GWまえに。
先日店休日、ひさしぶりに友人たちとツーリングへ出掛けました。

天候にも恵まれ絶好のツーリング日和!! いつものように目的地は決めておりませんでしたので、とりあえず久しぶりに大観峰へ行くことにしました。

平日だと車も少なく、のんびり日田経由でファームロードを走り大観峰へ。

c0092428_1828060.jpg

しかし阿蘇は寒く、思った以上にバイクも少ないし空模様もいまいち。
c0092428_18213295.jpg

それでも数台のバイクの中にはなんと愛媛ナンバーが!!
c0092428_18231680.jpg

去年のGW大観峰を思い出しつつ来週のツーリングを想像したのでした・・・。

それにしてもひたすら走るだけでしたが楽しかった。 愛車マーニも絶好調!

久しぶりに顔を合わせる友人達と走っていると、ちょっと昔を思い出したりしてなんだかヨカ気分。
いい気分のまま帰路へ、マックスフリッツにて解散しジェノイルにて一杯。 これまたヨカ気分。

しかし追いかけてきていたようにも思えるパトランプの真意や如何に・・・。

by nishi
by maxfritz-fukuoka | 2007-04-27 19:24 | Touring
<< 悪戦苦闘 MAGNI×MAGNI×MHR >>