カテゴリ:Event( 50 )
THE CRM.
c0092428_2013554.jpg

2015年のカフェレーサーミーティングも斯くして無事に終わりました。
どうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

皆さんを見送ったの後、残った駅前クラブの面々で恒例の記念撮影♪

むむ、それにしても相変わらず婦女子のふの字もない・・・見事なまでにヂェントルメンだらけ(笑、あ~でもけしてむさ苦しくは無いとですょ・・・(汗、

ナイスなオヤジコヤジのささやかな♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-30 20:32 | Event
THE CRM.
c0092428_111495.jpg

御年78歳、相方のルマンは28歳。

水の月も終わろうというのに月初めのネタなんはどうか大目に見ておくんなさいまし...(汗

今回のカフェレーサーミーティングでもそうですがご参加下さった諸先輩方はその齢に反して、年齢を感じさせないほど快活で、とてもヨカ顔しておられました。

いつも心に太陽をっ!!
 
、、、いつまでも持ち続けることは難儀なことかもしれません...が、オートバィはそれを可能にしてくれる宝物であり、こうやって集まり出会い、笑い語り合うことがエッセンスとなるのではなかろうか、、と観じるのです。

新車当時の輝きそのままに、美しいルマンとジェントルメンを見ておると、ふとそんなことを思ったのでありました。

カフェレーサーミーティングつづき。
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-30 15:32 | Event
THE CRM.
c0092428_1723518.jpg

週間予報では微妙やったんですよ...しかし見事なまでに梅雨の晴れ間となりました。

今年も無事に開催できたカフェレーサーミーティング。
遠くは大阪、神戸からですょ。

昨年より多かったんかな~約70台からのオートバィにオーナーさんが集結、もちろん車で駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。

ブログとSNSの告知だけなんに凄かです。
皆様誠にありがとうございました!!


んでお天道様もにっこり笑った土曜日、岡山から駆けつけてくださったはねねじーちゃんにKenKenさん。

あれ、KenKenさんマーニやんっ!! " 店長なぁ、買うてしもうたんぢゃ(笑 "

碧く澄み渡る空、ん~晴れ神さんだらけやな(笑♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-06-10 17:17 | Event
THE CRM.
...Cafe racer's meeting information.
c0092428_2011146.jpg


今年の梅雨入りは如何なんでしょ。
なんとかこの日、両日は晴れ渡ってほしいなぁ♪ 今年も開催ですカフェレーサーミーティング!!

下記主催者様より、ご参加予定の皆様どうぞご一読くださいませ。

2015年6月7日(SUN) 場所三愛レストハウス
AM11:00~PM1:00頃まで

阿蘇三愛レストハウスにて、昨年同様の最奥Pにて開催いたします。

かなり集まったと判断する適当な時間に、じゃんけん大会と記念の集合写真を撮ります。
その後は各自流れで解散となります。

DUCATI、GUZZI、MAGNI、BMW、BIMOTA、LAVERDA、TRIUMPH、NORTONetc.ご自慢のCafe racerでご参加ください!

恒例のじゃんけん大会用に不要のパーツやステッカーなどちょっとしたものを提供可能な方は事務局(MAX FRITZ FUKUOKA西店長)までお願いいたします。

先着100名様に記念ステッカープレゼント!

ついでに!既にセパハン、バックステップが厳しいけど心はCAFE RACERって方はアップハンでもOK(笑♪

違法騒音公害車、暴走族、ギャング系、珍走団(旧車壊系)一切お断り。
ごみ捨て、唾吐き、喧嘩、ナンパもダメ。婦女子は大歓迎!!

三愛レストハウスの駐車場を使わせて頂く関係上、極力三愛施設で食事やお土産など売上協力お願い致します。

もういちど!
参加車両資格をあまり云々する気はありません。
興味ある方はどんな車両ででこられてもOKです。

雨天順延です。前日の予報が雨40%なら中止します。30%なら...状況次第。

さー、カッコよく決めようぜ~。

by kumaneco


今年はどんな出会いがあるんやろっ、楽しみです。
では皆様お会いしましょうカフェレーサーの名のもとに!!

by nishi

c0092428_20111145.jpg


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2015-05-20 20:14 | Event
DAZAIFU.
...おーとばぃみーてぃんぐ♪
c0092428_15145384.jpg

1970年代までの鉄スクーター及び、
古き良きオートバイ、
自転車バイク、自転車 (共に国内外問わず)

"太宰府オートバイミーティング"


ラビットスクーター乗りの有志の皆さんが発起人となるこちらのイベント、お天気良くて、めっちゃ暑くて、大盛況やったとです。

行ってきましたよん♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-05-18 16:39 | Event
TMRL..
c0092428_17291458.jpg

エンフィールドブリット350、ベテランライダーの皆さんに大人気やったです♪

軽量コンパクト、空冷4ストローク単気筒小さな馬力はアクセル開ける楽しみを改めて教えてくれます。

ヴィンテージそのもの、クラシックなスタイルが実にヨカですなぁ♪

乗ればわかるね楽しかオートバィ♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-04-20 17:39 | Event
TMRL.
c0092428_1713238.jpg

荒れた天気が続きました九州地方。
...このままでは試乗会も延期せざるをえないのか!?

そう思われましたがね、お陰様で無事に開催することができました。

今回はなんと四メーカーの新型試乗車が集合っ!! プラス、某歌舞伎役者さんも購入したことでご存知の方も多いでしょう。

カナダのカンナム!!
パッセンジャーとしてその走りを体感できたのであります。

春の大試乗会♪
by maxfritz-fukuoka | 2015-04-15 17:20 | Event
Lrocco.
c0092428_13582075.jpg


カスタムオーダー二日目は朝から降りしきる雨、、予報とおりかぁ。
まぁ、しゃーないですな!! 梅雨ですもん(笑、

ロッコさんどーもすみません(汗、本日ものんびり!? いやいや、ボチボチやってくださぃ。

・・・なんて言った鼻から勢いよく滑り込んできたジムニー!!

オーダー二日目は大雨で、、大忙し!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-07-15 14:24 | Event
Lrocco.
c0092428_12484177.jpg

...Boots Custom Order Exhibition.

ロッコブーツカスタムオーダー夏の陣。
今回も多くの皆様にご来場頂きまして心より感謝いたします。

ライダーとして各々、理想とするスペシャルな一足をご注文下さいました。
出来上がりまで数ヶ月、楽しみにお待ち下さいネッ♪

オーダー初日はのんびり!? いやっ!!
by maxfritz-fukuoka | 2014-07-09 15:17 | Event
5.31 MOTONAVI CAFE in Fukuoka
マックスフリッツ福岡店の10周年企画、「MOTONAVI CAFE in Fukuoka」無事に終了!

天気良すぎ!


c0092428_16131100.jpg
会場は第一回目と同じ筑紫野市原田のR's CAFEさん。広ーい、お洒落な喫茶店です。三軒隣がマックスフリッツ福岡店。

c0092428_1641147.jpg
c0092428_164231.jpg
10時前からバタバタと設営準備。今回はゲストであの国井律子さんが来福。発売されたばかりのDVDも準備。

c0092428_1665339.jpg
10時半を過ぎるとぼちぼちライダーたちが集まり始め、、、
c0092428_1672725.jpg
11時には会場駐車場もいっぱいに・・・

さてイベントスタート。

c0092428_1683744.jpg
まずは第一部、国井さんともはや芸能人、モトナビ河西編集長のトークショーから。・・・・きっと面白い話が聞けたに違いません。


トークショーが終わると、展示協力いただいたバイクショップさんのインタビュー。
c0092428_16121760.jpg
c0092428_16133142.jpg

日ごろあまり見ないメーカー、ショップの方の説明にお客さんも聞き入り、、、

c0092428_16151658.jpg

c0092428_16152969.jpg

c0092428_16153861.jpg

c0092428_16154898.jpg
国井さんが各車両に跨ってくださり、さながら撮影会の雰囲気に(笑)

どのバイクもお洒落でカッコいい!

その後フリータイム・・・国井さんのDVD販売&サイン会。

c0092428_16171398.jpg
c0092428_16173181.jpg
Tシャツにもサインしていただきましたー

c0092428_16174174.jpg

c0092428_1618410.jpg
それにしても猛暑の中、国井さん笑顔を絶やさず、、、さすがです。


c0092428_16315422.jpg
R's Cafeオーナーの澤田さん!お世話になりました!


c0092428_16373553.jpg
国井さん、BOSSと。



そしていよいよ!

メインイベント、マックスフリッツデザイナー佐藤社長(BOSS)がゲストのトークショー!

西店長を従えて堂々の登場。
佐藤社長が人前でトークするなんてまずありませんから、見れたお客さんは本当にラッキーとしか言いようがありません。

c0092428_16203966.jpg

10年以上もお付き合いさせていただいてるにもかかわらず知らなかったエピソードがポンポン飛び出し、いやぁ、これだけでもモトナビカフェ開催の価値がありました。ただ「10年寿命が縮まったよぉ」と言ってましたから、あまり長生きは期待できないかもしれません。

しかし、いいトークショーでした!これからはもっといろんなところでトークしてください~


で、とりあえずここで、室内での記念撮影。
c0092428_16295352.jpg

みなさん笑顔がいい。


そして畳み掛けるようにジャンケン大会に突入します。

c0092428_16302844.jpg
c0092428_16305145.jpg
c0092428_1631559.jpg
c0092428_16311748.jpg
c0092428_16313165.jpg


豪華すぎる賞品だらけ!舞台裏では国井さんと河西さん、マジで呆れて、、いや羨ましがっておられました。(ご協賛いただいた皆さん有難うございました)


c0092428_16341710.jpg
ちなみに、河西編集長が着ていたマックスフリッツ×モトナビコラボTシャツ、まだ在庫ありますので引き続き販売いたします~もちろん通販も対応。かなりカッコいいです。モチーフはサーキットを走るBOSS!


そして最後は、皆さんと記念撮影。

c0092428_16384297.jpg


ここでイベントも無事終了。大盛況でした!

国井律子さん、モトナビ河西編集長ほかスタッフの皆さん、マックスフリッツ佐藤社長、マハロクリエーション・野上さん、カメラマンのNicoさん、トライアンフ福岡&スクーターイタリアーノ・井上さん、スピードモーターガレージ・原田さん、リトモアルベーロ・ツッチー、R's Cafe澤田さん、スタッフの皆さん、有難うございました!

そして大勢のお洒落なライダーの皆さん、暑い、本当に暑い中、ご来場有難うございました。
今後ともマックスフリッツを宜しくお願いいたします!

感謝。


かたずけの後、マックスフリッツ福岡店内で最後の一枚。・・・若干魂抜けつつ。
c0092428_16412492.jpg


by MaxFritz Fukuoka・・・Fusa

追伸:このイベントの模様は今月発売のモトナビに掲載されます。皆さん是非買ってくださいー!

c0092428_23231518.jpg


>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2014-06-01 16:57 | Event