「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Rock'n'roll
c0092428_17194266.jpg


c0092428_1720441.jpg


Barber Vintage Motorsports Museumに在るカワサキの珍車!? 梅雨空を吹き飛ばしそうな勢いのエンジンですね(汗、Z1600 V8、にMACH Ⅴ?

シリンダー二つのV型エンジン・・・一見普通のトリプルマッハまで5気筒・・・。
とてもサイケな車両、勿論市販はされていないはずなので詳細は不明ですがインパクト大です。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-06-30 18:41 | Bike
WIND FROM SAMARATE.
c0092428_11263556.jpg


c0092428_11262026.jpg


MAGNI Sfida 1100
モトグッツィ1100スポルトと同じ1064ccエンジンを採用するスフィーダ。 この車両は初回12台のみのキャブ仕様車です。

現在も世界中のエンスージャストから支持され続けるマーニ氏、そして氏のプロデュースするマシンからはそれぞれ熱き情熱が伝わってきます。

グッツィ本の記事にあります。
“マーニ社のマシンはレース、ストリートモデルに関わらず、熟練したライダーでなくとも安心してライディングに集中できるイージーなハンドリングを目指している。ゆとりを持ってライディングに集中してもらいたい”

バイクとの一体感、操る実感を存分に味わい何よりも楽しんでほしい、というシンプルな思いから生み出されているんですね。

一台一台手作りされているこのマシンには、そんな思いと愛情が込められています。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-06-16 12:51 | Bike