「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コーデュライーハトーブJK
もう10月も終わり。。。早すぎる!
気候的には本当にバイク乗るのに最高のコンディション!! 衣替えに当店を訪れるお客さんも増えてきましたね。

c0092428_21404096.jpg
これから大いに活躍が期待できそうな「コーデュライーハトーブJK」舌かみそうな名前ですが。

タフなコーデュライナイロン使用ながら、シンプルで大人っぽい仕上がり。英国テイスト満載。しかも保温性の高いシンサレートの中綿を使用して防寒性も抜群です。

袖を通すとわかる着心地の良さとバイクを選ばないデザイン。
まさにファッションと機能性を兼ね備えた大人のジャケットです。

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-31 21:46 | Item
New Arrival
c0092428_16445810.jpg

c0092428_16451118.jpg


item.No : GEB-1010
color: Brown/Black
size: M/L/XL
price: tax.in 34650


ジェノイル新作JKです!
表生地に摩擦強度の強いコーデュラナイロンを使用。立ち襟にはアクリルフェイクファーを配し首元の保温効果を高めています。
フロント左右のポケットは収納力が高くファスナーの引き手がデザインのアクセントになっています。ウエストにはアジャストベルト付き。
着心地良く軽い仕立てでこれからの時期気軽に羽織って頂けるブルゾンです。

ge/noil取り扱い各店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

maxfritz福岡店
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-29 17:42 | Item
コットンキルティングJK
c0092428_20201044.jpg

お待たせしました。コットンキルティングジャケット入荷しました。前回より生地が強めに、、安心感が増しましたね〜。。もちろん内側は着心地良いニット。シンサレートも挟み込んで、保温性にも優れています。気軽に羽織れるデザインながら、これからの季節にもバッチリ対応してます!!

カラー : グレー/ベージュ
サイズ : mens 46/48/50  ladys 40/42
価 格 : mens 40,950yen  ladys 39,900yen

その他、新作・再入荷続々・・・ご来店をお待ちいたしております。

MaxFritz-Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-28 20:31 | Item
MAX FRITZ TOKYO
c0092428_2221963.jpg

東京ナイト。さすがにちょっと寒い。
ひさびさに夜、マックスフリッツ本店へ。佐藤さん、ファムから本店に異動してましたね〜。。今後はメンズの強化か、、ダンディズムの追求・期待大!!


Max Fritzの弟ブランド“GE/NOIL”(BARではない)・三日間の展示会無事終了とのことで、デザイナー斉藤くんの労をねぎらい(実際はねぎらいの言葉は一言もなかったが)打ち上げに参加させていただく、、於)目黒商店街の大衆居酒屋。


c0092428_22132854.jpg
右からBOSS・木村・大戸のシニア組。みんないい時計してます。ダンディな男たるものは時計、靴、ライター、そしてバイクと本物を持つ……by SATO


c0092428_22173295.jpg
まだまだダンディになりきれない若手二人。左から秦野・斉藤。シニア組にいじめられながら鍛えられ、、本物の男を目指す。。


MaxFritzもGE/NOILも11月大量に新作入荷予定との大戸・斉藤両氏からの力強いお言葉。
11/17・18のホッパー&グッツィの試乗会にも間に合いそうです!!楽しみ。

c0092428_2223643.jpg
酔っぱらったBOSSが気前良くくれたシルバーのZIPPO。有り難うございました〜。

・・・が、帰りの飛行機でセキュリティーに引っかかる。ライターは一人ひとつしか持ち込めませんと。「ひとつ捨てられますか?」とふざけたことをいうんで「捨てられるわけないだろっ!!」と鬼の形相で怒鳴る。ったく、なんてやつなんだ。100円ライターならまだしも、、BOSSからもらった高級ZIPPOに対して。。自分のCartierのライターも捨てられなかったが。・・・ま、なんとかして持ち込みに成功。

命ある限り煙草吸い続ける努力をしますので。

by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-25 22:43 | Fusa's garage
・・Charm・・
c0092428_18104816.jpg


“ロードホッパー”
ここ最近では聞き覚えのある方やご存知の方も多い事と思います。

リジッドフレームにハーレーダビッドソンビッグツインエンジンを搭載したモーターサイクル。 その目を惹くルックスとは裏腹に思う事、乗りにくいだろう、曲がらないだろう、腰に悪いだろう、長距離走るには・・・等々そんなつもりはなくとも否定的なことばかり!?

一体何故だろう!? 胸に手を当てて深呼吸し考える・・・程なくして思う、これは未知との遭遇だ!! あまりにも潔いそのスタイルに困惑したのかはたまた誘惑されたのか!!!

未知なる乗り物をまえに否定的な要素で感情を抑えようとしていた!? やっぱり頭で考えるとダメですね。 何事も心と身体で感じなくては。

きっとこのバイクでしか味わえない世界があるのでしょう。 見ているだけでも気になってくる何かがある。 ビッグツインエンジンの言葉では伝わらない“魅力”を存分に味わえるバイク “ロードホッパー”。

このエンジンはやっぱりスタイルが良いのでしょうね。今年のクールブレーカーも素晴らしいカスタム車両が製作出展されていたようです。

この秋福岡店では来る11月17日(土)18日(日)ロードホッパー&モトグッツィの試乗会を開催いたします!
皆様是非遊びにいらしてくださいまね。

bynishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-16 19:32 | Others
New Arrival
c0092428_1658195.jpg


c0092428_16593169.jpg


c0092428_17421443.jpg


c0092428_1740501.jpg


c0092428_17452071.jpg


c0092428_17481493.jpg


秋冬新作入荷中です!

是非お近くのマックスフリッツ各店まで遊びにいらして下さいませ。

maxfritz福岡店
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-10 17:52 | Item
Helmet 考察
c0092428_13413739.jpg


10月に入りすっかり秋らしくなって来ましたね。 やっと気持ちの良いバイクシーズンです!!
バイクに乗りたくなるとともに新たなアイテムも気になる季節でありますね。

ウェアは勿論カスタムパーツやはたまたバイクまで、本当に気になることばかりです。 まぁ楽しいからいいんですけど(笑、

そんな中 “この冬はフルフェイスを買おう” と考えておりましたところ、お客様のMさんより「使ってないヘルメットがあるよ」 とほぼ未使用のフルフェイスを譲っていただきました。

アライのレプリカもの。 赤を基調にグラデーションの入ったカラーがやる気にさせます。
フルフェイスを被るのは何年ぶりだろう。高校時代CBを買った時に祖母が買ってくれたショウエイ。 これは残念ながら盗難にあいまして、その後友達に貰ったアライ以来です。

20代の頃はこの手のフルフェイスはもっての他だったなぁ(笑 70’sカルチャーに傾倒していたので周りの仲間もバイクは旧車、ヘルメットもビンテージのラメラメとお決まりだったんです。

今でもビンテージばかり多数コレクトしている友人もいますよ。 それはやっぱりバイクやファッションも含めて堂に入っていてかっこいいのです。

マックスフリッツに来られるお客様もそれぞれいろんなヘルメットを被って来られますが、僕にとってはとても気になるところでした。 多く方にお話を聞きフルフェイス購入を考えるに至ったのです。

‘夏は涼しく冬は暖かい’フルフェイスっていいよ!!・・・そんなにいいのかフルフェイス!? 聞けば聞くほど大人の世界・・・三十路にもなった男が悩むような事でもありませんがこの度やっとこちらの世界へ。

新たなドライビングワールド安全快適フルフェイス!! 使用が楽しみです。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-10-02 15:31 | Others