8月MFFモーニングプチツー無事終了
第2回MFFモーニングプチツー(Fusaプロデュース編)、7時30分に皆さん集合。参加者11名、ちょうどいいボリュームで三瀬経由の七山村へ。かなりバラエティーに富んだバイクが集結。道路の混雑も無く快適なワインディング走行。スポスタ・カワサキ車輛はあっという間にかっ飛んでいってしまいましたね。

c0092428_16561452.jpg

c0092428_16355572.jpg

c0092428_16394242.jpg

c0092428_1640083.jpg


三瀬で休憩後目的地七山「鳴神の庄」へ、、、片道90分。このあたりからジリジリと陽射しが強まる。。しばし歓談後、Sさん&Nさんと別れ、Uターン。もと来た道でマックスフリッツへ。最後4人だけ山神ダム越えルートのおまけ付き。一回ガードレールが目前に迫って目が覚めました。しかし、素晴らしい天気、、往復100km程度、ショートながら結構楽しめたVol.2でした。午後からは雷&雨、モーニングツーで正解。皆さんお疲れ様でした!! 次回は9/14、Nishi店長プロデュース編です。お楽しみに。

by Max Fritz Fukuoka
by maxfritz-fukuoka | 2008-08-10 16:58 | Touring
<< 新旧GUZZI The Ultimate. >>