4.6 MFF SpringTouring.Ⅱ
先日のツーリングその後です!! さて、みんなお好みの品を注文です。 料理はオーナーさんと奥様が二人手分けして丁寧に作って下さるので少々時間が掛かりますが、皆と待てばそんな事まったく気になりません。

きっとこの産山の寛大さが、優しい気持ちにさせてくれるのでしょう。

c0092428_12224111.jpg
これがハンバーガーです!! ボリュームありますょ。
c0092428_12255558.jpg
ランチのみの厚切りベーコン!! 絶妙の歯ごたえがたまりません。
c0092428_12274530.jpg
同じくランチのハンバーグ!! ジューシーで濃厚な味わいでした。

この美味しさは言語表現では語れないものがあります(笑、有機的秩序の中で取れた恵みを頂くわけなので美味しくない訳がないですね。 皆様にも是非味わって頂きたいものです。

まったり過ごし、心と身体のデトックス完了です!! 本当はこのまま温泉でも入ってゆっくりしたい気分なんですけどね~そのうち一泊ツーリングなんてのもいいかも。

c0092428_12585524.jpg
いやほんと気持ちの良い天気になりましたよ!! 良かったなぁ。

帰りは瀬ノ本からファームロードを走り日田へ向かいました。 春の交通安全取り締まりも始まったようで、ファームロードでは有り得ないところにレーダーが待ち構えておりました!!

しかし対向車の親切なタンデムのBMWが合図して下さったので無事通過できました(笑、

c0092428_13535891.jpg
ファームロードを走ると定番のソフトクリームを食べました。 この時実は汗ばむくらいの陽気でした。 日田まで上って高速、途中の山田SAにて流れ解散となりました。

終わってみれば、終始メリハリのある走行で楽しいツーリング♪ 当日朝まで微妙な空模様の中ご参加くださった皆様、誠にありがとうございます。

そして参加ご予定だった皆様、次回もより良い企画を考えてまいります。
皆様のまたのご参加心よりお待ちいたしております。

感謝、合掌

bynishi
by maxfritz-fukuoka | 2008-04-09 14:47 | Touring
<< ...Four years. 4.6 MFF SpringT... >>