「ほっ」と。キャンペーン
Trip to.
... January 2016.
c0092428_17442577.jpg


“明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ”

マハトマガンジーさんの言葉、矛盾し合うことなんですが分からないようで分かるような、いや、分かりたいかも。

“ニシくんあーた今夜も秘蔵の写真ば見ながらチビリチビリしようるとやろうもん!!”
“は、班長っ(汗、べつに秘蔵にしてるつもりはまったくもって無いんですがね・・・”

“言い訳はヨカとっ!! さっさと写真ばアップせんね~ガンジーさんが言うごつ、オイ達は長いこと生きてきたけん、いつ逝くかも分からんとばあぃ!!”

は、班長それはちと解釈が違うような・・・って大変失礼しました。

撮り溜めた、いや溜まった写真を厳選して時より言葉少なめに綴っていければと思います(笑、続くかな、、いや、続けたい!?

いつのネタに飛ぶ(Trip)かは写真のみぞ知る!?
ぼちぼち、ですが宜しかったらどうぞお付き合いください。




記念すべき!?一回目、昨年一月九州は希に見る大雪に見舞われましたがその丁度一週間ほど前、マックスフリッツ札幌店のTOMO店長夫妻が来福されたくだりです。

c0092428_1759166.jpg

c0092428_17595473.jpg

夜の接待役はUme班長にSioちゃんに我。駆けつけた時にはみんな出来上がってたとです。

c0092428_181619.jpg

親不孝通りの裏通り、TOMO店長ごきげん♪ ってなんか動きが(爆、

c0092428_182695.jpg

深夜零時前に舞う蝶ですぜ。あ、モチのろんで美しいね♪

c0092428_1834224.jpg

おっつ・・・真似しちゃいかんです(大汗、しかし酔っているんにすごいキレの良さや!!

c0092428_185763.jpg
どんだけ食べて、

c0092428_1854362.jpg

飲んでも、

c0092428_1862785.jpg

天神なら〆はやっぱり屋台の雲仙♪ あぁ、ほんなこつ美味しい。

c0092428_1873972.jpg

そしてオシマイの時間、新年早々漢達の熱い抱擁♪ 別れを惜しむのは何も愛しい異性だけとは限らんとです。

えぇ、友情ですょ、友情。

この次は札幌でっ!! なんて調子よくTOMO店長夫妻を見送ったのでした。
翌日、軽い頭痛に苛まれ出勤したのは言うまでもありません。




そしていつものようにデジカメの電源を入れると、な、なんじゃこりゃ!!


c0092428_189366.jpg


マックスフリッツの北と南でフュージョン!! の画だそうです。

、ん~この調子で続くのか!? 続けんのか!? 飛びます飛びます飛びました平成二十八年睦月。 


感謝、合掌

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2017-01-27 20:34 | Others
<< SnowSunday. SnowSunday. >>