「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Lightness.
c0092428_132427.jpg

c0092428_1329319.jpg


H-D FLSTF
デッシュホイールにFLフォーク、深く大きいボブフェンダー、ハーレーのなかでも個性的なモデルがラインナップされ高い人気を誇るソフテイルシリーズ。

見た目は重そうで扱いが大変そなモデルですが、乗ってみるとかなぁり軽快だったりします。
きっとこのスタイルに憧れてハーレーに乗ってみたいと思った人も多いのではないかなぁ。

なんと言っても、映画ターミネーターでシュワちゃんが軽快にぶんまわすシーンは印象的でした。

重厚感あるスタイルにバランス良くカスタムされたこのファットボーイ!! 上げればキリがないハーレーの魅力とは!? 走ることはもちろんですがね、きっとオーナーさんそれぞれが幅広く楽しめる心地よいカスタムの世界なんでしょう。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-29 14:17 | Bike
New Arrival
c0092428_1413566.jpg

c0092428_14143729.jpg

c0092428_15331816.jpg

item.No : GMB-1067
color : Brown
size : 44/46 / 48 / 50
price,tax.in : 45500

ギアード新作ムートンウォーマーJK。
中綿にシンサレート、衿にはリアルムートンを使用し軽量ながら防寒性をアップ。
2重構造の袖は内側をリブ仕上げ。各部にウォッシュレザーを使うなどディティールにも拘っています。
丈も長すぎず短すぎず、4輪でも2輪でも普段使いでもご活用いただけます。


maxfritz福岡店
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-27 15:57 | Item
Bicycle life.
c0092428_11404663.jpg

乗りたい!! と思ってはや三年余り・・・縁あってついに自転車の在る生活が始まります!!
と、大袈裟に言ってますがバイクに次いで趣味が増えただけです・・・(笑

先週頭に届いた荷物、自転車のお師匠からご好意で譲って頂いたパーツ達と、これだ!! と感じて購入したフレーム。

ここ最近は自転車も大きく注目を浴びていますので、お客様と熱く語り合う事が多く勉強になります。

ママちゃりじゃないんだよ・・・やっぱりロードだ・・ピストだ・・マウンテン・・・ぴちぴちのレーサーパンツ・・ウェアはマックスで・・時計は・・真空管の・・バイクは・・・、男って遊ぶ物事にはす~ぐ夢中になるんですよね(笑、

自転車購入予定のNさんMさんTさん・・・いっぱいいるなぁ(笑、皆さんの自転車生活お待ちしております!!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-21 12:22 | Others
オススメその2 GE/NOIL JKT
c0092428_1612599.jpg
■GEB-1020「ストレージJKT」
走ることにも普段使いにも対応する、洗いざらしのコットンが爽やかな一枚です。
襟元をしっかり閉めてバタつきを抑え、マチつきのポケットは収納力も抜群。内側にアジャストタブがつき好みのシルエットに調節できます。
※9/14のプチツーで着用、、バッチリでした!!


c0092428_16182266.jpg
■GEB-1021「クールライダースJKT」
東レフィールドセンサーという汗をかいた肌を快適に保つ素材を内側に使用し、また脇下と腰のファスナーを開けることで得られる清涼感。肩と肘に薄いスポンジを挟み込んであります。背中のアクションプリーツで動きもスムーズ。


この2枚、シルエットもシンプルでどんなバイクにも似合いそうです!
詳細は当店ホームページ→カタログ→GE/NOILをご覧ください。。

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-18 16:39 | Item
オススメ!「ポーチドパンツ」 by maxfritz femme
c0092428_15374089.jpg
厚手の生地なので、これからの季節に大活躍です!
いつもより少しタイトなつくりなので
半サイズ小さめの 37・39・41 の仕上がりです。

ポーチの中にミニポケットと、キーフックがついていたり、
ウエストバッグ要らずの収納力!!!
裾を少しクシュっとさせて、ブーツにINしてもお洒落な感じです。

週末、皆様のご来店をお待ちしております!!

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-18 15:41 | Item
9月MFFモーニングプチツー無事終了
天気予報、ほとんど絶望的観測の中、深夜1時に就寝、朝5時に目が覚める。暗い。
雨は?耳を澄ます……降っていない、、、しかし肌にしっとりと感じる湿気。やっぱり降るのか?

まぁ、とりあえずは集合時間までに店を開け、状況確認。。。
大丈夫だ。天候不順につき前日に数名キャンセルあるも爆走の志士たち6名集まる。
8時に出発。コースは前回と同じ、背振→三瀬→七山、、、そして目的地は距離を伸ばし「虹の松原」にある『唐津バーガー』。

遅れて来たHさん無事途中の休憩所で合流。
三瀬辺りからは素晴らしい晴天に、、雨男のNishi店長脱臼不参加に救われる。
虹の松原でKさんとも合流…8名に。


c0092428_1654376.jpg
松林からのぞく青空。ちょっと蒸し暑いくらいだ。。


c0092428_16545128.jpg
唐津バーガーを平らげ記念撮影。Tさん所有「MVアグスタF4」を前に、、。回りにもライダーたちが多く今日は意外やツーリング日和なのであった。

c0092428_15455125.jpg
帰りも同じ道を使う。このコースはスムーズに走れ快適&距離的にも手ごろである。毎回このコースでもいいくらいだなぁ。そして12時回る頃には無事帰還。。(写真/めぐみるく様)

次回は10月12日です。。&11月はロングツーリグ(阿蘇方面)を計画中。
皆さんお疲れ様でした!! 感謝!

by Max Fritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-14 17:11 | Touring
Enjoyment
c0092428_14504818.jpg

Bianchi Mini Velo
ビアンキのミニベロ、チェレステカラーが眩しく印象的なイタリアの自転車です。

ご近所のお客様、Sinndyさんの愛車!! コンパクトで愛らしいスタイルなんですが、片道20キロ程の通勤にも大活躍しているんです。

いいすねっ!! もう涼しくなり季節は秋へと移り変わっていきますが、秋と言えばスポーツでしょ(笑、清々しくなると自然と身体も動かしたくなります。
そんな時にこんないかしたアイテムがあると最高だなぁ、と思うのは男の悪い癖・・・いやいや、拘りってやつでしょう。

やっぱりその気になるアイテムっていうのは必須です(笑、

そして僕も念願の自転車生活に一歩前進したのですが、先日浮かれ気分で出勤し思いもよらないアクシデントにみまわれました!!

なんと人生初の肩脱臼を味わう羽目に・・・なんて事でしょう、しばらくバイクにも乗れません(泣、ドクターストップです。

まぁ自業自得、神戸の吉田店長より男30代、地味ながらも日々の生活習慣が大切である!! とありがたくアドバイスを頂きました。
気持ちは20代でも身体は確実に30代、知らず知らずガタがきているもの、自転車はトレーニングにうってつけのアイテムです!!! フ、フ、フ、脱臼に負けるな! 自転車に乗りなさい!! とな(笑、

なにはともあれ、身体を動かすにもバイクに乗るにも最高で、お気に入りのウエアを着るのも楽しみな秋冬がやってきますね!!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-02 18:59 | Others