08.10.12 MFFモーニング・プチツー
前日まで参加者わからずのMFFモーニングプチツー。誰も来なかったらどうしようか?…ま、いいか。。とりあえず、朝7:00過ぎに自宅を出る、、、途中、BMW発見、おっ、良かった。最少人数確保!!・・・と思いきやすでに店の前にスポスタ2台&ホンダ2スト250(車種何だっけ?)。続いてルマン1、Z-1000、マーニ1200、アグスタブルターレ、、名車たちが続々登場。。。事前連絡も無くなんとなく集まる、、そう、このぬるい感じこそモーニング・プチツーのコンセプトそのものである。いい感じだ。。

結局10人も集まり、8時きっかりにスタート。きょうもすこぶる快晴、最高のコンディション。
前回と全く同じコースで唐津バーガーを目指す。

やっばりこのコースは走りやすい。特に今日は車がほとんど無くゴールまでかなりスムーズ。ハンバガーを平らげ、帰路、それぞれの目的地に散りながらも大いに楽しめた!! お疲れ様でした。。

次回は11/2ロングツー阿蘇編、11/9プチツー、秋だ!!一緒に走りましょう!!!


c0092428_16244330.jpg

c0092428_1625094.jpg


折角の記念写真、サイズ選択まちがえてしまった。映り悪すぎ。。すみません。

by Maxfritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2008-10-12 16:36 | Touring
<< 明日から二日間、MFF試乗会開催!! Oil change. >>