「ほっ」と。キャンペーン
HITA-SORA.
...Viking.
c0092428_183348.jpg


悲喜交々、あぁ思い返せば2016年もいろんな事がありました。 世の中もそうですが、個人的にもなんやかんやとおったまげ・・・生きておれば思いもしない事に出くわすもんですね(笑、

しかしながら有難いことに、諸先輩方が時に厳しく、優しく、弄り倒してくださるもんですからまた笑って気張れます。

そそ、言うなれば“男はつらいよ”シリーズ!!
皆さん個性的で義理人情に厚きヨカキャラなんです(笑、

僕にとってはここで出会う皆さんが寅次郎、さくら、ひろし、おいちゃん、おばちゃん、タコ社長、午前様、、、皆さん今年もほんなこつありがとうございました!!


c0092428_1834377.jpg




c0092428_18353253.jpg

空カフェ前、駐車場へ入ろうとするとなんとなんと満車ではありませんか!! 丁度お昼時…向かいのPAに停めさせていただくことにしました。

c0092428_18362040.jpg

お久しぶりの空カフェ、寒くなると大量の薪が積んであります。

c0092428_183764.jpg

暖かくなってきましたんで外で待つことにしました。 それにしてもヨカお天気です。

c0092428_18375382.jpg

みんなでお喋りして待つこと三十分、もう腹ペコですぜ(笑♪

c0092428_1839482.jpg

c0092428_18402358.jpg

あぁ、いつ食べても優しい味。 お母さんたちの手料理はほんなこつ最高です。
欲張らないつもりがやっぱりお腹いっぱい食べてしまった(笑!!

c0092428_18405891.jpg

みんなで食べると更に美味しいってもんですね。

c0092428_18431672.jpg

本日は仕事で参加出来なかったUme班長の分まで、自らを鼓舞するかの如くわい談に花咲かすMr.sasaki殿!! 安心してください酔ってませんよ!! Naoさん呆然、インディアン嬢軽くあしらいます(笑♪

いやほんとお腹がよじれるほど笑いましたょ。 気が付けばだいぶんまったり過ごしました。
空カフェのお母さんにお礼を、そしてまた来年と挨拶して帰路につきます。

c0092428_1844824.jpg

c0092428_18444494.jpg

帰りは筑後川沿いまでikeさんが先導くださることになりました。

c0092428_18451829.jpg

NaoさんシンプソンにTJVに革パンの王道スタイルですが、タイトめサイジングでカッコヨカです!!

c0092428_18455419.jpg

“私も偶には皆さんの後ろ姿が見たいのです” 控えめに話すkame-nasuさん、“じゃあ川沿いまで私が”とikeさん、、、漢気ってやつですなぁ。

c0092428_18464091.jpg

燃費が悪い!!、というか食いすぎの感があるマッハに給油して出発です。

c0092428_1847156.jpg

スイカ畑の快走路。

c0092428_18475114.jpg

道路工事の信号停車、とここで “ニシちゃんちょっとね、マーニのリアブレーキがね・・・”
あらっ!! こりゃ大変まったく手応えありませんがなっ(大汗、、フロントだけで行けますか!?

“ん!? もちろん大丈夫こう見えてもね、指使いにはね〇△×□”

c0092428_18484263.jpg

あ、ほんとに上手かも(爆、

c0092428_18491799.jpg

c0092428_18495241.jpg

四季折々、ちっごがわ沿いは最高だなぁ♪ 別段飛ばすわけでもなく、心地よく快走しておるその瞬間ほんなこつ素晴らしい!! と感じます。

c0092428_18503520.jpg

c0092428_1851697.jpg

途中kame-nasuさんが撮影ポイントで止まってくださいました。

c0092428_18514466.jpg

スフィーダ、どうやらシールがダメなごたあります。

c0092428_18521928.jpg

帰ったら直ぐにリトモさんへドック入りですょ。

c0092428_18525159.jpg

走りはもちろんですが常に謙虚、且つウィットに富んだ人生経験からよもや話まで、傘寿を迎えようという大先輩はまるで少年のように我々へ語り掛けてくださいます。 ヨカお手本であり目標です。

c0092428_18532475.jpg

あぁ、夕暮れちかづきなんとも名残惜しい。 

c0092428_18535251.jpg

この日はご子息がブラジリアン柔術の試合に出場しておられたそうで、せっかくなんで皆で会場近くまでインディアン嬢を送ることにしました。

c0092428_18542736.jpg

共に走れば親身にもなりますね。 

今年もオートバィを通じて皆さんと出会い、多くを学び成長できました。
2017年もこのように、ほっこりシアワセ感じて過ごせたらと思います。

皆様、良いお正月をお迎えください。

また次回、多くの皆様のご参加お待ちしております。
新年もマックスフリッツを、各店を宜しくどうぞお願い致します。


感謝、合掌

by nishi

>MaxFritz Fukuoka's Facebook Page.


>>マックスフリッツ福岡店内に新設されたボレロ福岡店のスタッフブログです。こちらもどうぞ!

by maxfritz-fukuoka | 2016-12-21 19:00 | Touring
<< 年末年始休暇 HITA-iichiko. >>