<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
感謝。
c0092428_2034262.jpg


・年始は1/5から通常営業となります。(通販対応含む)

皆さん、よいお年をお迎えください!

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-30 20:37 | Others
tesoro...☆

c0092428_1137411.jpg

c0092428_1139245.jpg

c0092428_11394946.jpg

c0092428_11402348.jpg

Moto Guzzi V7 Cafe Classic
70'イタリアンデザインを代表するに最も相応しいと賞されたV7 sport、
そしてそのイタリアンスタイルがV7 Cafeとして現代に甦りました!!!

今年の締めは、
モリダーがきっちりイってくださいましたっ(笑
思い起こせば、
年始のねえさん696に始まり・・・・・・・・モリダーのCafeまでっ♪
皆さん思いっきり駆け抜けましたねっ!!!
実に疾走感あふれるバイクライフッ!

今年も沢山の皆様の愛車達を通して貴重な経験をする事ができました。
誠に、ありがとうございましたっ。

おもしろ可笑しく楽しく、
善いこと悪いこと全部ひっくるめて充実した時間を過ごせる♪

“オートバイッ最高っす!!!”

来年も皆様とバイクの輪、大切にしていきます。

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-28 14:14 | Bike
White and yellow~Happiness♪

c0092428_13421342.jpg

昨日の福岡は大雪っ・・・(汗
昼から降り続いた雪、夜には辺り一面銀世界っ!!!
こんなに降るとは・・・。


おかげでテンション上がっちゃってっ(笑
いまどき・・・作りませんょねぇ。
って楽しかったっす♪
c0092428_13524164.jpg


んで閉店後、
インドカレーがめっちゃ美味しい“FOUR SEASONS”筑紫野店まで、
渋滞の為3キロ程を40分かけて到着・・・。


カレーで忘年会ってことが...、
c0092428_17352933.jpg
なんとっ、
皆さんのサプライズで誕生会にっ!!!

SKⅡTねえさん、ケーキにプレゼントまで・・・ありがとうございましたっ♪
今年最後に嬉しいサプライズっ♪

そして幸せ真っ最中な二人には(笑
良い記念日にもなりましたね♪


感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-27 18:00 | Others
Invitation from legend♪

c0092428_16272156.jpg

c0092428_1627331.jpg

Honda CB750F
1979'  空冷4サイクル DOHC 4気筒 16バルブ 748cc
流麗なスタイルに高性能DOHC4バルブ4気筒エンジン搭載、
ジェット機イメージのコックピット!!
国内向け750ccスーパースポーツ!!!

750Fと言えばっ! ベタですが、やっぱバリ伝っす!!!
高校時代バイクに乗り出した頃、
たまり場の喫茶店で日焼けしたバリバリ伝説に湘南爆走族読むのが楽しみだったなぁ...。

小雪の舞う中駆けて来た二台のF!!
北九のWさん、今日はF仲間の方とっ♪
そしてなんと言っても、
CB-F系スペシャルショップのホンダスポーツショップTAJIMA製作っ!!!
このスペンサーカラーのFが言わせませんっ!!!
あぁ~マルチエンジンもいいっす♪
乗るならやっぱりグンのFか!
いややっぱヒデヨシの刀っ!!

・・・なぁんてFを見ると熱くなっちゃいました(笑




c0092428_17343557.jpg
Wさん彼女さんのFサーキット走行写真はほんとやばかったっす!!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-26 18:11 | Bike
お知らせ各種。
年の瀬となり、何かとバタバタ気忙しい日々であります。

さて、マックスフリッツ福岡店・年末年始休暇のお知らせから。

年内の営業は29(水)まで

年末年始休暇は、12/30(木)~1/4(火)

年明け1/5(水)より通常営業となります。


続いて、2011.1.9()はモーニングプチツー
目的地は未定ですが、近場をさらっと走ります!(雪・雨天中止)


そして、


MFF新年会 2011.1.9(
19:30から2Fの『二郎』で貸切パーティー。

プチツーの日です。もちろんプチツー中止でも新年会は開催。バイキング形式の気軽なパーティーです。ぜひともご参加ください~(会費3,000yen)
じゃんけんゲームで景品をゲットしましょう!そそられるものあり・・・かも。

新年会ご参加の方は1/7までにご連絡をお願いいたします。092-926-8838

以上、よろしくお願いいたします。

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-23 21:13 | Information
完成。


長期間の入院を経てめでたく帰ってきたTさんのルマン1改。ハーフカウルやタンクペイントetcによって、ルマンの面影はすっかりなくなってしまった。名車をここまでカスタムするとは恐れ入る。だが、ラフランコーニの重厚なサウンドはやっぱりルマンなのであった。

by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-22 23:03 | Bike
Piacere♪

c0092428_13254281.jpg

c0092428_13262139.jpg

c0092428_1327694.jpg

c0092428_13294858.jpg

Audi quattro S6
V10/435psをクワトロシステムで伝達、ワイドフェンダーと太っといタイヤの4WD!!!
アウディスポーツ高級サルーン、その走りは別格ですっ♪

ジェイスンがやって来たっ!!!
トランスポーターネタでいっつも盛り上がるんですが・・・(笑
Nさん、この車めちゃくちゃかっこいいっす!!!

“西くん元気にしちょらしたかねぇ”
S6から颯爽と現れたSさん、
G・KさんよりS6に乗り換えたらしいと聞いてましたが、
その姿はジェイスン・ステイサムそのものでしたっ(笑

快活で陽気な不良オヤジのSさん、
優しい訛りのちょ~筑後弁っ♪
そう、とってもラテンな御人ですっ♪
久しぶりに語れば話題は尽きましぇんっ(笑
トル..シュ..チュ..チョラス....デショウゥガァ(汗
ラテンなノリの筑後弁っ、なんだかだんだんイタリア語に聞こえて・・・。

さぁ来春は、とってもラテンなマーニ乗り誕生っス!?
楽しみにしちょりますっ♪

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-17 15:00 | Others
...Grazie...

c0092428_14424029.jpg

c0092428_14433187.jpg

c0092428_14515262.jpg

c0092428_1446099.jpg

Ducati 900ss
ドゥカティの集大成っ!!!といっても過言ではない900ss
現在も世界中のドゥカティファンに支持され愛される車両です♪

“やっと西くんに見せれたよっ(笑
マルコンチの乾いたエキゾーストノートを轟かせながらやって来て下さったKさん♪

三度目の正直っす!!!
本妻にお会い出来て光栄ですっ(笑
ベベルを楽しみ、愛してきたKさんっ、
その人をしてこのベベルっ!!! まったく持ってスキなしっ!!! 
パーフェクト!?
いや、形容する言葉はいりません。
感動しましたっ...♪
人は常に美意識を持って生きるべきですが、
その感性を養う為には素晴らしい物事に出逢って感動、感激することっ☆
だと観じるのです。

そうやって感慨に浸っていると、類は友を呼ぶってやつです....(汗
不良オヤジ達は約束したかのように集まり、
同じく感動を与えに来たのかっ!!!と思いきやっ!
“ゴムを付け忘れちゃってさぁ~”
“かっちかちでさぁ”
等々...
卑猥な話題で盛り上がるのでした...(汗

....って失礼しましたっ。勿論、バイクの話っす(笑

c0092428_17203488.jpg

Kさんありがとうございましたっ!
今度はマーニで遊んでくださいねっ♪

感謝、合掌。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-15 17:39 | Bike
MFF年末懇親会。
c0092428_23172889.jpg
夜はマックスフリッツ福岡店、年末懇親会(忘年会)。お客さんも交えて、お隣の「季楽」さんで開催。西店長の涙を誘う挨拶からスタート。

c0092428_23182925.jpg
c0092428_23183683.jpg
日ごろから結構ひんぱんに顔を合わせているメンバーたち、よく話のネタがつきないなぁ。もしかしたら記憶喪失で同じ話を何度も何度も繰り返しているんじゃないか?それにしても皆、子供のような純粋な笑顔で酒と食事と会話を楽しんでいる。いい顔をしている。不景気であることすら忘れてしまう。いや忘れたい。いっそホントに記憶喪失に・・・。

皆様、有難うございました!

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-12-12 23:23 | Others
無念、LAVERDA。
メチャクチャ固いクラッチレバーを引きながら、糸島までのランを無事終えマックスフリッツ福岡店に帰還した美しすぎるTさんのLAVERDA。七年ぶりの本格的走りの任務を終えホッとしたのか、エンジンがグズりだす。
c0092428_231371.jpg
西店長、ネコ師匠と三人がかりであーでもないこーでもないと奮闘・・・

c0092428_2323163.jpg
むなしく、ダッシュへ入院。しかし、良くやったと褒めてあげたい。それにしても美しいバイクだ。

by Fusa


おまけ・・・悪戦苦闘中ながら魅力的なサウンドを響き渡らせる風景。

by maxfritz-fukuoka | 2010-12-12 23:06 | Bike