「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
twill.
Urban explorer herring bone jacket

c0092428_203187.jpg

c0092428_2034510.jpg

c0092428_2041513.jpg


MFJ-1740 Color : DARKBROWN / Size : 48(L) / Price ; 35700...Tax.in

Model...G・K-bucho...♪  177cm...65kg

表地には高密度コットン、
裏地にはメッシュ生地を採用。
今から夏にかけてのツーリングシーンに程よい仕上がりとなっています。

このヘリンボーンという生地、
光の具合により光沢感や高級感があります。
尚且つ非常に耐久性もあり、
軍物衣料やワークウェアにも用いられる程です。

細めの織りのヘリンボーンジャケット、
シャープな印象を与えライダースウェアでありながらも、
一際大人の男の色気際立つアイテムです♪

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ



by maxfritz-fukuoka | 2012-04-30 20:35 | Item
From Kagoshima!!
GW初日。今日は当然皆さんツーリングにお出かけのご様子で。マックスフリッツ福岡店もまったり、のんびりの一日。遠方へ出向くバイカーもいれば当然遠方から来られるバイカーも。

な・ん・と!

c0092428_20323297.jpg
鹿児島からカフェ・ド・パリさん目指して12時間の下道ツーリングの御仁、鹿児島へ帰られる前に当店に顔を出していただきました~。すごいっ!1969年式のホンダ旧車でいくつかのトラブルを乗り越え来福。


そして、


c0092428_20325368.jpg
このまま8時間ほどかけ鹿児島へお帰り・・・もちろん下道で。。。絶句。凄すぎる、、、自分の軟弱さを深く反省。

無事に鹿児島に帰り着かれることをお祈りしつつ。遠いところ有難うございました!

by MaxFritz Fukuoka

c0092428_2043248.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2012-04-29 20:44 | Others
ocean front♪
GW突入っ!!、本日もすこぶる快晴!!、、気持ちいぃですねっ♪
福岡でゴールデンウィークと言えば“博多どんたく港まつり”なんですが、この時に限ってよくよく雨がふるんですょね~福岡市民はそのように記憶している方々が多い筈!?

個人的なネタで大変恐縮なのですが、
今年はどんたくと日を同じくして開催するMAGNI meeting♪、、やっぱり市民のお祭りとヘンタィ達のお祭りには心躍るような五月晴れが相応しいと観じるのです。

って今のところ微妙な具合ですがネ・・・晴れてほしいなぁ~♪

c0092428_13295126.jpg
んでもって今回はこちら、福津市のLand ship cafeでランチ予定です。
マイク真木に蔵人のような海の似合う不良オヤジ、コヤジではありませんが・・・極偶には、海もいいんじゃあないでしょうか(笑

“えっ、バイクが錆びる”、“ん・・・帰ったらいつも以上に磨きましょ♪”

c0092428_13542497.jpg
目の前はこんな感じなんですもん、晴れたらこの海を見ながらまったりです♪
ん~でもなんだかソワソワしてきたっ(汗、、、やっぱ山か(笑

ご参加予定の皆様、宜しくどうぞお願い致します。
G・Kぶちょう、またまた下見完了です(笑♪

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-04-28 14:15 | Others
Sales information!!!
c0092428_17231217.jpg

c0092428_17234675.jpg

c0092428_17314280.jpg

c0092428_17241792.jpg

c0092428_17245012.jpg

c0092428_17324142.jpg

c0092428_17272215.jpg

c0092428_17273441.jpg

1980 DUCATI 900SS
日常使いにもいける!?、
機関的にリスク大きく気になる箇所をリファインした車両です。
走るんならスポーツクラッシックがいぃんだけど、やっぱり憧れのベベルでロングツーリングをこなしてみたいなぁ♪ なんて方にお勧め!!!
当店オーナーの900ss BEVEL、任期満了につき売り出し致します。

一昨年から昨年にかけ、クラッシックドカティを得意とする福岡はmatuokaR&D さんにてリファイン、機関良好絶好調車両です。
消耗品、油脂類タイヤに関しても交換後走行すくないです。 外観は比較的綺麗ですが、年式相応の傷やヤレがあります。

この車両がお気になられましたら、遠方の方は大変かもしれませんがお近くの方は是非一度ご覧くださいませ。

車検、25年6月
車体番号 DM860SS089***
Price 1,500,000



ベタだけどやっぱこれだなぁ(笑、、こんなレディーがいたらなぁ~という男の願望♪

以上、宜しくお願い致します。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-04-27 18:15 | Information
For Sale !!
c0092428_2220360.jpg


マックスフリッツ福岡店にディスプレー中のDUCATI 900SS BEVEL、FOR SALEです!
詳細及び画像は近々アップいたします。

ご興味のある方はお問い合わせください~!

092-926-8838 マックスフリッツ福岡店 まで

by MaxFritz Fukuoka
c0092428_22274262.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2012-04-24 22:28 | Information
Shapely♪
Tankers pants

c0092428_1711038.jpg

c0092428_17112884.jpg

c0092428_17115628.jpg

c0092428_17122320.jpg

MFP-1738 COLOR:Beije / SIZE:46(M) / PRICE: 14700...tax.in

Model....Neko-master♪ 178cm...64kg

MaxFritzラインナップの中でもゆったりめの穿き心地、
ゆったりめでもバタつかない仕上がりです。

後ウエスト部分にはゴムを採用し、
乗車時ウエスト部分のストレスを和らげます。

軽く丈夫なコットンのパンツ、
これからのシーズンは、
こういうサラッとした素材のアイテムが活躍する事間違いありません。

スッキリシルエットのタンカースパンツ、
カーゴパンツと一味違うミリタリーパンツは如何でしょうか。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ



by maxfritz-fukuoka | 2012-04-24 17:55 | Item
Easy fit♪
Tankers pants

c0092428_1352773.jpg

c0092428_1642430.jpg

c0092428_1652933.jpg

c0092428_1655667.jpg

MFP-1738 Color : Olivedgreen / Size : 46(M) / Price ; 14700...Tax.in

Model...G・K-bucho...♪  177cm...65kg

ミリタリーテイストのライディングパンツ、
太からず細からずの美しいシルエット、
程好いゆるさがこれからのシーズンにベストマッチ。

ライディングパンツとして機能的に、
はたまた大人のカジュアルスタイルにハズシとして、
普段着としてもコーディネイトし易いデザインです。

春夏から初秋まで、穿き心地ナイスで品良くきまる♪
マックスフリッツのミリタリーパンツはいかがでしょうか。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ



by maxfritz-fukuoka | 2012-04-23 17:15 | Item
Dry touch♪
Urban explorer jacket

c0092428_17273755.jpg

c0092428_1728191.jpg

c0092428_17284815.jpg

MFJ-1737 COLOR: LIGHTGRAY / SIZE:46(M) / PRICE: 40950...tax.in

Model....Tk-bucho♪ 175cm...69kg

今季注目の麻素材、
ドライタッチの涼しげなジャケットに仕上がっています。
右胸に配された“グラスポケット“がナイス、
ライディング時にサングラスを収納できます。

乗車姿勢を配慮したファスナースリット付き、
家庭洗濯可能なウォッシャブルレザーを肘部分にあてて補強、
スタンドカラー時には襟部分のリフレクターが効果的です。

裏地をメッシュにすることで通気性を向上、
フロントボタンの下二つが比翼仕立てになっておりタンクへの干渉を防ぎます。

暑い夏にも爽やかにはおれるナイスアウター、
不良オヤヂも一際エレガントに煌きます♪

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ



by maxfritz-fukuoka | 2012-04-22 17:55 | Item
on the road.

c0092428_12561220.jpg
“MaxFritz西東京”
東京都西東京市西原町2-1-13 (リトモセレーノ内)
TEL 0424-51-9951(臨時)
定休日 毎週月曜日(臨時休業あり)
営業時間 平日10時~17時まで 土曜、日祭日 11時~19時まで

本日オープンの西東京店、早速駅前クラブはmegu嬢も駆けつけているようです(笑♪
九州山口の皆様、上京の際は是非西東京店へ足を運んでやってくださいませ。

九州は強風曇り、蒸し暑いです。 東京は晴れですかねぇ。

c0092428_13372292.jpg

c0092428_13393662.jpg
LML star Deluxe 4s 200
桜と純白のLMLがとってもいぃ雰囲気♪
桜も散りかけた二週間ほど前の晴れた日、speedMGのmattiさんにLMLの試乗車をお借りしてフラっと近所まで。
この4ストLML、とっても優しい乗り味で平和な気持ちにさせてくれるんですょね。
たとえるならエンジンだけカブにしたフィーリング!?(笑♪
2ストヴェスパは刺激的で熱くなり楽しいんですが、日常的に使うならこれいぃです。

ファニーなボディにマイルドなエンジン、、あっ!!かと言ってぬるいって訳じゃないんですょ。
エンジンこそ違いはあるものの車体構成はヴェスパのそれ、思わずニヤける瞬間は健在です(笑

あぁ~近場の桜も見事に散ったなぁ・・・♪ さぁ、新緑の季節っ!!!
就職、転職、新天地、新店舗、、いざ行かん!!!、そこに道があるから、ねっ♪




感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-04-21 14:19 | Others
Southern Comfort♪

c0092428_12362117.jpg
南九州鹿児島は指宿くんだり、
夕日をバックに稜線美しいその姿はピラミッド!!!、とみまごう開聞岳♪
・・・ってピラミッドは見たことありませんけど(笑

九州新幹線の恩恵もあり活気のある指宿、イッシーで有名な池田湖だったり砂蒸し温泉だったり、近頃じゃパワースポットってことでお忍び著名人の多い釜蓋神社も。
しかしまぁなんと言っても、南国特有の肥沃な土の香りと牧歌的景観に心和みます。

当店ご近所のNさんに教えて頂いた福岡より指宿まで農道をつなぐ下道快速ルート♪
そりゃもう居ても立ってもおられず、早速駆けてみたのでした(笑
福岡から八代まで3時間半、八代から指宿まで3時間半、平日の為込み合う幹線以外は数えるほどの信号のみ、特に後半はほぼノンストップ!!

阿蘇で言うところのファームロードが続くんです。 高速を使わないビーマー達の術、こりゃ~すごぃ!!!九州の毛細血管を辿ればまたさらにツーリングが色濃く、深みをますなぁ。

Nさん、ありがとうございました!!!、そうそう、ジェラートはお休みでした(泣、


んで翌日、予報は雨足が近づくってんで高速に乗り帰路へ。

c0092428_135044.jpg
途中宮原SAで休憩中にこの方と遭遇(笑、R60さんお久しぶりでしたっ♪ 
“あらっ、わぁ~こげな所でなんしちょっとぉ!?”、いやいや、赫赫然然・・・。
“じゃっと、おいは今からボクサーラリーに行っとこょ!!”

c0092428_1445710.jpg
雨、降らずにいてほしいなぁ~、愛知県までお気をつけてっ!!! 週明けに店でお待ちしております(笑、日本のジェントルメン達はほんと元気だなぁ、見習わねば!!!

雨の予報も空を見上げればなんとかなりそうなんで遠回りして帰ることに♪

c0092428_1823577.jpg
南阿蘇は根子岳。
空模様はイマイチだったんですけど、やっぱり阿蘇の景観は素晴らしいんですょね。
なんだか南九州、南阿蘇と南に和んだツーリングだったなぁ。

今回使用したモトグッツィのV7レーサー、
これは旅のともにも素晴らしいオートバィでした!!!、
低速こそ薄味ですけどね、中高速ではまぎれもなくモトグッツィのそれなのです!!
走る、曲がる、止まる、走り込む程にそのバランスの良さを実感したのでした♪

大排気量、大パワー、ついついビッグバイクに目がいっちゃいますが、中、小排気量のオートバィって初めてバイクに乗ってワクワクドキドキした時の高揚感と喜びを感じさせてくれますね。

いや~それにしてもグッツィ、ほんといぃんだょなぁ(笑♪、、当店では試乗車として展示しております。 試乗希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。



さぁ、G・Kぶちょう~下見完了っす♪

感謝、合掌。

by nishi

c0092428_1712696.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2012-04-20 19:00 | Touring