「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
It's a cool T !!
c0092428_17235438.jpg


来週土曜に開催のモトナビ カフェ in 福岡 。記念Tシャツ入荷してきました~。

COOL!! ・・・なかなかカッコいいんじゃないんでしょうか!?

限定100枚しかありません。当日にしか買えません。ぜひ記念に一枚!(数量はLadys-M/20,Mens-M/30,L30,XL20)競争率高いかも・・・。 Price 3,000yen/taxes included
ついでにじゃんけん大会の景品も続々と・・・ヤバいです。特に女性ライダー向け景品は「ええっ!!??」となります!(なりました)・・・景品の詳細は機密事項につき情報なしということで(笑)

MOTONAVI CAFE in Fukuoka情報はこちらから>>>http://maxfritz.exblog.jp/17709976/

晴れますように。

by MaxFritz Fukuoka
c0092428_17253412.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-30 17:27 | Event
well well well.
Touring-glove

c0092428_21145638.jpg

c0092428_21152216.jpg

c0092428_21155064.jpg

TB-GR001 SIZE:M/L COLOR:NATURAL PRICE:10,290...tax.in

Model...ikaru♪  nice hand☆

ツーリングマガジン『アウトライダー』誌、JRPさん、旅具屋さん、
による共同開発で発売された質実剛健でシンプルなライディンググローブ、
「TB-GR001/ツーリンググローブ」

コンセプトは“アウトドアでも存分に使えるタフなライディンググローブ”です。

ライディング用として転倒に対応するあて革や、
各部ポイントを押さえたつくりに、
アウトドアワーク用として難燃加工の施された牛革、
「ハロゲン」と難燃糸「コーネックス」を採用し焚き火いじりにも対応。

焚き火にも似合いしライディンググローブ。
旅も、野宿も得意なマックスフリッツに似合いて候。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-28 21:55 | Others
A beautiful .
Stretch Mx Cargo Pants

c0092428_14442229.jpg

c0092428_14445537.jpg

c0092428_14452522.jpg

MFP-1732 COLOR:Black / SIZE:46(M) / PRICE: 16800...tax.in

Model....Ume-chan♪ 176cm...66kg

マチ付きで収納性の高いカーゴポケット、
メインポケットはフラップ付き、
前側のファスナーポケットは、
ちょっとしたものを収納するのに使い勝手良いサブポケットとなっています。

裾ファスナーを開けばブーツカットスタイルにも、
走行時に閉めることでバタツキを抑え、
ブーツ着脱時に開く事で脱ぎ履きを容易にしてくれます。

サイド、バックスタイル美しぃ、
普段使いとしてもご活用いただけるナイスライディングパンツです♪

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ



by maxfritz-fukuoka | 2012-03-27 19:44 | Item
Nice motion♪
Stretch Mx Cargo Pants

c0092428_1841724.jpg

c0092428_1845024.jpg

c0092428_1851966.jpg

MFP-1732 COLOR:Beije / SIZE:46(M) / PRICE: 16800...tax.in

Model....Neko-master♪ 178cm...64kg

MXカーゴパンツ、
マックスフリッツパンツの代名詞的存在の一つ、
今回はストレッチコットン採用で登場です。

ストレッチコットンを採用した事で、
適度なフィット感と美しいシルエットを実現、
可動性高くバイク乗車時のストレスを軽減しています。

既にMXカーゴパンツシリーズをお持ちのお客様にも、
初めてマックスフリッツ商品を手にする方にも、
オススメの1本です。

細身なのに動きやすいカーゴパンツ♪
“とってもしゃれとんしゃぁ~でから、3メッシュ!!!”
まちがいありましぇん。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-26 21:53 | Item
MOTOGUZZI V7Racer 納車!
おっ!ようやくやってきました、マックスフリッツ福岡店試乗車両・MotoGuzzi V7Racer!
展示会やイベントなどで眺めるばかり、どんな走りなのかも知らないままでしたが、、、走りがめちゃめちゃ軽ーいっ。車体もルマン850とは比較にならぬほど軽いっ!腰にやさしきネオクラシックマシーン。外観は言うまでもありません、美しい。

c0092428_21352119.jpg
MaxFritz ライディングパーカーとの相性もバッチリ。軽やかにさり気なく乗れそうな一台。そして何より故障も気にせず・・・これ一番大事かも。


c0092428_2135362.jpg
カントリーベストとも合う!懐の広ーいマシン。これからの季節、カジュアルテイストでも楽しみたいものです。人気車種ゆえ車両の供給状況が多少不安ですが早めに決断すれば??・・・詳しくはラバーズモーターサイクルさんに要相談です。

古ーいGuzziが好きな方も、Guzziにまだ乗ったことのない方も、自分の未知なる可能性を確かめてみたい方はジャンジャカ試乗してみてください。新しい何かが見えてくる・・・かもです。

試乗は4月からとなります。それまでにしっかり慣らしておきます♪


by MaxFritz Fukuoka
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-25 21:59 | Information
in the spring♪
Riding parka

c0092428_1491560.jpg

c0092428_1495450.jpg

c0092428_1410228.jpg

MFJ-1714 COLOR:Beije / SIZE:40(S) / PRICE:38850...tax.in

Model....ikaru♪ 157cm...nice.kg

NEWカラーが加わったMFJ-1714/ライディングパーカーⅢ、
春らしいカラーリングのブルーとベージュ。

摩擦強度の高いコーデュラ素材を使用したライディングパーカーⅢは、
裏地メッシュで、
エアインテーク機能付き。
年間を通しご活用いただけます。

春、何かと活動的になる時期、
活動的になるってことは、いろんな欲求も高まるってことですっ♪
是非バイクウェアへの欲求は、
マックスフリッツでご解消くださぃ(笑

この週末もマックスフリッツ各店、皆様のご来店をお待ちしております♪

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-24 11:09 | Item
MOTO NAVI CAFE in Fukuoka 告知!
c0092428_1415236.jpg


大変お待たせいたしました。「MOTO NAVI CAFE in 福岡」の詳細です。
当日の模様はMOTONAVI 4/24発売号に掲載される予定です。皆さん愛車を従えてのご来場お待ちいたしております♪ おしゃれなライダーズカフェでまったりとバイク談義に花を咲かせましょう!


《MOTONAVI CAFE in 福岡》

日時 2012.4.7(土)
    11:00~16:00 雨天決行

会場 R's Cafe(アールズ・カフェ)
    福岡県筑紫野市原田6-5-5(JR原田駅前)
    092-927-3705
    ※当日は貸切となっています

MOTO NAVI河西編集長とゲスト小林夕里子さんによるトークショー 13:30~14:30
・じゃんけん大会 15:00~(豪華賞品をゲットしてください!)

・協賛ショップ一押しのバイク車両展示
        (協賛ショップ7社) 
         ・トライアンフ福岡 TRIUMPH Daytona675R
         ・スピードモーターガレージ Husqvarna TE125
         ・ラバーズモーターサイクル MOTOGUZZI V7racer
         ・スティーブモーターサイクルサプライ KTM DUKE125
         ・リトモアルベーロ BMW ROCKET-R(コンプリートカスタム)
         ・ワールドラン DUCATI DIABEL
         ・マックスフリッツ福岡店 HARLEY-DAVIDSON XL1200V Seventy- Two

・イベントTシャツ販売(限定100枚)※事前販売、事前取り置きはできませんのでご了承ください
・来場者には記念ステッカーをプレゼントいたします!

・当日の食事メニューはカレーランチプレート限定30食のみとなります。
  ※オーダーは11:00~13:00売り切れ時点で終了となります

【注意事項】
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮願います。
・会場内は禁煙です。喫煙は屋外の所定の場所でお願いたします。
・周辺の住民の方や通行人に迷惑とならないようマナーをお守りください。

【駐車に関するお願い】
・案内係の指示に従って会場及びマックスフリッツ福岡店に駐車してください。
・排気騒音等近隣に迷惑のかからないようご協力をお願いいたします。
・お車でお越しの方は近くの駐車場をご利用ください。(会場には駐車できません)
 ※筑紫神社下の小麦冶裏に駐車場を確保しています。

会場地図



by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2012-03-23 21:57 | Information
MOTO-GUZZI V7Racer!
c0092428_13105393.jpg


昨日の福岡モーターサイクルフェスティバル、盛況でしたね~関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。福岡のバイクシーンが一層盛り上がることを祈念!

さて、その福岡モーターサイクルフェスティバルのMotoGuzziブースに展示されていましたV7 Racer、当店の試乗車両となります。なかなか車両供給が追い付いていない人気車種ですが、5月入荷分がわずかながらあるよーなウワサを・・・(あくまでウワサの域ですが)。4月よりマックスフリッツ福岡店にて試乗できますので気になっている方は是非お試しくださいませ。もちろん4/7開催のMOTONAVI CAFE in福岡でも展示いたしております。(当日試乗はできませんのでご了承ください)

※車両購入相談等につきましてはラバーズモーターサイクルさんがフォローいたします!
>>>LOVERS MOTOR CYCLE WEB

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2012-03-21 13:29 | Information
Stretch cotton♪
2way Stretch Cargo Pants

c0092428_17523352.jpg

c0092428_17532911.jpg

c0092428_17535756.jpg

MFP-1734 Color : Ashgry / Size : 44(S) / Price ; 14700...Tax.in

Model...G・K-bucho...♪  177cm...65kg

ストレッチ性の高いフランス彩コットン素材を採用、
カーゴポケットは上からと前から2ウェイで使えます。
ベルト裏はコーデュロイ、
起毛の向きを下方向にする事でTシャツのずり上がり防止に配慮しました。
肌触りが良く、
これからの時期に活躍します。

細身に仕上げていますので、
ブーツインでもカッコ良いです♪
※同デザインのレディースはスキニータイプ。

by nishi

>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2012-03-20 18:19 | Item
A horse with no name.
サニーサーズディ♪
晴れた休みの過ごし方は至って単純、バイクに乗るっ。
“にしくん、明日ドヘンタィ・・・エンスー達の集まる犬カフェでランチでもどうかねっ”
“それはそれは、喜んでお供しますっ♪”、、ん!?、しかし犬カフェ、ヘンタィ、、エンスー・・・(汗

c0092428_12255693.jpg
kumaにゃんこしぇんしぇ、と共に三瀬のお山を駆けます。
この日は最高気温15℃ってことでしたが朝はとっても寒くてですね・・・(汗

それでも今年初の三瀬峠、 
中低、極低速のタイトコーナーが連続する三瀬峠のテクニカルコースはいつ走っても楽しい。
感覚を研ぎ澄まし思考はとまらなぃ、
オートバィを操るという事の楽しさを改めて教えてくれます。

個人的に佐賀は鍋島葉隠れ、“武士道とは死ぬ事と見つけたり“
隆慶一郎の文庫を手に熱くなったことを思い出すのです(笑、

c0092428_15394024.jpg
しぇんしぇに追い立てながら峠を下りやって来た犬カフェ!?、、いえいえ、ハンバーグとコーヒーの店、“DOG HOUSE”、勿論犬カフェじゃありませんでした(笑、

c0092428_15525665.jpg
エンスー達が集うって所以も店内に入れば一目瞭然!!!、店内の三分の一を占めるであろうガレージスペースにはマスターの愛車MGが鎮座しているのです♪

c0092428_15595997.jpg
ランチ時、グッドタイミングで入店でき注文したハンバーグランチ♪ 美味しい本でも紹介されたというさりげないポップを見て期待していました。 んでもってこれがめっちゃ美味いっ!!!

c0092428_16163866.jpg
ハンバーグの美味しさにやられて頼んだコーヒーゼリー♪ これも優しく上品な味でゼリーとは思えぬ口どけ。 ん~すばらしいぃ♪
エンスーやヘンタィ達の巣窟と思いきや(汗、近所のおじちゃん、おばちゃん達、はたまた遠方からやって来るお客さん達に愛される飲食店でした。

店内も明るく清潔で爽やか、、こんなお店近所にあったらなぁ~♪
70s' 80s' のrock、popsの名曲が流れ心と体に爽やかな風が吹いたのでした...“♪”

そうそう!!、DOG HOUSE、店名の由来を確かめに行って見るのも一興です。


帰路はDOG HOUSEより程近いこちらもエンスー、ヘンタィの巣窟!?

c0092428_16481515.jpg
“ritmo albero ”さんへ。
“まだ磨いてもなぃんだから接写はダメッすょ~”、、
なんだか聞き覚えのあるセリフに気をとられながらも、ブログネタって事で許してっ!! 
と言って撮ったシルバーのROCKET-R!!!

ん~かっこいぃなぁ♪、、
九州のOHVボクサーシーンにも爽やかな風が加わって、さらに熱くなるのですっ!!!

健全な時間を過ごしたナイスホリディ♪
、、、オートバィは爽やかで、深みあるロマンスグレーなオヤヂ達に、
そしてそうなる為に必要不可欠だっ!!!、と改めて実感したのでした。

Kumaにゃんこしぇんしぇ、ありがとうございましたっ♪

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2012-03-19 17:29 | Touring