<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Ge/Noil
c0092428_18313270.jpg
maxfritz福岡店で取り扱っております兄弟ブランドGe/Noil( ジェノイル )のホームページが開設されました!
『 オートバイのある生活を楽しむためのウェア 』マックスフリッツとともに今後の展開にご期待下さいませ!

福岡店の2Fに在りますBarも屋号は“Ge/Noil”です!
こちらも同じく お酒のある生活を楽しむための空間!?・・・失礼しました。

JAZZやBLUESを聞きながらゆっくりお酒や珈琲を楽しめる落ち着いた大人の空間です。


by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-01-31 19:46 | Others
LOUIS GARNEAU
暖冬のせいか、ここ最近天気の良い日は身体を動かしたくなります。
と言うよりも、年末年始ににかけての暴飲暴食のつけをなんとかせねば・・・

以前より気になっていた原動機 “自分” のバイク。
よくよくお客様にもバイクとこちらの“バイク”、を趣味にされている方が多く、これはまた楽しいのでは!と思っていました。


最近街でも良く見かけますルイガノ!かっこいいです!
c0092428_18204214.jpg

ご近所のTさんご夫婦の愛車。
アウトドア派のTさんはこちらのバイクが趣味で、週末は二人で気ままに走りに出かけるそうです。旦那さんのバイクはクロスカントリー、奥様はシティモデルで、仲の良いお二人にはこんなナイスなツールがあったのですねぇ。 ちなみに僕はロードモデルが気になります。

c0092428_18325943.jpg

そしてやはりタイヤふたつで走る“バイク”にはマックスフリッツがバッチリ似合います!!

少々宣伝になってしまいましたが・・・。
今年は挑戦してみたい“バイク”です。なにより身体にも良くてエコロジー。

そのまえにマーニのオーバーホールが・・・。

兎に角、心と身体のシェイプアップに努めます!

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-01-29 19:19 | Others
本日快晴につき。
先日日曜日、最高のバイク日和でした。 風は冷たいでしたが日の光は優しく心地よく清々しく。

そんな陽気に誘われて皆様バイクで遊びにいらしてくださいました。

“やっぱりバイクってヨカなぁ”と思わず感じてしまう瞬間。
皆様の楽しそうな笑顔と愛車を撮らせていただきました。ありがとうございます。

c0092428_12172590.jpg

c0092428_126298.jpg
久しぶりに遊びに来て下さったTさんなんとウルトラがトライクに!
その存在感は圧倒的です!



c0092428_12202830.jpg

c0092428_12222092.jpg

c0092428_1223409.jpg
Nさん御一行様。XL1200R、Z1RⅡ、CBボルドール。
これから七山へ走りに行かれるとのこと、カフェ“シュール”は分かりましたでしょうか。



c0092428_12371321.jpg

c0092428_12451318.jpg
Sさんお二方。FLSTF、XL883C。
Maxにて休憩お待ち合わせ、いつも楽しい時間をありがとうございます。フランスへも是非Max着て行かれて下さいね。



c0092428_1322280.jpg
うちのオーナー友人のFさん。
マフラー変えるか悩んでいらっしゃいました。僕としてはトランプおすすめです。



c0092428_14533389.jpg

c0092428_14545295.jpg
Nさんお二方。V-ROD、FXSTS。
V-ROD、マフラー変えられてかなり迫力ありましたよ。テールランプも!



c0092428_14583749.jpg
Oさんストリートボブ。
以前は豪華なカスタムを施したシャドウに乗られていたOさん、憧れのハーレーへ。おめでとうございます!



c0092428_155192.jpg
ここのところよくブログに登場しますMiss QP。
久しぶりのデュース。今日も全身maxで決めております! なにやらあやしいキンチャクが・・・



c0092428_1593749.jpg
DさんGT1000。
GT1000初めて見ることが出来ました!感激です。内圧コントロールバルブにて劇的に変化した乗り味、気になります。


c0092428_15124828.jpg
北九州よりTRXさん。
暖かくなったらPコート着てバイクですね!きっとかっこ良くきまりますよ。



c0092428_15133820.jpg
TさんVESPA COSAサイドカー。
いつもながら雰囲気のいい着こなしにバイクです。



c0092428_15153482.jpg

c0092428_1517356.jpg
熊本よりお来しのYさんSR500。
FLANDREでカスタムされたスペシャルマシン!
そのただならぬ存在感!ヤバイ!です。



本日も快く撮らせていただき誠にありがとうございます。

皆様の笑顔を拝見してとても嬉しい想いになりました。
今年も楽しいバイクライフのお役に立てれば嬉しいです。

by Nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-01-15 17:27 | Bike
R100RS カフェレーサー
以前、クラブマンにスクーラクラシコが取材されたとき、同じく筑紫野市にある有名SRカスタムショップ「デルスラーラ」by Mr.Takada製作のBMW-R100RSカフェレーサーも紹介してありました~

案の定、Mr.Takada走らせることなく飽きて手放し・・・・譲り受けた若者がご来店。

c0092428_189730.jpg
ひさびさに再会。。。へぇ~あらためて、カッコいいじゃないですかぁやっぱ。

すっきりしたライン、大人のムード漂うカフェレーサー。
ちょっとワルそうで、、それでいて品はしっかり保ちつつ・・・。
セパハンにしてもジェントルマンですね~。


c0092428_18112180.jpg
エンジンをかけるとこれまた品の良い、深みのあるサウンド。

若い子が乗るとそれはそれで、ちょっとハズした感じがなかなかお洒落ですよ。
グッツィとはまた違った良さがあります。。。


大事に・末・永・く・乗ってあげてください~



追伸 高田さん、明けましておめでとうございます&ご無沙汰です。。
    新店舗近々お邪魔しますので~
by maxfritz-fukuoka | 2007-01-07 18:28 | Bike
御礼と感謝。
2006年も残りあとわずか。

この一年振り返るといろいろな事がありました。
そして多くの皆様にご来店頂き誠にありがとうございました。

あたりまえのようですが新ためて多くの出会いに感謝の気持ちで一杯です。
想えばいろんな方々にお世話になり、元気や勇気、優しさや愛情をいただきました。

楽しく有意義な一年でありました。
来年(明日から)も皆様に頂いた感動を胸に楽しい年にしていきます。
良い年をお迎えくださいませ。そして良い年でありますよう。

2007年もmaxfritzをどうぞ宜しくお願い致します。
c0092428_0114052.jpg


感謝、合掌

by Nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-01-01 00:13 | Information