心地よいとこへ〜  後半
c0092428_22385852.jpg前半『七山村のカフェ、SURREをあとにして』                                
二丈浜玉方面へ、これまたWさん行きつけの喫茶店
『 二輪館 』におじゃましました。                                      

こちらのマスター生粋のセパハン党らしく、店内にはドカティ450デスモ、ノートンマンクス、350MVアグスタ、が展示されておりました。                                                                            
c0092428_2301993.jpgそんなバイク達に気を取られていると、マスター嬉しそうにバイクの話を聞かせて下さいました。  バイク一台一台への思い入れや、今までのバイク暦、高橋国光氏の話まで楽しそうに語るマスターの笑顔はまるで少年の様でした。      
                             あっという間に二杯もコーヒーを飲んでしまい、“楽しい”と時間の経つのが早いものだな〜と思っていると、マスターが二階のガレージを見せてくださいました。                                                                            少々昂ぶりつつ無骨なリフトに乗り二階へ、まるで秘密基地のようで喫茶店であることを忘れてしまいました。 そこにはアグスタ、ブルタコ、グース、あかとんぼ、が鎮座! またまたバイクに気を取られつつマスターの話を聞いたのでした。                                      バイク好きでなくとも男ならおもわず“心”をくすぐられる場所であり、エンスーな方から僕のような若輩者まで、心地よく過ごせる喫茶店『 二輪館 』でした。                                           
c0092428_0424214.jpg
                                                           今回快くツーリングにお付き合いくださり、道案内お店紹介までしていただき、Wさんありがとうございます。 本日出合った皆様、心地よい時間をありがとうございます。      
感謝、合掌
                                                           by nishi  
by maxfritz-fukuoka | 2006-09-30 01:06 | Touring
<< MAGNI 宝島 >>