<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
レザーパッチダウンジャケット
c0092428_18271740.jpg
c0092428_18372088.jpg
c0092428_1827345.jpg

マックスフリッツ歴代ダウンジャケットでも一番出来の良い(過去のももちろんいいです)と思われるレザーパッチダウンジャケット入荷。

「軽ーーい!頬ずりしたら気持ちいー。そしてめちゃ暖かいっ!これいいっす。(ぶい談)」

今日の日中、夕方の寒さも完璧に防いでくれた。感謝。

MFB-1656/レザーパッチダウンジャケット(メンズサイズ)
COLOR:KHAKI/CHACOAL
SIZE:46/48/50
PRICE8TAXIN):¥46,200

MFB-1656/レザーパッチダウンジャケット(レディースサイズ)
COLOR:KHAKI/CHACOAL
SIZE:40/42
PRICE8TAXIN):¥44,100


by Fusa
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2010-11-28 18:37 | Item
「二郎」OPEN。
マックスフリッツ福岡店・2Fがレストラン&バー「二郎」としてリニューアルオープン。
メニューには新たにタジン鍋※がラインナップ!
※マグリブ (北アフリカ) 地域の鍋料理。もともとは、料理の際に使われる陶製の土鍋のことを指した。 とんがり帽子のような形の蓋が特徴的な独特な鍋を使い、羊肉か鶏肉と、香辛料をかけた野菜を煮込んだものをいう。

女性に人気のヘルシーメニューとのこと。

夜の「二郎」。
c0092428_22354677.jpg

c0092428_223628.jpg
c0092428_22362374.jpg
c0092428_22363845.jpg
c0092428_2237041.jpg
c0092428_2237851.jpg


居酒屋もいいですが、こんな落ち着いた雰囲気もたまにはいいんじゃないでしょうか?
そろそろ忘年会シーズンに突入です。「二郎」でゆっくり食べ、飲み、語らってください!

Restaurant&Bar 二郎
筑紫野市原田6-5-10 2F
営業時間/18:00~翌2:00
・年内は30日まで休みなし
問い合わせは092-926-9060二郎まで

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-26 22:46 | Others
竹崎カキツー。
ドラスタ・ハギ王、CB400SS・ぶいと竹崎にモーニングカキツーへ。天気良し。行きは下道にてじっくり走りを楽しむ。太良町の終わりかけのカキ小屋へ到着。ハギ王によるとここのカキは濃いらしい。
c0092428_16392062.jpg
c0092428_16383198.jpg
c0092428_16384729.jpg
c0092428_16503283.jpg
美味かったなぁ!しかも安い!一気に大量のカキ、サザエ、ホタテ、ウインナー、おにぎりを完食。素晴らしい。ぶいはカキ小屋初体験。痛々しいほどテンションが上がっていた。許す。帰りは下道を走るぶいと武雄で別れ高速へ。結構な風圧で少々バテる。次のモーニングプチツーはカニだ。もちろんカキも。ハギ王&ぶいお疲れ様。

by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-23 16:50 | Touring
久々井手ちゃんぽん。
c0092428_19361528.jpg
新潟からのお客さんと、原田名物「井手ちゃんぽん原田店」へ。久しぶりだ。やっぱ量が多いな。普通のちゃんぽんを頼んだあとに、キクラゲ、玉子入りにしたほうが良かったと後悔。

by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-20 19:39 | Fusa's garage
nomadica ロゴT = nomadica logo Tshirt =
c0092428_1703595.jpg


コバユリこと小林夕里子さんプロデュースブランド“nomadica(ノマディカ)”の ロゴT、マックスフリッツ福岡店にて販売中!

product info.:
nomadicaのモノプロジェクト第一弾は、地球にも人にも優しいオーガニックコットン製のTシャツです。
漂白も色染めもしていない、コットン本来の色をそのまま生かした生成り色のボディーに、大地の色、ブラウンでプリントしました。

バックプリントに添えられた英文は、nomadicaからのメッセージ。

「あなたの旅が、どんな境界線をも越えて最高のものになりますように。夢をあきらめないかぎり、幸せはその手のなかに!」

素肌の上に。またはロンTに重ねて。
オーガニックならではの味のある風合いと、優しい肌触りを実感してください。



size:150/S/M/L
※少しゆとりのあるサイズ設定になっています。
「150」は日本規格のレディースMサイズに似たフィット感、
「Sサイズ」は日本規格のレディースL、メンズS~Mサイズに似たフィット感、
「Mサイズ」は日本規格のメンズLサイズに似たフィット感、
「Lサイズ」は日本規格のメンズLLサイズに似たフィット感です。
詳しくは、下記サイズ表を参考になさってください。

--------------------------------------------
サイズ  150  S  M   L
--------------------------------------------
着丈    60  64  68  72
身幅    44  47  50  53
袖丈    17  18  19  20
--------------------------------------------
price:¥3,200(税込¥3,360)

c0092428_173413.jpg

シンプルでとってもおしゃれなTシャツです♪

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-19 17:15 | Item
MOTO NAVI
c0092428_2231866.jpg

数多いバイク誌の中では群を抜いてセンスのよい『MOTO NAVI』。休刊の危機を不死鳥のごとく素早く蘇らせた河西編集長来店。さすがマックスフリッツ似合ってます。次号は10周年記念号で力の入った内容らしいので皆さん本屋でパラパラッと立ち読みした後はレジにお進みください。

そのうち是非とも福岡でも“MOTO NAVI CAFE”開催されればいいですね。ご来店ありがとうございました!

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-18 22:19 | Others
ギョーザパーティー
佐賀のとある場所で行われていた「シークレット餃子パーティー」に偶然顔を出す。


他で見たことの無い「餃子」。おそらくこれまで食べた中で一番美味い餃子だ。二番目はリンガーハットだが。それにしても美味かった!

c0092428_21323955.jpg

c0092428_21325668.jpg
c0092428_21332173.jpg
c0092428_21333924.jpg

主催のナムル嬢は決してレシピを明かさない。何か秘密がありそうだ。

c0092428_21354055.jpg
サイドメニューの焼きそばも美味かった!肉ちゃん差し入れの食べるラー油は驚くべき美味さ、、これだったのか!餃子、焼きそば、おにぎりとかなりの量を食べたがデザートのパイナップル、メロンまで平らげる。


c0092428_21365696.jpg
c0092428_21372162.jpg
c0092428_2137323.jpg
c0092428_21293544.jpg

そしてところどころマックスフリッツ・ギアード作品が。感謝。
この日のために減量してガリガリのホネホネになっていたヘビちゃんは恐るべき食欲を発揮していた。

皆さん、お疲れ様でした。特にナムル様、感激いたしました。で、年内にもう一回お願いします。

by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-17 21:50 | Fusa's garage
“Special offer”
c0092428_17444597.jpg

c0092428_17271567.jpg

c0092428_17272863.jpg

c0092428_17292956.jpg

c0092428_17411860.jpg

Moto Guzzi V850 Le mansⅢ
“大地を駆ける飛行機”まさにイメージ通りですルマンⅢ!!!
厳かにコンパクトなポジションが乗り手をいにしへの世界へトリップさせます。
ハンドルを握れば真っ先に飛び込んでくるベリア製ホワイトパネルのレブメーター、
スパルタンな前傾姿勢で気分も上々♪五感を研ぎ澄まし駆け出せば、
騒ぎ出すエンジンに高回転で炸裂するエキゾーストノートにやられっぱなし!
時には熱くコーナーを攻めても、優しく曲線をトレースしても、素直に応えてくれる。
ルマンとともに笑みの零れる瞬間・・・味わってみませんか。

現在このルマンⅢ、
850,000berry♪
失礼しました、85万円(税別)の販売価格となっています。
お問い合わせは
“LOVERS” motor cycle
092-915-5357
までお気軽にご連絡くださいませ!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-16 19:40 | Bike
モーニング★プチツー Repo.
予想に反して黄砂はさほどでもなかった日曜日。
紅葉狩りを兼ねた11月モーニングプチツー、参加者9名。...Thanks!

お馴染みのルートをちょこっとアレンジ。そこそこ走った感のあるボリュームに仕立てる。

c0092428_1810398.jpg
c0092428_19411254.jpg
c0092428_19375582.jpg
c0092428_19413671.jpg
c0092428_18101569.jpg
c0092428_19523945.jpg
c0092428_1810267.jpg

もみじが美しく、あらためて秋を実感。黄砂に邪魔されず景色も素晴らしい。
久しぶりの「葡萄と林檎の樹」のリンゴカレー&アップルパイはやっぱり美味かった。そういえば、この場所で以前ベベルのキックペダルがぶち折れたのだった。リベンジでベベル出動も考えたが大事をとってスクランブラー。正解。そして13時には店に帰還。素晴らしい。理想的なモーニングプチツーであった。

ご参加いただきました紳士&淑女の皆様、お疲れ様&有難うございました!


追伸
c0092428_18185454.jpg

店に戻ると特別試乗会がスタート。3名が禁断のベベルを試す。相変わらず始動性が良い。Gさん原点回帰でベベルに触手か。

by MaxFritz Fukuoka
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ

by maxfritz-fukuoka | 2010-11-15 18:25 | Touring
11月MFFモーニング★プチツーのお知らせ
c0092428_2325423.jpg


11月MFFモーニング★プチツー開催のお知らせです。

11月14日(日)

・8:30マックスフリッツ福岡店集合

・8:45出発!
夜須→秋月→小石原→林檎の樹→帰還の予定です。

幸せを噛み締めながら丁寧に走ります。
少人数決行、初参加大歓迎!※雨天の場合中止いたします。

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2010-11-12 23:30 | Information