08.4.29 MF-Ropper's “宇土半島ツーリング”
福岡ロードホッパーオーナーズチーム“MF-Ropper's”2回目のツーリング。とはいえ、参加メンバーは初代メンバーの3人、、日曜日だったら6人の参加だったとか…。今、構成員は約10名(強制入会)。ラバーズさん、ホッパーの売れ行き好調!!

というわけで、本日は主税会長の企画により宇土半島を一周。果たして体力が持つのかおおいに不安であったが快晴の中、風も気持ち良く最高のツーリングとなった。今回ラバーズモーターサイクルの森川夫人もトランポでついて来ていただき感謝。出発していきなり高速でのガス欠、ご迷惑をお掛けしました。。てっきり満タンのままと思い込み。
しかしロードホッパーは楽しい!!! 幅広ハンドルに変えたせいかコーナーもよく切れる。このハンドルはオススメだ。

道路もすいてて順調に宇土マリーナに到着。そしてイタリアンランチ。

c0092428_21125446.jpg
c0092428_21132093.jpg
c0092428_2115169.jpg
ベイサイドにある洒落たレストラン。パスタもピザもかなり美味い!!


c0092428_21171516.jpg
c0092428_2117332.jpg
あらためて、ロードホッパーは面白い。同じバイク(type5.エボ)が手の入れ方次第でそれぞれの乗り味へ。また次のツーリングではそれぞれ進化していることであろう。


帰りはうだるような暑さに少々げんなり。高速でかなり飛ばして一気に疲れはピーク!! 80〜90kmくらいがいちばんリラックスして走れる速度か。でもその疲れも心地よい。鳥栖で降りミルウォーキーに立ち寄り冷たいドリンクで喉を潤す。帰宅後風呂にゆっくり浸かってさっぱりした後、東京(千葉?)から戻ってきたmisa嬢と再度ミルウォーキーへ。。かなり盛り上がる、、youtubeネタ。

主税さん、中村さん、森川奥様、お疲れさまでした!!
また試乗会でお会いしましょう。。。

by Fusa
by maxfritz-fukuoka | 2008-04-29 21:39 | Touring
<< “Cromwell ”ブランド... It shines. >>