カテゴリ:Touring( 258 )
Wet Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_18403623.jpg


阿蘇山が36年ぶり爆発的噴火・・・今朝のニュース、テロップを観て肝を冷やしました。
皆様くれぐれもお気をつけくださいね。

本日は朝からしとしと雨、秋雨前線の影響だそうです。

明日のツーリングは中止致します。
また次回、青空の下ほんなこつヨカ笑顔でご一緒致しましょう♪

by nishi



>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-10-08 19:06 | Touring
SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_205831.jpg


台風12号も去り一安心、、と言うかこんなに穏やかな台風は経験したことなかでした(汗、しかし早くも13号ですぜ!!

週末は山梨県にてトライアンプナショナルラリー!! 参加の皆様、どうぞお気をつけてくださいね。

今月のツーリングお知らせです。


9月 11日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 9時 出発  

目的地、朝倉 コロコロ梨園 梨狩り&梨カレー♪

りんごカレーはあるけど梨はどうなん!? 楽しみですぜっ♪

by nishi


...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。
by maxfritz-fukuoka | 2016-09-06 20:18 | Touring
kame.
...sunpo♪♪
c0092428_15171864.jpg


台風の影響だったんでしょうね、山の上もさほど涼しくはなかったなぁ。
いやしかし、kame-nasuさんの案内下さる場所は暑さも吹き飛ぶ絶景ばかりでした。

もちろん観光名所って訳じゃありませんので、人っ子一人居りません(笑、

あぁ、くじゅう連山がこんなに広々見れるなんてなぁ。
ツーリングの続きです。

目の前に現れたのはまるで白い壁!!
by maxfritz-fukuoka | 2016-09-06 16:06 | Touring
Kame.
...Sunpo♪
c0092428_142911100.jpg


十五夜お月さん、御機嫌さん、、、あぁ、あんなに暑かったんに風は冷たい、
もう夜長月ですね。

ともあれ我々オートバィ乗りには短くもこの上ない絶好のツーリングシーズンです。


この機を逃すまい!!
という事で木曜定休日にKame-nasuさん、S‐TUGUさんをお誘いして竹田久住満喫ツーリングへ行ってきました!!

モチのロンで企画エスコート役はKame-nasuさん♪
個人的に震災以降阿蘇はもちろん久住も初のツーリングです。

あぁ、気温30度超え!? まだまだ暑かった!!
by maxfritz-fukuoka | 2016-09-02 19:44 | Touring
Sunny Sunday.
...morning petit touring.
c0092428_18245446.jpg


記録的豪雨、九州地方の梅雨は毎年記録更新やなぁ...いつまで降るんやろ。
この週末も雨予報でしたが、どうやら晴れるごたありますぜっ!!

明日のツーリングお知らせです。


7月 10日 日曜日 集合場所マックスフリッツ福岡店、
AM 8時 出発 AM9時 三瀬ベルボアーズにて合流

目的地、佐賀県唐津 松原本店 唐津バーガー

海沿いはちっと涼しいかな。 久しぶりに虹の松原を駆けましょうぞ!!

by nishi


...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。 皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。


>>通販対応>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・MaxFritz Fukuoka official Siteへ


>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-07-09 18:47 | Touring
Wet sunday.
...morning petit touring.
c0092428_1642070.jpg

梅雨入りしたら当然雨が降りつづくと思いますがね、どうやら今年の梅雨のはじめはちょっと違うようです。

それでも週末はしっかり雨予報。

今月のツーリングは残念ながら中止といたします。 楽しみにお待ちくださった皆様申し訳ございません。

また次回、晴れた日曜日ご一緒致しましょう♪

by nishi


by maxfritz-fukuoka | 2016-06-10 20:24 | Touring
LAGG.
c0092428_1822082.jpg

毎度のことなんですけどね、あまりにもあっという間の旅。
その分濃いのかな♪

にゃんこせんせ、GKぶちょう、シュウちゃんと四人で初めて参加した岐阜のルマン会議から三度目の今回は随分賑やかな顔ぶれになりましたょ!!

また神戸のアニキ、いにゃ、naomichi店長にも会えました(笑♪

ライフ、イズ、ビューティフル
by maxfritz-fukuoka | 2016-05-12 18:53 | Touring
LAGG.
c0092428_17374685.jpg

幕を開けた本会議!! お日様サンサン、この上ないお天気ですぜ♪
立夏ともなると暑いんですよね。

揖斐川は、やっぱり熱かったっ(笑!!

出会いのかけら。
by maxfritz-fukuoka | 2016-05-11 20:36 | Touring
LAGG.
c0092428_1620099.jpg

しこたま飲むばぃ!! そう〆の言葉を打ち込んでから早・・・ヶ月。
“時の~過ぎ行くままに~この身をまかせ~♪ 過ぎました(汗、もう週末には出発ですぜ!!

今年も皆さんにお会いできる。

一年前の、揖斐川ルマン会議つづきです。

出会いは成長の種。
by maxfritz-fukuoka | 2016-05-10 20:21 | Touring
YAMAKUNI.
...UDON.
c0092428_1615652.jpg

降るよフルよも、晴れのうち。

前日の雨予報もなんのその、見上げれば澄み渡る青空ですこぶるヨカお天気やったですっ!! 連休終わりのツーリングはお隣大分県は中津市山国の道の駅へ行ってきました。

ばいきんぐ♪
by maxfritz-fukuoka | 2016-05-09 19:38 | Touring