秋深く。
先日店休日、来週のツーリング下見がてら呼子へ走りに行きました。
天気は曇り、時より晴れ間がのぞきましたが思った以上に寒く、来週の寒さを想像しつつ久しぶりのツーリングへ出発。
c0092428_14452936.jpg

平日ということもあり渋滞も無く順調に走行、気持ち良く海沿いを走り二丈町から唐津を抜け呼子へ。いつ行っても少々迷ってしまう呼子・・・案の定道を間違えつつ波戸岬へ。
c0092428_154288.jpg

これまたいつ食べても美味しいサザエのつぼ焼き&イカ焼き。
玄界灘の海風は冷たく本格的な冬の足音が聞こえてくるようでした。

波戸岬から七山へ、紅葉深まりつつあるワインディングを走行。
日暮れと寒さに背中を押され帰路へ。
福岡市内へ入りこの夏にオープンしたばかりのカスタムバイクショップ『 Snug 』へ。
残念ながら外出中。また次の機会に寄らせていただきます。
c0092428_162153.jpg

そこでツーリングを共にしてくれた友人と別れmaxfritzへ。
隣の『 Rs,Cafe 』にて一息。
特にバイクのトラブルも無く(タコメーター動かなくなりましたが・・・)楽しく走ることができました。 マスターと来週の天気快晴を祈るだけだねと(週間予報では微妙な天気です)。

by Nishi
by maxfritz-fukuoka | 2006-11-17 16:39 | Touring
<< 秋雨×ムルティ×2 MOTO GUZZI V85... >>