<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Good season!!!

c0092428_173353.jpg
World Run
福岡の輸入バイクレンタル専門店ワールドラン。

オーナーのirieさんが新しいパンフレットを持って遊びに来てくださいました♪
このパンフレットを持参してワールドランへ行きますと、
初回レンタル料金がなんと半額にっ!!!
さぁバイクシーズンです♪
久しぶりにオートバイに乗りたいなぁって方にも、
気になる外車に乗ってみたいなぁって方にも、
大変嬉しいプランですね!
本日よりパンフレットは当店にも設置しておりますので気になった皆様是非お試しください!


irieさん、東京出張時のお話とても楽しく勉強になりました。
お土産までありがとうございます。
是非この春からジョギングもスタートしちゃいましょ(笑
mffmcご参加お待ちしております♪

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-30 18:38 | Others
~reborn.

c0092428_15175579.jpg

c0092428_15183931.jpg

c0092428_15191826.jpg

Kawasaki Z1000
2010年フルモデルチェンジしたZ1000
ストリートでの“快走、快感”を楽しむためのカワサキスーパーネイキッド。

コンパクトでいて迫力満点!
エッジの効いたボディがやる気にさせます。
細部まで美しく高級感が漂い
落ち着いた雰囲気がいわせません。
アグレッシブかつグラマラスなデザインは欧州車のような雰囲気、
実際欧州市場では高い人気をえているようですね。
CMにしてもやる気満点でかっこいいです。

初めて見た新Z1000、
カラーリングもシブイし乗りやすそうっ!
写真で見るより実際はものすごくかっこいいでしたっ♪

やっぱりバイクシーズン♪
皆さん熱く楽しくなってきましたねっ!!!

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-29 17:06 | Bike
4月MFFツー予定
c0092428_22514286.jpg


さて、4月は走ります!

4/11(日) モーニングプチツー「唐津方面」8:30出発  12:30帰還

4/24(土) MFF春のミドルツー「阿蘇方面」8:30出発  16:00帰還

の予定です。 少人数決行! 初参加・女性ライダー大歓迎! 雨天中止...

詳細または変更等ありましたら追ってお知らせします。

by MaxFritz Fukuoka
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-25 23:05 | Touring
バルカン・デカし
c0092428_16461847.jpg
ドラゴンフクオカMCのBarber・IZUMI氏がバリカンならぬバルカンに乗って登場。日本メーカーのアメリカンバイクはとにかくデカい。400ccとは思えない風格である。何気に跨るミルのり。ウルトラより似合っていた。

by Fusa
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-17 16:55 | Bike
It is wonderful.
先日日曜日、
ついにこの日がやってきました!
“mffmc”(マックスフリッツフクオカマラソンクラブ)公式マラソン初参加です。
初戦の場は大分県日田市“日田天領ひな祭り健康マラソン大会”10キロ。
ハーフ、10キロ、5キロ、2キロの参加者約1200名ほどの大会。

c0092428_12532355.jpg
公式マラソン初参加と言いましても僕と友人のhanaの二人が初参加!
前日からなかなか寝付けず、
緊張と期待に興奮気味でスタートを待ちました。

c0092428_1384413.jpg
レース前、
hana、ベテランのneko師匠、僕、この時はまだまだ余裕の初参加2人。

c0092428_13143933.jpg
ハーフが先にスタートし続いて10キロ、
始まるまではゆっくりしっかりいつものペースで!なんて思ってましたが、
いざレースが始まるとそれどころではなく、
周りのテンションとテンポにいっぱいいっぱい・・・、
結果、全力投球!
辛く苦しい状況も大会の気迫や勢いに押されて、
自己ベストでゴールできたのでした!

c0092428_13362767.jpg
完走直後、mffmc
ベテランのHさんに僕、hana、neko師匠の4人。
ベテラン二人は勿論余裕、初参加二人はボロボロ(笑
しかし全員40分台の完走。
ベテラン二人はともかく初参加二人にとっては感激のタイムに順位でしたっ♪
そんな初マラソン大会、楽しく素晴らしく最高の経験となりました。

c0092428_13571075.jpg
マラソン後の炊き出しは鳥飯に豚汁、美味しかったぁ。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

また来年♪ 記録更新頑張ろうっ。
次なる戦いは福岡シティマラソン!!!速攻エントリーしなくちゃ。

週末の店番、オーナーにmisa殿ありがとうございました!

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-15 14:14 | Others
3月のモーニングプチツー
明日のモーニングプチツーは残念ながら中止となります…すみません!

通常通り11時からの営業とさせていただきます。

天候良好につき一走り後の皆様のご来店をお待ちいたしております〜。

by MaxFritz Fukuoka
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-13 21:21 | Touring
~Primavera Nuova.

c0092428_1636415.jpg

moto guzzi ...Quota...
グッツィのデュアルパーパス先代モデル。
大柄なボディではありますが、
ステップやシートにハンドルの位置関係が素晴らしくとってもコンパクト♪
小柄な僕でも十分扱えますっ!

とっても個人的な内容で恐縮ですが、
実はこのクォータというオートバイ、
マーニを購入する以前にラバーズさんへ相談したことがあったんです。
その時には縁がありませんでしたが、
なんと先日、
ラバーズさんより入荷の連絡がっ!!!

現車を見るまではあーだこーだ考えていましたが、
対面した瞬間、
“これは乗るしかないっ♪”
我ながらあっぱれな即決でした!
まぁそれと言うのも、
いつも遊びに来てくださるグッティストな方々はじめ、
やっぱりバイクが好きで楽しんでいる皆様を見ていればこそです。

グッツィエンジンに乗りだして三年が過ぎ、
四年目の春に新たなグッツィエンジンが仲間入り♪
“やめられないなぁモトグッツィ、最高だなぁオートバイ”

あ~春ですね♪

by nishi
↓クリックにご協力ください
人気ブログランキングへ
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka's WEBへ
by maxfritz-fukuoka | 2010-03-12 19:41 | Bike