<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ライドローブ大量入荷!!
お待たせしました〜!!
ライドローブTシャツ、新作・定番含めて大量入荷しました。
c0092428_19583162.jpg
c0092428_19584756.jpg
c0092428_1959158.jpg
楽しいデザインやシックで大人っぽいものまで・・・充実の品揃えです。

またこれからの季節にぴったり、風が体を通り抜けるMaxFritz&Ge/Noilのエアインテクジャケット・パンツも入荷していますので皆様是非ご来店ください!お待ち致しております〜。。(ホームページのカタログご参照ください)

by MaxFritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2007-06-24 20:04 | Item
WILD SIDE

c0092428_11494591.jpg


c0092428_1212158.jpg


c0092428_1212564.jpg


c0092428_1214638.jpg


c0092428_12172653.jpg



The one and only  W650 by  “SNUG CUSTOM CYCLE”

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-06-12 12:33 | Bike
80s Yamaha Twin

c0092428_1774190.jpg
XV 750 Virago Vツイン シャフトドライブのアメリカン 。
新車購入から20数年大切に乗ってこられたそうです。大変美しく輝きゴールド鍍金のパーツ達がサイケデリックです。


c0092428_17105430.jpg
Xs650Special Sohc Vartical-twin  直立したエンジンにスリムな車体。TOYOTA2000GTの息吹を感じ取れる唯一のモーターサイクル。
先日納車された友人の愛車。やっぱりかっこいいなぁ、XS。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-06-11 18:06 | Bike
Japanese Niagara
先日 “日本のナイアガラ!” との呼び声高い大分県豊後大野市緒方町にある『 原尻の滝 』へ行ってきました。

滝の話しをしていた友人達と三人でツーリング!!! 朝からすこぶる快晴で行きは熊本まで高速に乗り、南阿蘇経由で豊後竹田をめざしました。

こまめに休憩を取りながら昼の一時過ぎに滝へ到着。 それにしても周りが田畑なのですぐには滝を確認できませんでしたよ・・・おそるおそる人波へ向かうと突然滝が姿を現しました。

c0092428_13495949.jpg
幅120m、高さ20m、想像以上のスケールに感動!! 雨季や雨の後は水量が多く大迫力のようです!!
c0092428_13552767.jpg
紫陽花も美しく、もう夏ですね。
c0092428_1454015.jpg
滝の雄大さに童心へ戻ってしまいます(笑、 三人とも滝つぼを見ながら想いは一つ、“飛び込んで泳いだら気持ちよさそ~” それもそう、この辺りは盆地のせいかかなり蒸し暑く気分は真夏の日中でした。

大分県南西部に位置する緒方町、原尻の滝を中心に日本百名山の祖母山、原尻橋、国指定遺跡の宮迫西石仏など多くのみどころのある町です。

滝のマイナスイオンと露天風呂で疲れを癒し帰路へ着きました。 大自然のあたたかさに改めてありがたく感じたのでした。

それにしても愛車のマーニ、フロントフォークのオイル漏れに続きミッション側のシャフトジョイントからオイル漏れ発覚・・・走行に支障がでるのでこれは要修理だなぁ。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-06-08 15:05 | Touring