SunnySunday.
...morning petit touring.
c0092428_13023878.jpg

目、鼻、喉に今年もやってきた公害(涙、、、いやほんなこつたまらんです。
凍結の心配は少なくなりましたが、まだ山へは行かれんなぁ。

暖かくなってきた弥生、今月のツーリングお知らせです。


3月 12日 日曜日 

*集合場所マックスフリッツ福岡店、AM 8時30出発、
*都市高速拾六町PA、AM9時~30分出発

目的地、伊万里 ドライブイン鳥

さぁ今年初ツーリング行けるかなぁ♪ 皆様宜しくどうぞお願いいたします。

by nishi

...............◆◇◆「モーニング・プチツ-」 に参加される方は、ご一読くださ◇◆◇................


◇ お天気が良ければ毎月第二日曜日 「モーニング・プチツ-」を開催 いたします。
◆ 事前の参加確認はしておりません。 参加は自由です。
◇ お昼頃には帰ってきます。午後はバッチリ家族サ-ビス♪ 
◆ 乗りたい時、走れる時に気ままにご参加頂下さいませ。
◇ 無理なくご自分のペ-スで♪ ムリな追い越し、すり抜け厳禁!
◆ 車種に制限はございません。

上記のスタイルで行いますので、マックスフリッツ福岡店として事前にツ-リング保険等には加入していません。(できません。)

皆様には、自動車保険(任意保険)のご加入はもちろん、自己責任においてご参加くださいませ。皆様のご理解とご協力をいただきまして、「モーニング・プチツ-」を 続けてまいります。

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!


by maxfritz-fukuoka | 2017-03-05 13:19 | Touring
<< Scramble. Maintenance. >>