「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Others( 174 )
Trip to.
... January 2016.
c0092428_17442577.jpg


“明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ”

マハトマガンジーさんの言葉、矛盾し合うことなんですが分からないようで分かるような、いや、分かりたいかも。

“ニシくんあーた今夜も秘蔵の写真ば見ながらチビリチビリしようるとやろうもん!!”
“は、班長っ(汗、べつに秘蔵にしてるつもりはまったくもって無いんですがね・・・”

“言い訳はヨカとっ!! さっさと写真ばアップせんね~ガンジーさんが言うごつ、オイ達は長いこと生きてきたけん、いつ逝くかも分からんとばあぃ!!”

は、班長それはちと解釈が違うような・・・って大変失礼しました。

撮り溜めた、いや溜まった写真を厳選して時より言葉少なめに綴っていければと思います(笑、続くかな、、いや、続けたい!?

いつのネタに飛ぶ(Trip)かは写真のみぞ知る!?
ぼちぼち、ですが宜しかったらどうぞお付き合いください。

昨年大雪前。
by maxfritz-fukuoka | 2017-01-27 20:34 | Others
Thankful.
c0092428_15581660.jpg

明日は満開かな、、福岡県は太宰府市"宝満宮竈神社"

学問の神様は太宰府天満宮。
縁結びは竈神社。

縁結び目的!? そればかりで行く訳じゃあ無いとです。 
いつもは神社後ろに聳える修験道の山、宝満山へ登る為に来るとです(笑、

偶然、それとも!?
by maxfritz-fukuoka | 2015-03-30 19:39 | Others
Thanks and.
...gratitude.
c0092428_17393953.jpg

2015年乙羊、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、旧年中は多くの皆様の温情により、有意義な時間を過ごせました事心より感謝いたします。

本年も皆様にとって豊かなバイクライフになりますよう。
マックスフリッツ各店頑張ってまいります。

日は暮れてしまいましたが、福岡店も本日より営業です!! 宜しくどうぞお願い申し上げます。


九州も1日2日と雪が降りました。
正月らしくないなぁ、なんてつぶやきながらも寒さはそれ相応に堪えます(寒、

ふと、子供の時分お盆と正月ってけっこうエキサイティングな期間だったように思うのです。
この時ばかりは日本中が休みでしたよね。

親族や知人が集まればお年玉も貰えるし美味しいもの食べれる。 決して今がそうじゃないって訳じゃありませんがね、子供心にそれはまるで奇跡であるかのようにはしゃぎました(笑、

奇跡かぁ、、笑いながら新聞を繰っているとそこにありました。

"私たちの生き方には二通りしかない。 奇跡など全く起こらないかのように生きるか、全てが奇跡であるかのように生きるかである。" 

さて、新年も全力投球でいきますかぁ!!

by nishi

あ、そしてお年玉特価!! いや奇跡の価格っ!!
すぺしゃるおふぁーでやんす!! HONDA CX EURO♪

c0092428_1740337.jpg

by maxfritz-fukuoka | 2015-01-04 20:20 | Others
Wonderwall.
c0092428_15482618.jpg


七五三、人生の通過儀礼のひとつ。
あぁお陰様で、あれから我々も健やかに成長したんですなぁ(笑、

今年の15日は青い鳥ことボンネimai-chanの挙式でした。 この11年で、数組の皆さんの挙式へ呼んでいただきました。

みんなオートバイに乗る時とは一味もふた味も違う、福禄な笑みを湛えています。
だからまぁなんだかこちらまで、ほっこりヨカ気分になるとです(笑、


あ、そして今回私めは友人祝辞の大役にあずかったのであります。

Masanori&Ai♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-05 17:40 | Others
Lrocco.
...BOOTS CUSTOM ORDER EXHIBITION.
c0092428_18494292.jpg


霜月もあっという間やった・・・いやはや、今年は午並に速いんやなぁ(汗、この時はまだ枯葉を蓄えていた植木も枝だけになってしまった。


先日のロッコカスタムオーダーエキシビジョン、お陰様で無事に終了いたしました。オーダー下さった皆様、足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!

今回は見事に雨に降られなかったオーダー会♪ きっとロッコさん日頃の行いの賜物ですな(笑、しかし!! 不覚にも!? 我はぐだぐだ・・・いや年の瀬らしく、ぐでんぐでんでやんした(汗、

いやしかし、手と手を合わせてシアワセですなぁ♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-12-02 19:10 | Others
Ura.
c0092428_1715710.jpg

...NAVI CAFE!?

先月のモトナビカフェから早二週間あまり、、2014年も半分過ぎるかぁ(汗、
あっという間ですなぁ。

盛況だったモトナビカフェのその後で、ひそかに行われたのが裏ナビカフェならぬオヤヂだらけの、否、大人の男のキャンピング!!


モトナビカフェでの目玉のひとつが福岡店10周年を記念した一大イベントのトークショーでした!! 出演は勿論我等がBoss!! そして僭越ながら私目も(汗、、

普段寡黙で余計なことは喋らない、ダンディズムを絵に描いたよなBossが果たして喋んのか喋れんのか!?

出演数分前・・・緊張する我!! ボスは!?

“Boss、酒でも煽りますかぁ!?”
“ん!?、、、あぁ、終わってから、なっ♪”

意外にもニコやかなボス、、いややっぱりそこは役者が違うってもんですね!!
落ち着き払って和やかに話し本番も難なくこなしたのであります!!

勿論カワニシ編集長とクニイさんのリードが素晴らしく光っておりましたが、
それにしてもBoss、よう喋りんしゃ(笑♪

そしてそう!! 我がしっかり、いやきっちり黙り役を務めさせていただきやした(爆、

緊張のあまり役に立ちませんでしたぜ(汗、
by maxfritz-fukuoka | 2014-06-17 17:19 | Others
MAXFRITZ FUKUOKA.
...10 th Anniversary.
c0092428_1785584.jpg

お陰様で今月10日、とうとうマックスフリッツ福岡店は10周年を迎えることができました。

こうやって続けてこれましたのも、ご支持くださり、お買い物を楽しんでくださる皆様のお蔭と感謝しております。

2004年の4月10日から10年が経ったのですねぇ。

私自身、石の上にも三年、十年たったら一丁前。 なんて馬鹿の一つ覚えでやってまいりました。 一丁前になったかどうかは、わかりませんが・・・いや、それじゃいかんな(笑、


お店が出来上がり、こんなかっこいぃ場所で働けるのかぁ。 と身震いしたことを思い出します。

一見してオシャレだが若ぶって見えない!! そのうえ使用して納得の機能性、そんなマックスフリッツ製品を手にすると、新たなバイクライフが始まるようで心躍りました。

実際多くの皆様に出会いご指導頂くことで今までにないバイクライフが広がり、人として、男子として成長させていただきました。

皆様今後とも、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます!!

" for New Bikers Style. "
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-30 19:19 | Others
Amakusa two.
...TENJIN ないと。
c0092428_1629574.jpg

" ニシさん、週末イクばってんヨカですかっ!? "
" おぉ、もちろんヨカですともっ!! "

いつか飲みに行きましょ!!
歯に衣着せぬ快活な語りとその天草弁!?、が好印象なE⚡zaki氏(笑、

あぁ、また今夜もへべれけ・・・一歩手前(爆、、私事で大変恐縮ですがどうぞ宜しかったらお付き合いください。

やっと行けましたなぁ♪
by maxfritz-fukuoka | 2014-04-07 17:25 | Others
Bible.
...RC SELECTION.
c0092428_1920345.jpg

本日まで開催された福岡モーターショウ、盛況だったことでしょうねぇ。 人だかりの山でお目当てのブースを見ることが出来なぃ・・・(汗、なんてのもザラだったようです。

そんな興奮冷めやらぬモーターショウ帰りのNaka-Yasuさんにお借りしたライダースクラブ。
と言ってもご覧のとおり只のRCとは違いやす(笑、

92'発行のライダースクラブ、創刊15年にわたり誌で掲載したBMWに関する記事のほとんどが収められた正にバイブル的一冊なのであります。

僕のバイブルお貸しします(笑、
by maxfritz-fukuoka | 2014-01-27 20:30 | Others
Good.
...on you.
c0092428_19323713.jpg

謹賀新年、もうどっぷり日が暮れてしまいましたが、マックスフリッツ福岡店2014年のスタートです。 本年も皆様にとって豊かなバイクライフを過ごせますよう!!!

思いのほか暖かくなった本日、沢山のお客様にご来店頂き大変嬉しく感謝いたします。

迷うことなく迷彩パンツにエンジニア、復活したベベルで駆け出した仁義なき地のバイクメンSmoto氏、〝冬パンツはまだ俺の腹が言う事聞かねぇんす!!、昨年末ようやっと言う事聞くよになった迷彩パンツにエンヂニのSioちゃん。

あら、バイクも紅いイタリア車やん♪ そんなオソローな二人はすっかり意気投合!!
んじゃ~新年ブログ一発目はおまんらぜよ!! ん!?、己らじゃけぇのぅ!! 貴様らやけんね!!

ん・・・なんだかまぁ、いぃか(笑、よう似合っとんしゃ!!

皆様本年もよろしく、どうぞお願いいたします。

by nishi
>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2014-01-04 20:51 | Others