11.25 MFFツーリング / Fusaレポート編
23日、生憎の雨で延期のMFFツーリング、本日天候に恵まれ無事決行〜。
ちゃんとしたレポートはプロデューサーのNishi店長がたっぷり書き込みますので取り敢えず手抜きレポートを。。。

とにかく無事に終わってよかったです。参加者は23日予定の半分、10名でしたがちょうどいい人数でしたね。20人いたら・・・考えるとゾッとします。。。
来れなかった皆様、ごめんなさい。次回こそ是非!!!

c0092428_8501821.jpg

c0092428_8513351.jpg
8時に集合、8時半にはきちっと出発。
太宰府から都市高速を使ってイカの街「呼子」を目指す。が、途中で我慢できなくなって一人ルートを外れ厠へ。。。結局、糸島から料亭「大和」までのんびり一人旅。


c0092428_93421.jpg
10分遅れで合流、イカ美味かったです。透明スケスケのイカ!!


c0092428_943484.jpg
帰りは七山「シュール」で珈琲ブレイク。いい感じの店でした。
崇拝する藤井康一氏もここでライブやったとか。。。羨ましい限り。

で、七山から佐賀大和まで爆走。みんな飛ばし過ぎです。非力な69Sではついていけませんっ。。気がつくとガードレールが目の前に来ててビビりました。。。

高速もノンストップで、マックスフリッツ福岡店へ。4時前には到着。

以上、手抜きレポートでした。



第2部

c0092428_072090.jpg
ショップに戻るとデリバンさんが。。ホッとしますね〜もう原田の風景の一部となってますよ。


c0092428_015212.jpg
今回、愛媛!!から参加のTさんご夫妻。仲睦まじく。。。余裕の走りでタンデムにも関わらずバカっ速っでした。。さすがです。お揃いのマックスフリッツ・オイルドJK、キマってましたね。。ご遠方から本当に有り難うございました〜感謝。今度はライブに是非!!


c0092428_0103275.jpg
ふらっと登場、ミルウォーキーマスター。マックスフリッツレザーシャツを大胆にアレンジ。ここまでやられると脱毛・・いや脱帽です。


というわけで、素晴らしき天気と仲間、満喫しました〜。
皆様、ほんとうにお疲れさまでした! そしてありがとうございました!!!
・・・全く伝わらなかったでしょうから、あとはNishi店長のレポートをご参照ください。



追伸

c0092428_0171954.jpg
今日一日有難う。最後の最後にアクセルが戻らなくなって笑わせてくれた69S。
信号待ちのとき前にいた車の方すみませんでした。「早く行けっ、この野郎っ」と煽ってた訳ではありません。ただ戻らなかっただけです、全開のアクセルが。。。


c0092428_0182139.jpg
そしてお疲れ様。ホスト役のアルチューロ。。。渋すぎる。
by maxfritz-fukuoka | 2006-11-26 00:24 | Touring
<< 11・25 Mff ツーリング。 HEAVY-DAYS by ... >>