9月MFFモーニングプチツー無事終了
天気予報、ほとんど絶望的観測の中、深夜1時に就寝、朝5時に目が覚める。暗い。
雨は?耳を澄ます……降っていない、、、しかし肌にしっとりと感じる湿気。やっぱり降るのか?

まぁ、とりあえずは集合時間までに店を開け、状況確認。。。
大丈夫だ。天候不順につき前日に数名キャンセルあるも爆走の志士たち6名集まる。
8時に出発。コースは前回と同じ、背振→三瀬→七山、、、そして目的地は距離を伸ばし「虹の松原」にある『唐津バーガー』。

遅れて来たHさん無事途中の休憩所で合流。
三瀬辺りからは素晴らしい晴天に、、雨男のNishi店長脱臼不参加に救われる。
虹の松原でKさんとも合流…8名に。


c0092428_1654376.jpg
松林からのぞく青空。ちょっと蒸し暑いくらいだ。。


c0092428_16545128.jpg
唐津バーガーを平らげ記念撮影。Tさん所有「MVアグスタF4」を前に、、。回りにもライダーたちが多く今日は意外やツーリング日和なのであった。

c0092428_15455125.jpg
帰りも同じ道を使う。このコースはスムーズに走れ快適&距離的にも手ごろである。毎回このコースでもいいくらいだなぁ。そして12時回る頃には無事帰還。。(写真/めぐみるく様)

次回は10月12日です。。&11月はロングツーリグ(阿蘇方面)を計画中。
皆さんお疲れ様でした!! 感謝!

by Max Fritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2008-09-14 17:11 | Touring
<< オススメ!「ポーチドパンツ」 ... Enjoyment >>