JOKER MOTOR GARAGE
c0092428_2394741.jpg

ハーレーからモトグッツィまで、なんでもござれのバイクショップ「JOKER MOTOR GARAGE」。以前より店内がさらに広くなっていた。バイクがズラリ。


c0092428_2315980.jpg
懐かしい! 以前自分が所有していた「XLCR」が!! ブラックレイン冒頭でマイケルダグラスがチキンレースをやったあのバイクなのだ。重い・曲がらない・止まらないの三拍子揃った名車である。あれからかなり調整をしたらしく今はバッチリ、乗り味激変らしい。218万、売り出し中!! ……ちょろ原さんお待ちしております。


c0092428_23193156.jpg
その後方には60年以上昔のナックルヘッドエンジンを積んだEL。ピッカピッカ!! このエンジン形状は芸術の域だ。美しい!! 345万売り出し中!! ……買えない。


c0092428_23262855.jpg
ひときわ目を引く、以前所有したことのあるルマン850。(これは改ルマン1ではない)しかも玉数の少ない白。美しすぎる!! 状態は完璧だ!! ……SOLD OUT。

しかしここは宝の眠るおもちゃ箱である。昔のドリームズだ!!
一度是非。腕も確か!! 

ジョーカー・モーター・ガレージ
福岡県飯塚市勢田2593−36
Tel.09496-6-4900

by Fusa
>>機能性とファッションが同居する大人のバイクウェア・マックスフリッツ
by maxfritz-fukuoka | 2008-07-27 23:50 | Fusa's garage
<< Magnetic moon. It is hot. >>