18:42 | Touring
precious.
今夜も久留米でへべれけっ♪
・・・すっかり夜の文化街、いやいや、久留米の街に馴染んでしまったごたぁあります(笑、
それだけ駅前クラブの面々には福岡県南の熱ぅ~いヘンタィ達が多いんですねぇ♪

c0092428_12234560.jpg
駅前クラブの青い鳥はボンネヴィルを駆るIさんより、“ニシさん、月曜夜どうでしょう♪”、、かねてより懸案であったトライアンプ福岡はinoue店長との焼き鳥会が実現したのでしたっ(嬉♪

c0092428_13213666.jpg
昭和50年創業久留米では老舗の焼き鳥屋、“やきとり九十九 文化街店” シンプルな味付けがナイスでネタの大きさもちょうどいぃ♪ ビールの量もちょうどいぃ!?、いったい何杯飲んだだろ(笑

c0092428_13434488.jpg
九十九の大将と記念撮影、ん!? なんだか三人似てねぇか(爆、  
30年近くも福岡のバイク業界とともに歩んできたinoue店長、上善は水の如し、明るく優しく熱く愚直にオートバイを愛してきた男の人柄と、そのウィットに富んだトークに引き込まれあっという間の数時間♪ 結局終電ぎりぎりまで宴は続いたのでした(笑

c0092428_16565791.jpg
そうそう、二人は来週遠く英国の地に立つのです。 オリンピックの余韻残る彼の地はどんなでしょうね・・・情熱の花を咲かせる二人の背にそっとエールを送るのでした♪

inoue店長、Iさん、ご馳走様でした。 


c0092428_17165385.jpg
.....2012 LONDON

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-22 17:39 | Others
For Sale !! Magni Sfida 1100ie
鮮やかなレッド、上質のMAGNI売り出し情報!

マーニスフィーダ1100ie、丸目仕様で希少!
パワフルなグッチエンジンは最高に気持ちいいです!
インジェクションからFCRに変更してあります。
オーナーズマニュアル付き。
変更箇所:マーニ製カーブドマフラー、FCR、
社外ミラー、バッテリー移動、ノロジープラグコード、シート張り替えetc

c0092428_1791074.jpg
c0092428_1792780.jpg
c0092428_1795184.jpg
c0092428_17103234.jpg
c0092428_17112395.jpg
c0092428_1711354.jpg
c0092428_17114896.jpg


色気たっぷり、迫力の車両です!

詳しいお問い合わせは リトモ・アルベーロさんまで >>>ritmo albero


by MaxFritz Fukuoka

>>>マックスフリッツ福岡店、只今「プチ・レディースフェア」開催中!
>>>ボレロ福岡、只今「Classic Team Lotusフェア」開催中!
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-21 17:25 | Bike
Very hot day
暑いっ!

お盆最終日にチャリンコ頑張りすぎて熱中症。久々に吐いた・・・凄まじき頭痛。これが熱中症、初体験。なるほど。明らかに体力低下。

本日は大事をとって自転車もバイクもOFF。

マックスフリッツ福岡店新くつろぎ広場で業務用扇風機の生暖かいそよ風を浴びながらボーっとしていると、いつも元気なK谷氏、BMW R100GSで登場。
c0092428_237773.jpg



しばし歓談していると、MOTOGUZZI V7のK原氏登場。
c0092428_2395964.jpg


しばし歓談。案の定、下ネタについていけなくなったので一時帰宅、ヴェローチェを引っ張り出し都市高速に向かう。都市高速が繋がってから初めてぐるーっと一周。&パリダカ見舞いのためリトモ・アルベーロへ。


c0092428_2315771.jpg
クラッチ板のへばりつきは解消!

c0092428_23155577.jpg
が、フロントブレーキの調子が良くないらしくまだ退院できず。


そしてあのR75/5は・・・
c0092428_23173662.jpg
フロントフォークがついていた。いよいよ始まった!祝。


関係ないけどこのシート、フェチ心をくすぐる。
c0092428_233318100.jpg



しばし昨今のアイドル&政治談義。そこへ、、、

c0092428_23201267.jpg
元嫁のBMWR69Sが登場。現オーナーさんとは初対面。アメリカ仕様の幅広ハンドルに変わり、いい感じのヤレ感がにじみ出ていた。日常の足としてしっかり乗られて69Sも喜んでいた。55歳までにこの69Sでドイツを走りたいというオーナーさん、素晴らしい!ついて行きます。

記念の一枚。

c0092428_23235846.jpg


ビンテージバイクのオーナーさんたちは皆いい笑顔をしている!感謝。


・・・ついでに今日のヴェローチェはオーバーヒートの兆候も皆無、すこぶる好調。若干クラッチペダルの戻りが鈍かったか。そーいえば自宅のガレージに収めたあと車両後方から「クォー、クォー」という音がずっとしていたけど。・・・まぁいいいか。


とりあえず早く秋よ来い!


by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-19 23:49 | Fusa's garage
プチ・レディースフェア開催!
c0092428_1810272.jpg


まだまだ暑い日々が続きそうですね。とはいっても秋はもうすぐ(多分)!

そろそろ秋モノ、残暑モノ。

マックスフリッツ福岡店では明日からプチ・レディースフェアを開催いたします。

maxfritz femme(レディース)商品(パンツorジャケット)をお買い求めいただきましたお客様先着10名様に福岡店オリジナルTシャツ(先着限定3名様)、その他コスメグッズをプレゼント。

オシャレで機能的なレディース商品が充実しています!是非ご来店くださいませ。

by MaxFritz Fukuoka

>>>ボレロ福岡では「Classic Team Lotusフェア」開催中です(8/26まで)
c0092428_22361170.jpg
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-17 18:23 | Information
from SENDAI!
c0092428_17195975.jpg


お盆休み明け、たくさんのお客さんがご来店。有難うございます!

中でも、なんと仙台からのお客様。マックスフリッツ仙台店の常連様。しかし東北の方は本当にアクティブですね~すごい!

そーいえばこのバイク見たことあります!どっかで・・・。

残念ながら今日は雷&集中豪雨のひとときもあって大変でしたね。わざわざご来店いただきまして有難うございました!今後ともマックスフリッツ仙台店&マックスフリッツを宜しくお願い致します~

仙台への帰路、お気をつけて!

by misa
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-17 17:29 | Bike
Training camp!!!
“各隊員の皆様、梅雨が明け次第夏合宿を開催いたします”、、早いものであれから二週間余り(汗、オリンピック開幕と時を同じく我等駅前クラブの夏合宿が催されたのでした(笑、


c0092428_1316698.jpg
場所は年明け早々、ツーリングでお世話になった大分県は玖珠の“金太郎”さん♪
そう!!、金太郎さんはこの夏よりビルトインガレージの宿泊施設も稼動を始めたのですっ。

そりゃあ合宿にもってこいだっ!!! 
早速我等がmappleことブレヴァのH氏段取りのもと合宿へ挑むことに、そして今回はスペシャルゲストに青い疾風ことブルーのMAGNIを駆るMKさんをご招待(笑♪

c0092428_14312253.jpg
仕事を終え熊にゃんこせんせと二人夜の大分道を金太郎へ向けて爆走(汗!? 到着すると想像以上にステキなガレージにびっくり!!!、サイズにもよりますがね、今回7台入れてもまだ余裕がありましたょ。 いやぁしかし、いぃ雰囲気のガレージ、皆の愛車が一段と艶っぽく見えたなぁ♪

c0092428_14435920.jpg
サクっと汗を流して早速宴会っ(笑♪ 金太郎さんとこの郷土料理は素朴でいて優しぃ味でボリューム満点!!! ニラ餃子がめっちゃ美味かったなぁ♪
ビールが美味いのなんの、これもオートバイで行くからなんですょねぇ。

c0092428_17314786.jpg
たらふく飲んで食べたらガレージに戻って二次会っ(笑、
それにしてもこうやってオートバイが屋内に置けるのは何より嬉しいものです。
実はこの日皆さんかなりの雨に降られたらしくびしょ濡れだったんす・・・。

この後店主のkiyomakoさんを交え合宿の夜はいつ終わることなく・・・(汗、歓喜の雄叫びが静かな玖珠の夜に溶けてゆくのでした。

c0092428_17511920.jpg
・・・朝は案の定アンニュイな表情(笑、Ume-chan班長のもと行われた秘密の特訓の影響ですねぇ(笑、うぅそれにしても飲んだなぁ(爆

c0092428_1983845.jpg
そんな隊員達もお天道様が昇ってヘンタイバイクを前にすると忽ち元気になります(笑、
店主kiyomakoさんの愛車r80rt、ソッコー囲まれちゃいましたっ♪

c0092428_19202493.jpg
朝食をすませると金太郎の天使達と戯れます♪
ネコ師匠!!、犬も大好きなんすねぇ~(笑、ん~可愛いぃのぅ。

c0092428_19242735.jpg
我等メイドインジャパン革手袋党、JRPさんだらけでした(笑♪
各々ゆっくり身支度を整え出発準備、清々しい朝の贅沢な時間ってゆっくり流れるもんだなぁ♪

c0092428_19291927.jpg
全車揃って気合十分!!! いやぁ~それにしてもヘンタィバイクの絵面だねぇ(笑、
ベベル以外は全て縦置きOHVツインにシャフトドライブってんだからほんと好きだよねぇ~♪

この後kiyomakoさん先導にて玖珠~ファームロード、小国を抜けて日田へ。

c0092428_19375515.jpg
ゲストのMKさんとは玖珠ICでお別れ。 合宿強制参加となりましたが如何だったでしょうか、また次回も福岡のディープゾーンへまいりましょうね(笑♪

今回の夏合宿、飲んで喰って大騒ぎしてかなり濃密で楽しい合宿でしたっ(爆
金太郎さん、美味しい料理に最高のおもてなし、ありがとうございました♪
宿泊費をいれてもリーズナブル、
バイクツーリングの宿泊にお勧めです♪
玖珠インターから近く、阿蘇や久住へのアクセス良好、遠方からのライダーの皆様へもお勧めです。

この日走りに走ったMKさん、前回からの往路合わせて2000kmも走って大阪へ無事帰着。
流石蒼い疾風、
関西支部長殿、パトロール強化の程宜しくお願い致しますぞっ!!!


いつもながら長いブログ、お付き合い下さいましてありがとうございます。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-08-12 19:53 | Touring