IMARI.
...ドライブイン鳥♪
c0092428_16554900.jpg

今年初のプチツーはまだまだ肌寒かった三月、お隣の佐賀県は伊万里市まで行ってきました。
、、、ってもう随分時間が経ってしまいましたが(汗、ツーリング報告です。

皆様宜しかったらどうぞお付き合いくださいませ。






c0092428_16562958.jpg

朝からそれはもうヨカお天気でした。久しぶりのツーリングに胸躍ります♪
ボルドーにネイビーのシープレザージャケットがとってもヂェントルです。

c0092428_16565718.jpg

本日もエスコート役は我らがロードマスターkame-nasuさん♪今年もほんなこつよろしくどうぞお願いいたします。

c0092428_16572165.jpg

都市高速をベスパで駆けるのはちと気が重いなぁ~と思っていたところにSR使用許可を頂戴しました。我本日の相棒は記念カラーがナイスなインジェクションSRです♪

c0092428_16584196.jpg

しばらくお喋りしてから出発しました。

c0092428_16594282.jpg

週末の朝は空いてます福岡都市高速。

c0092428_16595981.jpg
ベーシックRはコンパクトなポジションですな♪ 朝日をバックにヨカ感じです。


c0092428_17001842.jpg


予定通り待ち合わせの拾六町出口につきました。

c0092428_17004019.jpg

Wのスクランブラー仕様にカフェレーサー、走りもさることながらご夫婦揃ってウエアまでぬかりありません♪

c0092428_17010193.jpg

メンバーが揃うまでしばしお喋りです。


c0092428_17012396.jpg
ちょっと不調気味のR100GSでEarly殿が到着♪

c0092428_17014268.jpg

ささ、全員そろいました。 では出発しましょう!!

c0092428_17020750.jpg

c0092428_17022647.jpg

c0092428_17025677.jpg

まだまだ朝は冬装備でよかったとですが、日が昇ると暑いくらいでしたね。

c0092428_17031880.jpg

青空がほんなこつ気持ちよかでしたなぁ。

c0092428_17034932.jpg
西九州道を快走して北波多ICで降りました。

c0092428_17041112.jpg
c0092428_17043253.jpg

Kame-nasuさんはなるべく信号がなく、車の少ない道を案内くださいます。 お蔭さまで気持ちよく走れるとですが、どこをどう走ったらそこに着くのやら、、、復習必須なんです(笑、山の中をぐるぐるそしてお店の裏手にでてきました。 

c0092428_17045072.jpg

やっぱkame-nasuさんしゅげ~!!

c0092428_17050851.jpg

広い駐車場なんですが時間になるとすぐいっぱいになるそうなんで、我々も綺麗に並べました。

c0092428_17052537.jpg


とここでハーレーからサイズダウン!? ニューマシンのスクランブラー400で参加くださったK-HIDEさん、これからホークスのオープン戦を観戦に行かれるため帰路につかれました。また都合ヨカ日曜日にご一緒ください♪

c0092428_17054230.jpg

ささ、お待ちかねの焼き鳥ですぜっ♪

c0092428_17055461.jpg
入口のメニューも年季入ってます。

c0092428_17061197.jpg
みんな同じでお昼のセットメニュを頼みました。 お肉を焼くそばから焼き飯の登場でず。

c0092428_17065601.jpg
地鶏や銘柄鶏ではないのかな、お肉の弾力や味は申し分なく大変美味しゅうございました。

c0092428_17062919.jpg
大勢で食べると美味しいのはもちろんですが、お喋りも弾んでおわりません(汗、

c0092428_17071004.jpg
人気のハーフレザースクランブルパンツ!! 機能性はもちろんですが動きやすくてコーディネートもしやすいボトムスです。

c0092428_17072922.jpg
ここで一旦解散です。 お蔭さまで本日はほんなこつヨカツーリング日和となりました。

c0092428_17074651.jpg
走り足りない組はもうちょっとお付き合いいただくこととします。

c0092428_17080478.jpg
見渡す限り空は青く、山は濃い色でした。 さぁ、天山めざしてひとっ走りです!!

つづく

by nishi


by maxfritz-fukuoka | 2017-06-30 17:13 | Touring
<< Wetsunday. WetSunday. >>