MFF touring 5. 3 後半
日田ICを降り、ファームロードへ向かいました。 途中信号待ちで先導していたV11 NさんとMHRとはぐれてしまいました。

休憩ポイントで逢えることを祈って先を急ぎます。 GWでも驚くほど車の少なかったファームロード、快適に走行し休憩場所のソフトクリーム屋さんへ到着。

c0092428_1212812.jpg

ここへ来れば皆さん思わず口にするソフトクリームです!
c0092428_123392.jpg

程なく先の二人も到着しました。 誰も知らない裏ルートを堪能されたそうです(笑

この後三愛レストハウスで待つグッツィ乗りのKさんと合流すべく出発しました。
チョッパーミーティングの開催されているレストハウスは予想通り大混雑です!!!
バイクを停めるのにも一苦労ですよ。
c0092428_1217547.jpg

会場はハーレーと人でごったがえしております!! もはやここは日本ではないかの様、ただただ圧巻。

Kさんとも無事lに合流、しばし休憩のあいだ会場内を散策。
c0092428_12253114.jpg

c0092428_12262122.jpg

兎に角、カスタマイズされたハーレーやめずらしいバイクが沢山です。 本国アメリカよりハーレーが売れているのではないかと錯覚してしまいますよ。

その後なんとか休憩を済ませ食事場所の『 ほおずき 』へ向かいました。 此方はミルクロード沿いに在りまして、すぐ近くにはハーレー乗り御用達の『 ストロングボス 』も在ります。

c0092428_12454090.jpg

美味しい蕎麦をいただきゆっくりとくつろげました。 此方のお店は定期的にライブもされているそうで、店内にはグランドピアノもありました。 蕎麦とJAZZって合うんですね(笑

食事後はグリーンロード経由で帰路へ着きます。 渋滞をさけてツーリン!! その言葉どおりKさんの選択してくださったルートは気持ちよく走行できました。 ありがとうございます。

熊本空港ICより高速に乗り広川SAにて解散、天候にも恵まれ楽しいツーリングとなりました。


走行距離300キロ少々、途中合流のKさんを含め計10台10名でのツーリングでした。
FXD,Tさん。MHR,Kさん。R1100R,Hさん。V11sport,Nさん。Griso,Mくん。シャドウスラッシャー,Mさん。FXSTD,Miss QP.CALIFORNIAstone,Kさん。

皆様お疲れ様でした!! そしてGW中にもかかわらずお集まり頂き誠にありがとうございます。
先導役のKさん、ほんと楽しいツーリングでした。

次回も多くの皆様のご参加お待ちしております。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-05-05 13:50 | Touring
<< after the tou... MFF touring 5. 3 >>